• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

20数年前

ガレージ伊太利屋の友人から、下取りしたアルフェッタセダンを購入しました。

確か 1.6 RHD 4速MTシンクロで、アンサーのマフラーが付いていい音してました。
台風か大雨の翌日に車庫に行ったら、助手席の窓と他の窓が2/3位ずり落ちていました。


そんな過去が有るので、台風明けの明日が少し怖いです。 
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/10/30 17:41:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 22:14:35
こんばんは♪

初めてコメントさせていただきます(*^-^)

ノスタルジックアルファならではの窓のトラブルがあるんですね~

しかも20数年前って156ginさんはかなりアルファの先輩ですね(^▽^)

自分はまだまだひよっ子です(笑)

今のアルファ156なら大丈夫でしょうけども、他も含め台風の被害がありませんように!
コメントへの返答
2010/10/30 22:51:16
こんばんは

車がほしくてもお金がなくて、友人に紹介
されて買ったのがalfaでした。

その頃は、golf audi そして人気が出てきた
BMW3シリーズなんて時代でした。
ちなみに、alfaは 有鉛ハイオクでした。
2010/10/30 23:16:09
2/3も・・・すごい。。。
アルファならありそうですね~(笑)

台風、東京の方はどうでしたでしょうか?
こちら(静岡)は幸い大したことなく通り過ぎていきました。
今は星が輝いています☆
コメントへの返答
2010/10/31 00:04:32
こんばんは

東京も大した事なく終了みたいです。
風の強い曇り空な感じです。

でも、明日の夜から又雨らしく...

その後も色々と有った車でした。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

156ginです。よろしくお願いします。 家族愛も大事だが、自己愛も大事で 久し振りにalfaオーナーになりました。 セレの扱いに、少し戸惑ってます。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

alfaを所有する人生が、ウレシイと思える人
alfaを所有して周りから、理解されてない人
等々
孤独な私の相手してください。

16 人のお友達がいます
Pixy145Pixy145 糖衣炮弾糖衣炮弾
ふなむしふなむし いさおやいさおや
YamasemiYamasemi TS-ヌブォラTS-ヌブォラ

愛車一覧

アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
1.6 アルフェッタ 155Q4 そして久し振りにAlfaのオーナーに! 初めてのセレ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.