• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

タケロッシ46のブログ一覧

2013年08月19日 イイね!

Z33と206の予定!

どうもタケシ46号です。

6月末でZ33バーニスの車検切りました。
2回目の車検を受けずナンバーなしで維持すること決めてました。
今後の移動は積車がないとダメですね!



某サーキットを走るバーニスを見てバーニスのデザインに惚れて
Rに変わる車はこいつだって思い
知り合いに頼みなんとか予算内で納車して
初めて走らせた時の感想は・・・

遅ーーーーーーーーい!

初めてのNA、3500ccの加速に唖然(^ω^;)
ターボ四駆のチューニングカーと比べるσ(゚∀゚ )オレがアホですけどねw
でもね!乗って、運転してたら・・・

楽しーーーーーーーい!

ってなりましたwww

いやほんと気持ちが入る車です!
市街地や高速道路では十分楽しめました。
今後は車作りをして某所で楽しむ予定です。


ところで都内でのカーライフを満喫する為のプジョー 206CC!
都内ではもう大活躍!コンパクトさが効いて非常に便利です。
でも現在、外車特有と言うかプジョー特有のトラブルで入院してます。
けど保証期間中に壊れてくれたのでセーフ!
なかなか主人想いの良いネコですwww

重整備(タイベル、ウォーポンとか)は既に完了済み!
個人輸入もなんとか覚えつつセカイモンも利用しつつ
ぼちぼちですが、弄り始めてます。

弄ってる内容は大した事ではないですけどねw
そのうち完成したら紹介します。
別に紹介しなくていいよって言われても紹介しますwww


プジョーと言うメーカーが作り出す車!
所有して約半年間走らせて思ったことは
日本車に比べるとレベルが低くすぎ_(:3 )∠)_
エンジン性能、耐久性、燃費、良いところないよ!
良いところは何って言われればスタイルだけかなってwww

でも!

なぜかわからないけど走ると楽しいwww
なぜかわからないけどニヨニヨしてしまうwww
ファッ!?ってなること多いけど楽しいwwww
気まぐれなヤツ!って感じwww

そう!まさにネコ!


そんな感じな車ですが、楽しいカーライフを送れそうです。
Posted at 2013/08/19 19:11:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | Z33 | クルマ
2013年04月09日 イイね!

近況報告!

桜を見て春が来たなー(゚∀゚)って感じてる今日この頃です。

皆さん、いかがお過ごしですか?

もの凄くお久しぶりです!

自分は近況で色々ありまして怒涛の月日を過ごしてました。

4月から新規一転!頑張って行く予定です!

だが!あくまでも予定は未定だからな!

ここ最近の近況報告!

ドルドルドル ジャーーーン♪(効果音)


第一位!
会社移籍!\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーーッ!!



第二位
セカンドカー納車完了!\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーーッ!!




因みに順位に意味はありません!

こんな感じでおk(・∀・)オッケー?

以上!
Posted at 2013/04/09 21:06:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2012年04月02日 イイね!

突然ですが・・・

いつもの様に久しぶりのブログになりますねwww

現在は関東で仕事してます。







もう滞在じゃなく定住に近い状態ですね。

そのせいで・・・車に乗る暇がありません!!!!!

休日があってもこちらに車持ってきてないので乗れない状態です。

去年の夏あたりからずっとこういうで現状で家にも10回位しか帰っていません。

おかげで去年から現在にかけてインプ&Z33は数えるくらいしか乗れてません(´;ω;`)

車に乗れない以外の私生活においては充実しているのでまあ我慢はできてるんですけど・・・

やっぱり車に乗れないのはツライですね。。。

ところでいきなり話は変わって!

突然ですが、インプ手放すことにしました。

次期オーナーも決まりました。

詳しい経緯はまた書く予定です。

インプ乗りではなくなりますが、引き続き仲良くしてもらえるなら嬉しいです。

良かったらそのまま宜しくお願いします。
Posted at 2012/04/02 10:15:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | インプ | クルマ
2012年03月13日 イイね!

近況

近況現在は船に乗ってディーゼルエンジンとイチャイチャしてる日々です。

写真はわかりにくですけど富士山です。


近況としては最近、32R乗ってる時からさんざんお世話になってるショップがこの不景気で閉店してしまいました。

安心して預ける事が出来るショップだっただけに残念でなりません。

とりあえずインプやZ33のチューニングは一時的にストップです。

整備に関しては自分で出来ることは自分でしますが自分で出来る限界もありますので

とりあえず信頼出来るショップ探しをする予定です。

本当に信頼出来るお店をやっと見つけて長いことお世話になった分、今回の件は本当に残念でなりません
Posted at 2012/03/13 08:34:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2012年02月10日 イイね!

増車

お久しぶりです。

いつもブログの初めに”お久しぶりです”と書いてる気がしますがwww

タイトル通り増車しました。

買った車両は人生初のNA、FRのZ33バーニスです。(写真撮ってません。)

ホントは380RSが欲しかったのですがお金がなかっただけです。(キリッ

買った理由は色々とありますがバーニスの形に惚れたのは間違いないです。

Zに関してはまだ新車保障が残ってるのでとりあえずホイールしか変えていません。

これからどうするか考えていきます。

Zの増車に寄ってインプに関しては・・・

街乗りのことを考えなくてよくなったので更なる計量化を目指していきます。


最後にZとインプ二台体制となりましたが変わらず宜しくお願いします。(`・ω・´)
Posted at 2012/02/10 23:32:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「車検終わったからエロエロと計画中」
何シテル?   10/05 17:01
タケロッシ46です。 2、000~10、000馬力以上のディーゼルエンジンとイチャイチャする仕事してます。 BNR34と32を全損とエンジンブローさ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

お気軽に宜しくお願いします。
27 人のお友達がいます
西宮奈西宮奈 @さと@さと
キボ@キボ@ DuoDuo
番長4x4番長4x4 kazuafkazuaf

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
人生初のNAでFRです。 今までターボ四駆しか知りませんでした。 34(フルチューン) ...
プジョー 206CC (カブリオレ) プジョー 206CC (カブリオレ)
都内での車生活を充実させる為にミニか500を物色してたら。。。 なぜかネコを購入www ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
見た目F型中身はE型です。 エンジン関係はノーマルです。 ☆エクステリア関係☆ L' ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
2009年12月まで所有してました。 エンジン:ヘッド各部ポート研磨      N1ピ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.