車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月03日 イイね!

なんだか
バタバタしてたら
明けちゃいました( ̄∇ ̄)




今年もよろしくお願いします(о´∀`о)




去年は走った事ないサーキットもたくさん走れてとても満足?なサーキットライフでした(о´∀`о)




まぁ
勝ち負けは無しにして(笑)




今年はもおちょっと
結果にこだわって走りたいな〜( ̄∇ ̄)




ってことで
今年は黒号でBMWcupもiscupで走りたいと思います(о´∀`о)




シルバーは
この冬のシーズンでどこまでやれるか
頑張ります(о´∀`о)







そして
今日からぼちぼち仕事してます^ ^
Posted at 2017/01/03 11:12:00 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年12月16日 イイね!

今年もズミーレーシングさんの3時間耐久に参加してきました^ ^




今年は7チームくらいで少し寂しかったですが
とても走りやすかったです^ ^(笑)

そして
今回のチームは
Gプラチナ
なおじさん
パックマンIIIさん
火の玉さんの4人の4台で参加(o^^o)







そして
みんなBMW〜❤️

朝のフリーはなおじさんと火の玉さんが走ってて
なんと朝一でなおじさんが念願のラジアルで10秒台(o^^o)
やったな(笑)

そして
予選はあたしがやらせてもらい2号車のラジアルタイヤで8秒6で4番手(o^^o)
まあまあなポジション(笑)

そして
決勝はなおじさんがスタートドライバー
人生初のグリッドスタートにちょー緊張してました(o^^o)(笑)




その後なおじさんがパワステ不調m(._.)m

そのあとは
だいぶはしょって

自分の番になり
シルバーで走りましたがもおちょいで交換位な時間で車両トラブルでストップm(._.)m
そしてGプラチナからの車は全滅m(._.)m(笑)

あとは
パックマンIIIさんと火の玉さんに頑張ってもらい走り続けてもらいましたが

最後の30分位から火の玉さんの車に乗らせてもらいましたが
それまでにカナリ過酷に使われたブレーキが亡くなりかけててとても怖かったm(._.)m

その後
アンカーの火の玉さんがチェッカーを受けて
何と総合2位
クラスも2位(*≧∀≦*)







とても
バタバタで大変でしたが
とても楽しかった(o^^o)







また
来年みんなで出ましょうね👍😊

同じチームで戦ってくれた
なおじさん
パックマンIIIさん
火の玉さん
お疲れ様でした^ ^

そして
シルバー号で走った時に赤旗出してしまいすいませんでしたm(._.)m

ちゃんと
メンテナンスします!!!!

Posted at 2016/12/16 14:34:01 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月22日 イイね!
初遠征 
ユーロカップに行ってきました(^^♪

初セントラルサーキット♪

土曜日のドックファイトさんの走行会にも参加してとりあえずコースの覚えとブレーキや足回りの状態等確認したかったのですが・・・

あいにくの雨でした(´Д⊂ヽ

とりあえず
1枠目は様子見で走ってみたら
こりぁすげ~~面白いサーキットだわってなって無我夢中で走ったった(笑)

全部で3枠走りましたが
その時のベストは1分43秒かな?

路面は濡れてるし翌日のための車を壊すわけにはいかないので
この辺で終了(^^♪

そして夜は
ホテル近くのかすうどん屋さんで
CCキタジョーさんとfuel evoの赤木さんと最近毎回お手伝いのなおじさんとビールで一杯(^_-)-☆

そして
日曜の本番も朝からホテルにCCキタジョーさんがお迎えに来ていただいて
セントラルに向かいましたが

どこもかしこも
霧だらけ・・・(´Д⊂ヽ

それで
受付等すまして
少し時間はおしましたがこれからぶっつけの予選(ウエット)

前車との間隔やタイミングもすべてミスって予選7位(10台中)

そして
決勝になるにつれて路面はドライに・・・
ドライで走ったことねーし
やるだけやってみるかでしたが
関西勢のレベル高すぎて完全な撃沈(´Д⊂ヽ



そして
撃沈動画(´Д⊂ヽ



最後に
今回もサポートに来てくれたなおじさん
2泊3日の旅お疲れさまでした(うどんだけでも気に入ってくれてよかった)

そして
現地でおもりしてくださいました
CCキタジョーさんやアウトバーン恵比寿の恵比寿さん色々とお世話になりました。
ピットで食べたたこ焼きもすごく美味しかったです♪

来年もまた遠征しますのでその時もよろしくお願いします(^^♪

関東のIS乗りの皆さんも是非是非関西行ってみてください!
レベルも違うし遠方エントリーの特典等もあるので是非!!!

Posted at 2016/11/22 11:53:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月01日 イイね!
行ってきました(^^♪
BMW CUP  RD5  筑波サーキット

先に結果は

予選2位

決勝も2位



またしても
CCさんには勝てず(´Д⊂ヽ

けど
ずっと目標にしてた5秒台にフリー走行時に入ったのでよし(^_-)-☆

一応ベストは5秒4
これでISのレコードかな??

そして
決勝の動画です。

またしても
1周目にM3と最終で接触してしまいすいませんでした(´Д⊂ヽ

その後は終始46M3と走って終了(^^♪
ファイナルラップの46M3の最終かっこよかった(^^)/



そして
当日応援、冷やかしに来ていただいたべきょうさん、みどーさん、I橋さん、I南さん、O塚さん
ありがとうございました♪
結果出せませんでしたが(笑)

最後に今年1年応援してくださった業者さん、お客さん
毎回サポートしてくれるS谷君、積載車を貸してくれるMプロジェクト社長M崎さんありがとうございました(^^♪
また、今年途中からステッカーの制作や積載車の引き取り等で協力していただいたペイントマジックI南さんF澤さんありがとうございました(^^♪

まだ来年は未定ですが
これからもよろしくお願いします(^_-)-☆
Posted at 2016/11/01 11:27:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月13日 イイね!

とりあえず
目標だった5秒台出ました(^.^)
やっと出てスッキリ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
まぁ公式の記録では無いので次はどこかの走行会かな?





また
ここからがスタートですね〜〜
次は4秒台👍










あと
試しに測ったら
あと2キロって…(´;Д;`)(笑)
Posted at 2016/10/13 11:40:57 | コメント(3) | トラックバック(0)
プロフィール
「@おかわり!
ただのM(о´∀`о)」
何シテル?   01/07 10:13
越谷で自動車販売や修理をやってます。 車、ラジコンの事をアツーく語りましょ。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
Attack東北 2016-Day2 -走行編- 1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/21 20:29:38
オレが走れない理由、本当の事、全部書きます!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/24 08:38:35
ここ最近は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/23 00:55:47
お友達
よかったら
えっチンチン
56 人のお友達がいます
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * gucci~gucci~ *
田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認 R.racingR.racing *
seyamaxseyamax V3 としくんV3 としくん
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
BMW2号機(⌒▽⌒)
BMW 3シリーズ クーペ 2号機 (BMW 3シリーズ クーペ)
関西遠征用 2号機です╰(*´︶`*)╯♡
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
最近購入!!
マツダ RX-7 マツダ RX-7
ようやく完成? これからはサーキットにガンガン出撃っす。 みなさん よろしくお願いしま ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.