• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

RB4000.ひ-くんのブログ一覧

2012年12月24日 イイね!

ご無沙汰です

ご無沙汰しております。

突然こんなブログ上げてすいません。
本題ですが、、、
愛車のオデが当て逃げにあいましたー
今回だけではないですー
前回は運転席側のヘッド下
コンパウンドで磨けばほとんどは消せる程度だったので我慢はしましたー

今回はフロントにがっつりですー
ある程度は消せるかもですが、えぐられてる感あるんで多分無理っぽいですー

ここ一ヶ月のうちに2回、半年以内に3回、しかも全部フロントやられてます
正直、ぶつけてしまったものは仕方ないと思います。
我々も人間ですからね、誰しも気を付けててもやってしまうかもしれません
ただね、なんで当て逃げするもんかね?
しかも3回目なんですけど。

せめて、当ててしまったことくらい謝罪するべきじゃないんですか?
自分の大事なものにキズつけられてなんとも思わないんですか?
バレなきゃ逃げてもいいんですか?



車のキズ以上に精神的にきついです
もはやドレスアップ引退も考えているほどです

最初は仕方なく保険使いましたよ。
でもここまでくるとどーなの?って話です
人が苦労して働いたお金で買ったものにキズつけるってのは。


苛立ちよりも呆れるというか、言葉になりません



突然にもこんな話を持ち出してすいません。
気分を悪くされた方、いらっしゃいましたら申し訳ないです。

ただ、残念なことに、いるんです。
逃げればいいやって考えの人が
車両の盗難や車上荒らしが絶えない世の中です
皆様もお気を付けてください。
Posted at 2012/12/24 18:09:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月08日 イイね!

MT&リメ

MT&リメみんカラ放置しすぎましたw
徘徊はしていたものの、みなさんのブログにコメントなどせずに申し訳ないですm(_ _ )m
今日より復帰しましたので、改めて宜しくですm(_ _ )m

みんカラ放置というよりは、、、
密かにリメっておりましたw
無事に車検が終わったと思えば、当て逃げくらったり
(#゚Д゚) ゴルァ!!
そんな感じで、ほぼ勢いでリメ入れましたww


既にご存知の方もいらっしゃいますが、内容は

F&R Vエアロ ver1
LEDデイライト&ローマウント
インナー加工&プロ2連フォグ
塗り分け
マフラー出口加工
マフラー底上げ(フレーム切り上げ、中間~リアピまで切断後、上げ加工)
ワンオフFアッパーアーム(モリオデさんより)

といった感じですー

諭吉さんが飛んでいきましたw
当分、大人しくしてますw


本題ですが、本日はお世話になっているショップ様主催のMTに行ってきました♪

天候に恵まれ暑い中、スタッフの方々、参加された皆様、お疲れ様でした!
楽しい時間といい刺激になりました(//∀//)

圧倒的にセダンが多かったですが、やっぱみんなすごいっすw
こういった集まりが久しぶりなので余計に刺激うけましたー(^O^)


交流して頂いた方々、ありがとうございました!
初対面の方が多かったですが、情報交換などできて
楽しい時間を過ごせましたー♪
車の話に限らず、いろんな話ができる人達ばかりで、交流の楽しさを改めて思いましたー(*^^)v
新たな友達もできて嬉しいっす(//∀//)


今年のイベントは未定ですが、お会いした際には宜しくお願いします(*´∀`*) がっつり系でww



長くなりましたが、読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _ )m


Posted at 2012/07/08 19:07:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月20日 イイね!

またもや...

またもや...こんばんは(^^ゞ

加賀杯から無事に帰宅してから気付いたのですが...

2度目のブーツ破れです。笑
交換して1ヶ月もたってないのに(>_<)
FF車って破れやすいですねー
まだ小さい穴だけなので、近々交換します^^;



と、確認ついでに車高ブチ上げ~↑↑

今年の仕様は見納めでした。
なんか悲しいですー

運転は楽になるかもですが、
それはそれで嫌です。笑


まっ、来年まではおとなしくしときます↓




快適車高ばんざーい!笑
まとまりがないですが、このあたりでヾ(^▽^)ノ
Posted at 2011/10/20 22:26:29 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2011年10月16日 イイね!

加賀杯☆

久々にイベント行ってきましたヾ(^▽^)ノ
加賀百万石杯

今回は雨の中、現地入りでしたので悲惨でした(>_<)
はっきり行って前見えません、
そしてアッパーあたりまくり。笑
からの、現地でお湯を沸かすはずが...
水を買ってコンロもあるのに、
ヤカンを忘れるという珍事。

夜間だけに~なんてゆってる場合ではないですな!笑


搬入したら疲れて即爆睡~
朝起きると、昨日の雨が嘘かのように晴れてました♪

洗車して
車を見がてら交流していると
恒例のビンゴひらめき
はい、今回はゴミ箱と洗濯洗剤を頂きました。
我ながらいつも通り。笑

気がつくと表彰式~

今回は早く感じましたわーい(嬉しい顔)

まっ、お決まりの坊主。














な~んて考えていると...






まさかの
RB1オデ部門5位頂きましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

未だに実感がわきませんが、内心はかなり嬉しいです!


まだまだ課題だらけの車ですが
見て頂いた方々、投票して頂いた方々、ありがとうございました。

これを励みに来年も頑張りますウッシッシ

来年、狙うはvip席!爆


今年はこれでイベント終了ですが、
来年はまたリメ入れて参加予定です。
皆様、今後ともよろしくお願いします☆


明日より一旦、純正戻ししますがく~(落胆した顔)
最近ポリにとめられ
改善処置書をもらったのと
車検を控えていますので^^;



本日参加された皆様、ご苦労様でした(^O^)


疲れたので今日は早く寝ようと思います冷や汗

ではでは~ヾ(^▽^)ノ
Posted at 2011/10/16 21:03:12 | コメント(12) | トラックバック(0) | モブログ
2011年10月15日 イイね!

いきまーす(^O^)

加賀杯いきまーす(^ω^)

雨ですがぼちぼち休憩しがてら
無事に到着できればと思います♪

既にアッパーあたりまくりです(>_<)


行かれる方はよろしくお願いします(/o\)
雨で作業できず
ヘッドは純正ですが
暖かい目で見てやってください。笑
Posted at 2011/10/15 22:03:57 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

岐阜でRB1オデッセイ乗ってます~ 車全般が好きです♪ ワゴンに限らず、どなたでもがっつり系で絡んでくださーい(///ω///) よろしく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

お久しぶりです_(^^;)ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/20 10:45:55

お友達

がっつり系な絡みお願いします(///ω///)
どなたでもお気軽にどうぞ♪
車以外でのお話も大歓迎っす~☆
53 人のお友達がいます
ひろくん.ひろくん. JETSTROKEJETSTROKEみんカラ公認
NANIYANANIYAみんカラ公認 G-PROG-PRO
MOMOKAMOMOKA むぶ様\?/むぶ様\?/

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
V-vision V-ashi V-vision type1 F:デイライト、塗りわ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.