• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

痛車作り開始

とりあえず、今日から痛車製作開始しました。
本日は昼間、暖かくやりやすいかと思ったがすぐに寒くなり作業効率もどんどん落ちて結局あんまり進まず・・・orz

一応、今月中に出来ればいいけどたぶん無理だろうな~。仕事明けの日はあんまり出来ないし。
今回は前回より貼るのが簡単そうだけど失敗が怖いので大きい物は前回一緒に貼ってもらった人たちに声をかけてみた。     連絡した所、今回も一緒にやってくれるとの事なのでよかったw

今日はこれから学☆王を少しやってから寝ようw


遅くなりましたが今回は梱枝りこさんの仕様になりますwww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 00:27:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Open4早朝雪遊び~(笑)
goちゃんさん

Christmas〜クリスマス〜
ぱりんこさん

VWゴルフ7を買いました その4
ugari@関西支部長 2さん

ヒストリックカーを作ろう。(ロータ ...
TOSIHIROさん

濡れた深田恭子(35)の「インスト ...
きゃのん@2008さん

イルミネーション☆
ヴェル翔星さん

この記事へのコメント

2012/02/10 00:48:19
以前のブログでまさかとは思ってましたがやはり無人仕様で来ましたかw

完成が楽しみと同時に対抗意識が沸き上がってます(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 12:38:15
自分のはそんなにたいしたことないですよw

一応、無人少女仕様ですがTUBASAさんの車に比べたら見劣りするかもしれません(笑)

2012/02/10 19:52:43
うちもいま学☆王やってますw

うづきちがいまんとこ好きですが光莉ルートやってないのでどうなるかな…?w
コメントへの返答
2012/02/10 21:54:05
うづきちイイですよねw
自分も光莉ルートはまだやってないので楽しみですwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「なんかリアタイヤがフェンダーとたまに干渉してるみたいだから爪折りした」
何シテル?   12/08 19:28
紫電@ALLIANCEです。 人に影響されやすく車やアニメなどはそこから始めましたww 以前、乗っている車はみんカラで知り合った方の影響で無人少女仕様の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

3月26日(土)は、SUBARU乗りの方、集合~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/14 15:45:13
今週土曜日31日はテクニカルサービスデイ、11月7日(土)はSAB東雲店様にてシックススターミーティングに参加ッ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/01 19:12:02
VABだけでなくGR#/GV#系も・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/05 22:37:45

お友達

常時募集中です!気軽に誘って下さい。
57 人のお友達がいます
Bee☆RBee☆R *みんカラ公認 シジミンシジミン *
marine727marine727 HIDE-SPEC-CHIDE-SPEC-C
MASA@VABMASA@VAB なおき(元委員長)なおき(元委員長)

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
新しい相棒です。初のスバル車ですが乗りやすく気に入ってます。 ノーマルのWRX STI ...
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
あまり見かけない車なので結構気に入ってますw そのためパーツが少なく、改造が大変ですが… ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.