車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/03 13:59 
以前の職場じゃ絶対仕事だったけど異動したんで初めて立川あにきゃんに来た❗
10/30 20:52 
10/22 11:51 
立川のスバルDラーで駆動系のオイル交換。なんかプレアデスの痛車おった(*´ω`*)
10/14 17:14 
招待状の件は先でもいいかなと思ってとりあえず予約だけ入れようと思ったらすぐ来てくれと言われDラー来ました
10/14 12:27 
招待状がきたのでDラーに行かなくてはならない
10/01 18:29 
@sf@chinpeiさん 美味しそうな酒ですね\(^o^)/自分はそんな高級なのは呑んだことありません(>_<)
 10/01 18:54 
実際飲み屋で飲みましたが芋はやっぱり…σ^_^;
ぶっちゃけパッケージ目当てですw @紫電@ALLIANCEさん
09/26 11:08 
今までのシリーズは買った事なかったのですが今回初めて買ってみました。
09/22 21:10 
ヘッドライトをVARISのに変えるか純正のHIDを交換するのかで悩み中(ー_ー;)
09/21 13:31 
ハイマウントストップランプを交換中
09/01 14:25 
タイヤ交換したよ\(^o^)/
純正よりロードノイズが減って乗り心地が良くなった気がする(*´ω`*)
09/01 13:04 
いつものショップでタイヤ交換中
08/27 20:09 
@ごろ(`・ω・´) さん たぶんそうかもしれません。とりあえず調整したからしばらく様子見してくれとの事なんで。しばらくは気がかりですけど。
08/27 17:21 
Dラーでお土産も貰いました。個人的にはWRX STIので欲しかったけどBRZかLEVORGしかないのでこっちにしました。
08/27 17:15 
警告灯が点いたり消えたりするのでタイヤ注文した後、Dラーで点検してもらったらブレーキスイッチの不具合との事。調整してもらったら今の所大丈夫そうです。また点くようだと交換になるみたいです。
 08/27 19:45 
@紫電@ALLIANCE それってウチと一緒のやつなんじゃ…
プロフィール
「以前の職場じゃ絶対仕事だったけど異動したんで初めて立川あにきゃんに来た❗」
何シテル?   11/03 13:59
紫電@ALLIANCEです。 人に影響されやすく車やアニメなどはそこから始めましたww 以前、乗っている車はみんカラで知り合った方の影響で無人少女仕様の...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
3月26日(土)は、SUBARU乗りの方、集合~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/14 15:45:13
今週土曜日31日はテクニカルサービスデイ、11月7日(土)はSAB東雲店様にてシックススターミーティングに参加ッ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/01 19:12:02
VABだけでなくGR#/GV#系も・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/05 22:37:45
お友達
常時募集中です!気軽に誘って下さい。
58 人のお友達がいます
Bee☆RBee☆Rみんカラ公認 沙乃助@NCP13TRDターボ沙乃助@NCP13TRDターボ
Aoi@FK2Aoi@FK2 marine727marine727
水洋日水洋日 Nordschleife-ISNordschleife-IS
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX STI スバル WRX STI
初のスバル車です。 ノーマルのWRX STIでもよかったけどなんとなくspec Cにし ...
マツダ マツダスピードアテンザ マツダ マツダスピードアテンザ
あまり見かけない車なので結構気に入ってますw そのためパーツが少なく、改造が大変ですが… ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.