• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Tommy・Xのブログ一覧

2017年07月27日 イイね!

システム変更のお知らせ♪

システム変更のお知らせ♪皆さん、こんばんは(^^)
毎日毎日あつ~ございますね~皆さんはいかがお過ごしでしょうか!
私は早くも半分溶け落ちております(^^;

さて本題ですが、長年愛用してきたシステムにもう限界を感じ思い切って6月初旬よりシステムを変更しましたので一部を紹介します♪

まずはヘッドユニットがカロX、RS-D7XⅢから
SONYウォークマン NW-WM1A(黒)へ





プロセッサーがカロX、RS-P90Xから
HELIX DSP-PRO MK2へ





後、アンプも(^^)
旧型ですが(^^;

詳細は後日、パーツレビューでお知らせします(^^)

それでは♪
Posted at 2017/07/27 21:47:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月15日 イイね!

「IASCA」と「まいど大阪」行ってきました♪

「IASCA」と「まいど大阪」行ってきました♪皆さん、こんばんは(^^)
まずは9月18日にACG九州で行われた
「IASCA」に参戦してきました!
当日はイベントはあるのかと思うぐらいの大雨で、
一日を通してほぼ雨たまに晴れ足元ビショビショでテンション下がりまくりでした(^^;

結果はと言うと2位♪
いつも後一歩が届きません(T0T)






そして11月13日に行われた「まいど大阪」
今回で2回目の参加となり、恒例行事となりつつあります(^^)
今年は背伸びして「ファーストAクラス」と「評論家、小原先生クラス」に
参加いたしました♪

結果は、何シテル?の通り

ファーストAクラス
優勝

評論家、小原先生クラス
2位

でした(^^)

いつもならコンテスト直前まで出音に悩みに悩んで不安が残るところですが、
今回はなぜか何の不安もなく挑む事ができました!

ジャッジの先生からは「もうシステムの限界では」と言う言葉を頂き
自分にとっては「限界を引き出す事ができたのか」とすごく嬉しく思える言葉でした(^^
そろそろシステムアップを考える時期が来たのかもしれませんね。。

今回も会場で仲良くしていただいた皆さん、ありがとうございました(^^
そして関係者の皆様お疲れ様でした(^^
また来年も行ければと思います!

それでは♪







Posted at 2016/11/15 20:36:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月20日 イイね!

何を信じたらいいの?

何を信じたらいいの?いろんな情報が飛び交っています。
こんな災害時だからこそ正しい情報をお願いします。

また、車での移動は必要最小限でお願いします。
渋滞で物資が届けられないようです。
私には要らないので一人でも多くの人の元へ届けさせてください。

八代市総合体育館より
Posted at 2016/04/20 02:17:21 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年11月03日 イイね!

まいど大阪に行って来ました♪

まいど大阪に行って来ました♪皆さん、こんにちは(^^)
まいど大阪に初参加してきました!
参加したクラスは
Bクラス(参加台数30台)
ファーストB(参加台数17台)
台数が間違ってたらすみません(^^;

結果は
Bクラス、入賞圏外
ファーストB、3位
レベルの違いに圧倒されてしまいました(^^;

今回、指摘を受けた内容を
重く受け止め、今後の課題として
更なる向上へと繋げていきたいと思います。

初めて降り立つ大阪の地で、数名の方から
声をかけていただいて試聴いただき、
本当にありがとうございました(^^
とても有意義な一日を過ごすことができました!

主催者、関係各位様、エントラントの皆さん
お疲れ様でした(^^
来年も都合が付いたら参加させていただきたいと思います(^^

それでは♪




Posted at 2015/11/03 15:33:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月26日 イイね!

まいど大阪♪

まいど大阪♪皆さん、こんばんは(^^
今週、日曜日に大阪で開催される、「まいど大阪」に初参加させていただく事となりました♪
初めて降り立つ地ですので、すごく楽しみにしております(^^
が、一人で行くので当日は一人寂しくしていると思うので、お声をかけていただくと
凄く助かります(^^;

調整の方も追い込みの段階ですが、いつもの事ながら最後の詰めで悩んでおります(^^;
あと3~4日!頑張ろう!!

それでは★ミ
Posted at 2015/10/26 22:30:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「システム変更しました♪」
何シテル?   07/27 21:49
ご覧頂ありがとうございます。熊本県八代市を拠点にハイファイ・カーオーディオクラブをやってます。興味がある方や現在やっている方、いろいろと情報交換をしませんか!?...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ち ん か い と う  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/03 12:03:06

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
スイフト・スポーツVセレクション スーパー1600 ジュニアラリー選手権 ドライバ―ズチ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる