• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

ZTA10周年記念全国オフ

昨日の出来事になりますが参加来ました🎵

前日は遠足前日の小学生気分でワクワクしすぎて寝れなかったので、7時に集合でしたが、4時半に自宅を出発してテリトリー廻りを終えてから会場に6時に到着

一番乗りに到着したのは良いけど、早すぎて入口会場も開いてない

暫くするとテンション上げ上げな関西麺達が続々と到着。
少し話してたら入口ゲートを施設の方が開けてくれました。

入念な打ち合わせを行い、スタッフ及びお手伝いに来てくれたメンバー達と協力して会場設営を行い、無事に開催する事が出来ました。



総台数160台💦
同じ場所に集まると凄い迫力でした。

会場では『AVEST』さんの商品とZTAのTシャツを購入




ビンゴ大会では、『アクシススタイリング』さん協賛品のうまかっちゃんシリーズ6種類の色々な味が入った商品を頂きました。
ありがとうございます🎵



全国オフ恒例の『ユウキ君』号の運転席に座らせて貰い、こういう時でしか会えない遠方のお友達と話したり、楽しい時間を過ごす時って、時間が経つのが早いですね。



今回もおとなしい僕は、関西麺の激しいチャチャ入れに唖然としてましたけどね~

閉会時間になり、みんなで片付けを行い、打ち上げ会場の焼き肉屋に行って、久しぶりに吐くかと思うぐらい肉を食べました。
あっデザートのアイスは別腹でしたけどね

駐車場に戻ってから、子供達が『だるまさんが転んだ』遊びをしてたのですが、何故か巻き込み事故にあい、一緒にやらないとアカン羽目に

自宅に帰ってからはスマフォ触る暇もなく、寝落ちしてました。

今回は10周年という大事な節目にお手伝い出来た事が凄く嬉しく思います。
たいして役には立てなかったかも知れませんが、これからも大事な仲間達と一緒に盛り上げて行きましょう🎵

ZTA最高😃⤴⤴
ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 22:45:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ア・ハートに行って来ました。
San55さん

ZTA10周年記念全国オフ会
こかゆこさん

た、楽し過ぎた…⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪ ...
海苔ぃぃぃさん

関西舞子サンデー
えくりさん

ZTA全国オフin尼崎🎵
ZRR70しんのすけさん

Z.T.A関東支部オフ会、参加希望 ...
うっき~さん

この記事へのコメント

2017/10/09 22:54:32
おつかれさまでした♪

僕自身、モスケさんには一番助けて頂けました。
気の配り方、そしてガヤ入れのタイミング、もうどれを取っても最高ですwww
モスケさんのお手伝いが無ければ確実にテンパってましたわwww
これからも頼りないボクを支えてくださいwww
よろしくお願いします。

あ、嫁子どもの相手までして頂きありがとうございました。
非礼無礼多々あったかと思います。申し訳ございませんでした。
コメントへの返答
2017/10/09 23:16:07
支部長、お疲れ様でした🎵

僕がお手伝いを出来ることは限られてるので、少しでも支部長の負担を軽減出来ればと思って行動してるだけなんで、お役に立てて光栄です。

支部長ファミリーにはいつも遊んで貰ってるので大丈夫ですよ~

うまかっちゃんカツ上げに合いましたけどね
(* ̄∇ ̄*)
2017/10/09 23:06:26
早朝からお手伝い、お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

お忙しい中を途中で声掛けていただき、ありがとうございましたうれしい顔
モスケさんのような方が中国支部にもいればもっと盛り上がるんだろうなと感じたので、広島に引っ越してきて下さい(笑)

またお会いした時には遊んで下さいるんるん
コメントへの返答
2017/10/09 23:20:32
遠征、お疲れ様でした🎵

少ししかお話出来ませんでスイマセンでした。

僕なんかで良ければ、都合が合えば盛り上げに行きますね。

こちらこそ、遊んで下さいね。
2017/10/09 23:06:50
モスケさん、お疲れ様でした。
久しぶりに会う方、初めてお会いする方と
多くの方が参加され、あっという間に1日が終わりました。

また、どこかでお会いしましょう!
コメントへの返答
2017/10/09 23:48:00
遠征、お疲れ様でした🎵

凄い台数とたくさんの人数でした。

楽しかったので、あっという間でしたね

こちらこそ、またお会いしましょうね。
2017/10/09 23:17:36
お疲れさまでした(^-^)

ハイドラを見るとアイコン上がっていたのは

そうだったのですね~。

モスケさんの行動力に脱帽です(*^^*)

恒例行事もご一緒出来て良かったです♪

あのコラボ写真はお蔵入りですねwww(笑)

支部長からの挨拶でモスケさんタイムがと

あった時にはネタ考えそうになりましたW

また、あちこちで宜しくお願いします*(^o^)/*
コメントへの返答
2017/10/09 23:52:36
お疲れ様でした🎵

寝れなかったので、テリトリー廻りを先に終わらせておきました。

ラブラブショットでしたね
(* ̄∇ ̄*)

次回はソロライブでお願い致しますね
2017/10/09 23:27:14
昨日はお疲れ様でした(^^)/

関東からの遠い道のりでしたが、会場に入った時に伝わって来た歓迎ムードに疲れが一気に吹き飛びました!

ZTA各支部のスタッフの皆様や歓迎ムードで迎えていただいた関西支部のメンバーの方々にはとても感謝しています。

またお会い出来る機会にはよろしくお願い致しますm(_ _)m
コメントへの返答
2017/10/10 00:06:08
遠征、お疲れ様でした🎵

遠路はるばる来て頂いたメンバーさんには凄く感謝しております。
せっかく来て貰ったのにガッカリして欲しく無いですからね。

こういうイベントはみんなで楽しなナイトですよね。

こちらこそ、お会いした際は宜しくお願い致します。
2017/10/10 00:34:02
モスケさん、お疲れさまでした♪

いつも場を盛り上げて頂いているモスケさんはすごいなぁと今回、あらためて感じました(*^_^*)

少しは私も見習わなくては。。。です(#^.^#)
今度、私がボケるのでつっこんで下さいね・・・(笑)
これからもよろしくお願いします\(^o^)/
コメントへの返答
2017/10/10 00:45:14
お疲れ様でした🎵

いつもヤジ飛ばしてるだけですよ

ボケ期待してますね。

こちらこそ、宜しくお願い致します。
2017/10/10 08:03:06
お疲れ様でした〜♪

最後に杭を探してる姿に惚れましたww

漫談タイムが無かったのが唯一心残りなので
次回、お会いした時にお願いしますw
コメントへの返答
2017/10/10 10:15:09
お疲れ様でした🎵

手伝ってくれてありがとね。

誉めても何も出んで

別会場にて漫談を行っておりました。
見逃しちゃったね~
2017/10/10 08:35:21
お疲れ様でした🎵

毎年恒例の関西遠征で年1回関西の地に行き関西メンバーさんとの貴重な交流を楽しみにしていましたが、今年は2回目の遠征が叶いましたが七岸まで行く元気もなく帰りました😅

今回は名刺交換での絡みだけでしたが、次回よろしくお願いします🙇⤵
コメントへの返答
2017/10/10 10:20:07
遠征、お疲れ様でした🎵

バタバタで遠方から来て頂いたメンバーさんと絡む事が出来なかったのが唯一の心残りです。

こちらこそ、宜しくお願い致します。
2017/10/10 09:11:20
全国オフ、お疲れ様でしたm(__)m

場を盛り上げているモスケさんはいつも凄いなと感心致します∑(´□`;)
人見知りの私には無理です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
いつも楽しませて頂き、本当にありがとうございますm(__)m

帰り、横に付いていたのを気づかず失礼しましたm(__)m
実際、視線を感じたので見て見るとメンチを切ったお方がΣ(゚Д゚;o)
怖い怖い(´Д`ι)アセアセ
最後の最後まで楽しめましたよ(*′艸`)

また次回も楽しませて下さい、また宜しくお願い致しますm(__)m
コメントへの返答
2017/10/10 10:35:48
お疲れ様でした🎵

らんちゃんまで、誉めてもヘッドは譲りませんよ~(* ̄∇ ̄*)

こういうイベントは、みんなで楽しまナイト

横に付いて、心の声が届くのかなと思い、マジマジと見ておりました。

こちらこそ、宜しくお願い致します。
2017/10/10 12:51:46
お疲れ様でした( ̄∇ ̄)

楽しく熱いオフでしたね〜(`・∀・´)ニコニコ


また、近所で、お会いした際には、宜しくお願い致します( ̄∇ ̄)b
コメントへの返答
2017/10/10 15:44:00
お疲れ様でした🎵

楽しすぎましたね~

こちらこそ、お会いした際は宜しくお願い致しますね。
2017/10/10 17:51:52
お疲れさまでした( ̄^ ̄)ゞ

ハイドラ見てたら、近づいて来てるような?
そうでないような?

駅に着いた時、確信しました。
そして、外をみたら…

数十秒でしたが、ありがとうございましたm(_ _)m

また、来年お願いしま~す。
コメントへの返答
2017/10/10 18:53:38
遠征、お疲れ様でした🎵

ハイドラつけたら大阪城に居たので、襲撃せねばと思い、向かいました。

2日連続のハイタッチありがとうございます。

ホームの窓からニョキっと顔が出てきた時は少しビックリしましたけどね(* ̄∇ ̄*)

こちらこそ、観光中にスイマセンでした。

また遊びに来て下さいね。
2017/10/10 19:38:11
日曜はお疲れさまでした🎵
楽しい時間を過ごさせていただきました✨
たまに大阪に出没してますのでアイコン見かけたらよろしくお願いします🙇⤵
コメントへの返答
2017/10/10 19:49:45
遠征、お疲れ様でした🎵

楽しい時間は、あっという間に終わっちゃうんですよね~

了解しました。

こちらこそ、宜しくお願い致します🎵
2017/10/10 20:49:59
お疲れ様です!

名刺交換会の時だけでしたが、またお会いした時は宜しくお願いします!

スタッフの皆さんにいじられてるモスケさん素敵でした(*^ω^*)
コメントへの返答
2017/10/10 21:11:20
お疲れ様でした🎵

ドタバタで全然絡めなくてスイマセン。

どっちかと言うとイジリキャラなんですけど、ドコでどぉ間違ったのか……

またお会いした際は宜しくお願い致します。
2017/10/10 21:06:29
モーレツに助平なモースケベさん、お疲れさまでしたwww

一緒にスタッフのお手伝い出来て、あんなに最高なオフ会が出来た事に感謝してますwww

今日は燃え尽き症候群に成ってます

あっちこっちで突っ込んでくださいね

元気出るかも(≧∀≦)/
コメントへの返答
2017/10/10 21:13:27
お疲れ様でした🎵

ボクちんも携われた事を誇りに思います。

燃え付き症候群、分かるような気がします。

突っ込まさせて頂きますので、宜しくお願い致します。
2017/10/10 21:27:59
全国オフお疲れ様でしたm(__)m

関西メンバーさんは皆さん楽しい人ばかりで、とても楽しい一日でした(*´∇`*)
ありがとうございましたm(__)m

四国も盛り上げて行きますよ🎵
次はいよいよ四国ですよ❗
(いつだろう(´・ω・`)?)

コメントへの返答
2017/10/10 21:43:01
遠征、お疲れ様でした🎵

楽しすぎて時間が足りないくらいやね

ドタバタで全然絡めなかったんでスイマセン

徳島でのオフ会、期待してますよ。
2017/10/10 23:16:12
お疲れ様でした(o^∇^o)ノ

全国告知からは
まだまだ先って思ってましたが

あっという間でした\(^▽^)/
関西麺のみなさんの
トーク イイっすね♪
楽しい一日でした
また、お会いする際は宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2017/10/10 23:22:37
遠征、お疲れ様でした🎵

あっという間に終わっちゃいましたね。

肩の力がスッーと抜けた感じです。

関西麺は、騒がしいだけが取り柄なんで
(* ̄∇ ̄*)

こちらこそ、お会いした際は宜しくお願い致しますね。
2017/10/11 12:26:38
全国オフお疲れさまでした( ̄▽ ̄)

関西麺で1人おとなしい方がいるなぁー。
と、前で見てましたがモスケさんでしたか‼︎
( ̄▽ ̄)

今度お会いした際はぜひお話してくださいね‼︎
( ̄▽ ̄)

∑(゚Д゚)ッ‼︎
って、何年も前から知ってるし‼︎
コメントへの返答
2017/10/11 12:42:05
全国オフ、お疲れ様でした🎵

そぉです。
私が関西麺で一番おとなしいモスケです。

行儀よくしてたでしょ

今度、お会いした際は車談義しましょうね。
すぐ会話止まるけど
2017/10/11 18:43:32
先日はお疲れ様でした‼

早朝の電話ありがとうございましたm(._.)m

とても嬉しかったです♪

今回の全国オフで確信した事があります

これからの10年は貴方が中心です (^^)v

これからもよろしくお願いします\(^^)/
コメントへの返答
2017/10/11 19:10:21
全国オフ、お疲れ様でした🎵

気になってので、アイコン確認出来次第、電話させて貰いました。

どぉいう事❔

みんなで一丸になって盛り上げて行きましょう

こちらこそ、宜しくお願い致します。
2017/10/11 22:29:00
お疲れ様でした(^O^)/

相変わらずの盛り上げ役モスケさんのおかげで楽しく過ごせましたよ~(笑)

帰りのアイコン見て、こっちに向かってるのかと思ったら・・・残念でした( ̄▽ ̄;)

またお会いしましょう~
コメントへの返答
2017/10/11 22:36:34
全国オフ&遠征、お疲れ様でした🎵

ただ単にバカ騒ぎしてるだけですけどね~
(* ̄∇ ̄*)

遠征して頂いいたメンバーさんと絡む事が出来なかったのが心残りです。

またお会いした際は、絡んで下さいね。
2017/10/12 00:07:42
全国お疲れ様でした(^-^)

あっという間でした〜

進行の途中のガヤはモスケさんの声だったんですね(*´ω`*)
終始笑わせて頂きましたww

普段みんカラでしか絡めない方と話たかったのですが時間が足りず……

次お会いした際はよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2017/10/12 00:29:47
全国オフ&遠征、お疲れ様でした🎵

楽しすぎましたね~

あっ申し遅れました。
ガヤ担当をしております『モスケ』と申します(* ̄∇ ̄*)

またお会いした際は宜しくお願い致します。
2017/10/12 07:47:52
全国オフ、お疲れ様でした~(*^^*)

みん友申請もしてくださって、ありがとうございました~♪m(__)m

集合写真を撮っている時、ピンク4人集の隣でポーズを取っていた、モスケさんを後ろから撮っていたのはナイショです♪(爆)

また、あちこちでお会いした際はよろしくお願いします♪( ̄▽ ̄)ゞ

コメントへの返答
2017/10/12 08:43:41
全国オフ、お疲れ様でした🎵

こちらこそ、宜しくお願い致します。

まさか後ろから盗撮されていたとは思いませんでした。(* ̄∇ ̄*)

またお会いした際は宜しくお願い致します。
2017/10/13 07:56:29
ペンで落書きされた服のクリーニング代請求はこちらですか?( ̄▽ ̄)

(´・ω`・)エッ?

お疲れ様でした( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2017/10/13 12:50:46
全国オフ、お疲れ様でした🎵

不慮の為、運営本部に交渉して下さい。

多分、相手にもされないと思いますが……
2017/10/19 12:33:41
全国オフお疲れ様でした〜(^∇^)

あっと言う間に終わっちゃいました(≧∇≦)
司会時のモスケさんのツッコミ面白かったです(*^▽^*)


また支部オフでもよろしくお願いします(^∇^)
コメントへの返答
2017/10/19 18:49:42
全国オフ、お疲れ様でした🎵

本当にあっという間でしたね。

笑って頂いて良かったです。
楽しくワイワイしたかったので

こちらこそ、関西支部で宜しくです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「それでも須磨から行ったんですね。タイムスケジュール把握してるなんて凄すぎ」
何シテル?   10/11 21:29
@モスケです。@マーク無しで登録したかったのですが、既に使われているようでしたので、@マークをつけて登録をしました。 車弄りについては、ど素人なので、ZT...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

久しぶりのハイタッチ🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/05 20:01:28
ハイドラ攻略マップ 全国版 (β) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/26 20:44:58
導電性アルミテープ対策をまとめます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/26 21:35:10

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ヴォクシー (トヨタ ヴォクシー)
分からない事だらけなので、色々教えて下さい。
その他 人間 Coca3 (その他 人間)
オフ専用

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.