• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

プチオフ at トヨタ博物館&ひだ観光!

プチオフ at トヨタ博物館&ひだ観光! 木曜日にりんごじゅーすさんとこんデミ☆さんとオフ会としてトヨタ博物館を見学してきました!(´▽`)

こんデミ☆さんのデミオ拝見して、改めて自分のデミオが純正の塊であることを実感しました(*´Д`*)自分のデミオも自分流にアレンジしなきゃなぁー!!



写真はマツダのR360?(^^;)っていうクルマです!スズライトやスバル360のようなカテゴリでしょうか。かわいいクルマです(´▽`)



こちらはキャロルです!今ではスズキアルトのOEMを受けていますが…(^^;)マツダオリジナルの軽自動車はできないものだろうか(´・ω・`)

お昼には藤一番というラーメン屋に行きました!大盛りには堪えました苦笑



その後はジェームス、アップガレージを訪れて、トヨタ博物館に戻ってきました!

こんデミ☆さん!りんごじゅーすさん!あまり上手く話せませんでしたが、楽しかったです(^o^)
ありがとうございました!!また、ぜひ誘ってください!

また、オフ会後には友達と飛騨へ観光に行ってきました!初めて白川郷に行って、合掌造りの家板谷家を見学してきました(´▽`)夏の白川郷も、風情あっていいものですよ!
ブログ一覧
Posted at 2012/08/18 22:06:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って8年!
せまるしかさん

黒く..力強く立つ..そんな貴方に ...
Hiiroさん

新商品〜〜⁉️
kaz兄さん

ミドリのポインター
どどまいやさん

ニュースです。(まみっこチャンネル)
まみっこ。さん

「行くぜ、◯◯。」冬のごほうび!羨 ...
シン@009さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #ハスラー CNSD-6700 HDDナビゲーションマップ TypeⅥ vol.7.SD更新版 http://minkara.carview.co.jp/userid/877943/car/2186097/8538133/parts.aspx
何シテル?   06/20 22:37
せるびです。 スズキ セルボ SR (通称セルボサン)に乗ってま したが、28年5月、念願の新車のマイカーであるハスラーに乗換えました♪ 仕事はディー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

AutoExe スポーツステアリングホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/03 23:00:20
ターボタイマー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 23:18:11

お友達

ハスラーユーザーさん、セルボユーザーさんをはじめ、皆様よろしくお願い致します。
55 人のお友達がいます
weds19weds19 * チャレンジャー@チャレンジャー@ *
ただvoただvo セルボSRセルボSR
T.M.444T.M.444 ひつじぃーひつじぃー

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
28年3月 乗換えを決断。 3月27日契約→4月25日車体番号(この間が長かった。) ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
三代目スイフト 主に会社用
スズキ ワゴンRハイブリッド スズキ ワゴンRハイブリッド
ハスラー修理完了までの代車
マツダ デミオ 初代みおちゃん (マツダ デミオ)
一年しか乗らなかったが(^^;)いい思い出をつくってくれたデミオ。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる