• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

2児のパパのブログ一覧

2013年06月03日 イイね!

今日の朝練♪ ~トリプルアタックコンプリート~

実に久しぶりでございます(^^

久々にあのお方にコーヒーをご馳走しに、
行ってまいりました(^^
フリードリンクだったのに・・・・・。

ザ・朝練に・・・♪

今回は、少数精鋭(笑)でした(^^

やはり斜めに撮ってしまいます・・・。


どなたかとかぶってますが、初白黒(^^
あえて白黒にしなくても、そのままかも(笑


こちらはやはりカラーで・・・(^^


初白黒その2(^^
こちらも白黒にしなくても良かったかも!


今日は懐かしいお車がたくさん(^^


青い機体、燃えない様に、お気を付け下さいませ・・。


こちらも綺麗な青でございます(^^


マイカーを背に~


マイカーを背に その2~


〆は・・・(^^
この機体!
今日は、いつも以上に綺麗に撮れた様な・・・(^^


抜かれる時は、シビレました(^^
頭にカメラを着けての撮影、しびれました(汗




抜いた方も安全運転ですが、
抜かれた後は、より安全運転で、トリプルアタックの準備に(笑



第1弾!
某S.A.に立ち寄り、コレを購入♪
当たったら、夜道も恐くて歩けないので、
念入りにモザイクをかけてバレナイように(笑
ウェーブモザイクもかけておきます(^^


抽選は、6/3(月)です~♪
ロト7も良いですが、先にロト6を獲ってからチャレンジします・・・(汗
そろそろドカーンときそうな気がします・・・。



まあ~これが外れても・・・。



第2弾!!
カ○メのキャンペーン(^^
これは、ストレートにお車がもらえます!!
「458 Spider」
今月末締め切りの様なので、連絡が入るのは、
来月でしょうか・・・(笑汗
確定申告しないといけないようですが、
やり方が分からないので、不安です(笑



まあ~これが外れても・・・。



第3弾!!!
日○から、「デ○ズ発売記念?お好きなお車1台を貴方に!」
ノートは、すでにあるので、GT-Rを頼んでおきました(^^
これは、8月上旬締め切りなので、8月中~下旬に
連絡が入る様です・・・(笑汗


どうしよう、ロト6も当たり、「458 Spider」も当たり、
GT-R」も当たったら(^^
ノート君は必須なので、駐車場の確保が大変です・・・・。

これにて、トリプルアタックコンプリートです・・・。
お楽しみに・・・(-_-;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;





















Posted at 2013/06/03 00:53:09 | コメント(16) | トラックバック(0) | クルマ
2013年01月29日 イイね!

久々の更新♪

実に久しぶりの更新です(-_-;;

今年になって、本厄全開真っ盛り中です(汗

正月連休明けから、風邪を引いてしまい、それ以降、
治ってはぶり返して、治ってはぶり返してを繰り返し・・・(-_-;;
正月にショッピングモールの福引きで、3DSをゲットするために、
並んだのが原因でしょうか・・・(汗
ただ、その3DSは、並んでいる時に、バッタリお会いした、
みん友さんがゲットされたようでして(^^
どうもあの時から、厄が・・・(小笑

家族内でも誰かが、倒れている今日この頃・・・(汗
本日も、子供が寝ております・・・。

その様な中、昨年末から、次期車の探りを入れておりました(^^

もともと嫁と交わした自分が書いた誓約書(笑)には、
5年!
との記載が・・・(-_-;;
あの時は、必死でしたので、よからぬ事を書いたものです(^^

「そろそろ・・・次期車を・・・」と嫁に言ったら、
「ホントにいいの~」なんて言われましたが、
4月の5年目の車検では、また結構なお金がかかるので、
色々考え、乗り換える事に・・・(汗

年末の探りでは、納期が2ヶ月!と言われ、
これは急いだ方がよいと思い、
まあ~3月ぐらいにこればいいかな~と思い、
初売りで購入する事を決意(^^

初売りだと、いろいろ特典がありまして(^^
このブログを書いていて、特典をもらっていない事を
思い出しました(汗

で、印鑑押して、次の日、ディーラーから電話が・・・。
「在庫ありました!~~~~」
「えっ!じゃーいつ?」
「ナンバー取れればいつでも!」
「3月でよかったんだけど・・・」
「いや、早い方がいいかなって・・・♪」
「えっ?」
と、なりまして・・・・、

いきなりですが、
大安の本日、乗り換えとなりました!

次期車は新車なのですが、やはり、ガンメタ号
手放すとなると、微妙な感じですね・・・。

今日からの相棒は、こんなお車です(^^


肝心な色は・・・・(笑























やっぱり、ガンメタにしました(笑
正式名称「ダークメタルグレー
これ、R君と全くの同一だと思います(笑
どちらもダークメタルグレー(M)〈#KAD〉ですから♪
このライン、ちょっとRっぽくないですか?(笑





ガソリン満タンで、走行可能距離822km!!
素晴らしい♪
毎週楽しみにしていた、ガソリンスタンドの
スロットができなくなるのが残念です(笑



エコなお車なので、アイドリングストップ機能付き(^^



このヘッドライトの形、気に入ってます♪


もう一枚、ヘッドライト付きのお写真を♪



お尻は、こんな感じです♪



今日からは、日産ノートです♪
ちょっと乗った感じ、いいですね!
まだ慣らし中なので、全開にしていませんが、
慣らしが終われば、
スーパーチャージャー
を作動させます!(笑
今回のノートは、1.2Lでスーパーチャージャー付きなんです♪
ご興味あるお方は、↑のリンクからどうぞ(笑





今日から、エコに目覚めます(^^
次期車のために・・・(^^

そして、次期車の野望がまたスタートします♪
次期車は、乗り換えではなく、増車の方向で、勝手に妄想しています・・・(笑


1年後?いや2年後?いやいや3年後・・・を楽しみに♪

エコなノートを今後ともよろしくお願いします♪






Posted at 2013/01/29 15:05:51 | コメント(31) | トラックバック(0) | クルマ
2012年12月11日 イイね!

前々回の朝練♪

今頃ですが、やっと前々回の朝練ブログです(-_-;;;;

時は、12月2日でございます(@_@;;;;
ちょっと早めの「これぞ朝練!」っていう時間に出発です♪
久々に、子供の朝練時間に勝ちました(笑


当日は、東の国より、Fな方々がお見えになり、
大盛況でございました(^^
現場は、こんな感じです♪
斜めに撮って、やっと入りきった♪


実は前々から、東の国のRな方が、朝練に来たいと言われて
おりましたが、タイミングよく、同日に参戦したいとの連絡を受け、
それならばという事で、東のFな方々にご連絡を入れさせて頂き、
道中、ご一緒され、官能的な世界を堪能されたようです(^^
また、紀州の国からもお見えになるとの事で、R君も
大盛況か!と思っておりました(^^
が、参戦できない中部なRな方々が、多数お見えになりまして・・・。

Fな方々は、たくさんお写真がアップされているので、今回は、
R中心に・・・♪

ズラズラ~~っと並べてみました(^^






































ちょっと見上げると、とんでもない光景が・・・(汗


皆さん、移動され、一つ先のP.A.へ行かれたので、
残ったのはRだけ~♪


恒例の「並べますか!」で撮影♪


もっと撮りたかったのですが、ここで問題発生(-_-;;;

観光バスの叔父様が、「これ知り合いのか?」と、言いながら、
近づいてきます・・。
何と、財布をトイレに忘れていた方が・・・(汗
中身を確認させて頂きましたが、免許書からかなりお近くの
お方でして・・。これは、朝練参加者では?と思い、
せっかく並べたRを背に、Rな方々には、ろくに挨拶もせず、
独り、一つ先の集合場所へ急ぎます♪
こういう時は、速い車、重宝します♪

だが、しか~~し・・・。
朝練の方では無かったようで・・・。
困っていると、Fなジェントルマンが登場(笑)し、
トイレに叔母ちゃんがいたので、預けておいでと(^^

ただ、預けに行くも、住所書いてとか~、警察にも色々聞かれるよ~、
とか脅されまして・・・(汗
結局、住所を見た新たなFなジェントルマンの方が
届けてくれるという事になり、一件落着・・。
その方から、無事、届けたと連絡をもらいました♪
配達ありがとうございました♪

最後にRな方々に挨拶できず、m(_ _)m。

帰宅後、今後の予定を聞くと、
どうもこの日が、今年最後の朝練だったようでして・・・(汗
1年は早いものです・・・。

来年になると・・・・・・・・・・・。


実は・・・・・・・・、



私、カウントダウンです(汗

ご存じの方もお見えになりますが、、、、、
その時は、確実に近づいております(汗

そうなんです!もうすぐ、あなたの車に、
私のキャタライザーが装着される時が近づいています(汗
首を長~くして、お待ちしている、あなた!、
もうしばらくのお待ちです・・・。

次期車の絞り込みは、ほぼ完了しています(^^
ナンバーは、「・355」か「・・35」のどっちにしようか、
真剣に悩んでいます(笑

これで、5が一つ足らないって、言われなくなるかも・・・(汗

今度の車も、速いですよ~~(笑
何と言っても、スーパーチャージャー付きですから♪
あれ?、F355やR35に、パーチャージャー付いてました?(汗

それでは、また来年まで、ごきげんよう~(^^









Posted at 2012/12/11 00:46:26 | コメント(21) | トラックバック(0) | クルマ
2012年11月25日 イイね!

今日の朝練♪~ポカポカ陽気~

もう11月も終わろうとしている今日の朝練、
ポカポカ陽気でした(^^

今回のブログ、写真をクリックしていって頂けると、
苦労して貼り付けた甲斐が、あります(^^

丸目(^^
P様は独特ですね(^^



目の下のサンが素敵ですね♪
それから、鏡のような写り込み♪


陽が当たると、より素敵なカラーに♪


今回は、蟹が美味しい所からの遠征です♪
遠路遙々お見えになったのですが、
とあるJCから偶然に合流(^^
この強運なら、宝くじも当たるはずです(^^


今回もお写真撮影の現場を見ておりませんが・・・。
流し撮り、、、、失敗です・・・(-_-;;;


いつ見ても大迫力♪
流し撮り、、、、失敗です・・・(-_-;;;


こちらのお方、年賀状の写真の為に、
朝練に来られたのですが・・・(-_-;;;;
申し訳ありません、完全に失敗です・・・(-_-;;;;
他の方にもお願いしていますので、
そちらに賭けるしかありません・・・
m(_ _)m


それにしても、ブレブレです・・・(-_-;;;;


流し撮り現場では、こんな秘密兵器が2つも♪
これでは、隙がなく、撮せません(笑


今回は、コレ1枚のみです(^^
やっぱり、先週の流し~は、偶然だったようです(爆


今日は、朝練山岳部も朝練の様です♪
でも、こんな酷いことには、なりたくないです(-_-;;
早くお車治るといいですが・・・(-_-;;;


やはり赤色は、栄えますね~(^^


噂のピカピカホイル♪
ご苦労様です♪
裏までピカピカでした♪


今日は、白いお方が2台でした♪


このガンメタの惚れ込んで、
夜も寝られないお方がお見えになるとか・・・(汗
これを見て、さらに悩んで下さい・・・(汗
表の方がイイ感じ♪


離陸できそうです(^^


ミラーも素敵(^^


フロントも素敵(^^


こうやって見ると、ノーマルは、
大人しいです♪


ポカポカ陽気でしたが、
冬は、確実に近づいています・・。

これから、寒くなっていくので、
風邪をひかぬ様にしたいですね(^^
今日も、お疲れ様でした♪
ふ~疲れた(^^





Posted at 2012/11/25 18:03:43 | コメント(25) | トラックバック(0) | クルマ
2012年11月20日 イイね!

今回の朝練♪ ~復活流し撮り~

先週の日曜日は、残念無念の天気でしたが、
今週は晴れましたので、いつもの朝練へ♪

今回のRは3台♪


Pな方々とRな方々の共演♪
黄色にピンク~、Pな車は、多色ですね♪


このメリコミ具合、男前です(^^


フロントリップの低さ、男前杉(^^


このようなお車も♪
この写真、味があってイイ感じ♪


正体はこちらです(^^
試乗車化してました(^^


最近、全体像よりも、ドアップ編に興味があります(^^


全体像を入れず、一部だけってのも好きです♪


こんな感じで~


ナイスバディー♪


そう言えば、ココ最近、我が師匠、撮影に飽きて
しまったようでして・・・(汗
↑の方の写真見て、元気出して下さいな♪


我が朝練部長は、いつ買われたのか、
凄いカメラを持ってました(^^
Nikon D800E

興味ある方は、こちらで購入検討を・・・(汗

高ーーーーーーーーーーっ(汗


さてさて、最後にやってまいりました(^^

卒業したはずの、、ザ・流し撮り♪(^^

今回は、Nikonで初チャレンジ(^^
設定が分からず、アタフタしましたが、
ギリ間に合いました♪
今回は、手動連写機能(笑)で、撮影のため、
一回こっきりの一発勝負です!



こうやって走って来ると、、、、、
実に迷います(汗


前回より上手かな?♪


いい感じ♪


これもイイ感じ♪


今回の最優秀賞受賞作品です♪
オーナーさん、年賀状にどうでしょう?
1枚、150円で手を打ちます♪


一時は、退部した流し撮りも、楽しいです♪


実は、最近、動画にもはまってまして・・・(笑

目がチカチカします。部屋を明るくして、
画面から離れて見て下さい(笑


撮影者・・・by 2児のパパ

FIRE動画、
こちら♪

それでは、また来週♪


Posted at 2012/11/20 00:08:20 | コメント(24) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「連休明けから、6速全開の状態・・・。
皆さん、ブログUPが早いです(汗」
何シテル?   08/21 08:27
2回目の車検は、通さず、 エコなノートに乗り換えです(^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

車種問わずよろしくお願いします~!
81 人のお友達がいます
真夜中の銀狼真夜中の銀狼 * Bee♪Bee♪ *
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 mechimechi *
目指せ!良きパパ。目指せ!良きパパ。 * 黒ノ獅子王黒ノ獅子王 *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
素晴らしいお車でした(^^
日産 ノート 日産 ノート
エコはいいです(^^
日産 NISSAN GT-R ブログ用フォトギャラリー (日産 NISSAN GT-R)
ブログ用フォトギャラリー

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.