• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月04日

ヒョエー(>_<)

今朝もお天気が良く、朝から洗車日和♪
車がピカピカになっていくのは、いいものです♪


ルンルン気分で磨いていると・・・。
見てはいけないモノを発見してしまいました・・・。
 








ギョエー(>_<)
Day Lightのレンズ、割れてるじゃん(>_<;;;;;;;;;


交換すれば済む事かもしれませんが・・・。
見つけた時は、やはりショックでした・・・。
治さねば・・・。
このDay Light、純正ですが、やけにお高い値段でした・・・。
レンズだけで何枚もの諭吉さんがいる?
まさかね~(@_@;;;;;;;;;;;;

そういえば、キャタライザ交換して、初めてディーラーに
逝かねばなりません。
何か言われるだろうか・・・。

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/08/04 23:56:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍽グルメモ-615- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

欲しいポルシェが無いという幸せ…7
terry997さん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

(お礼)4/21(日)CX-8&C ...
たじありさん

いつかは来る
Cocacchiさん

ピッカピカのディーラーで仕事やって ...
モビリティスタイルさん

この記事へのコメント

2011年8月5日 0:03
飛び石は仕方無いですよね

諭吉さんで解決すると思って諦めましょう(笑)
コメントへの返答
2011年8月5日 0:08
確かに!
飛び石で良かったと考えた方が
いいですね・・・。
人だったら大変ですから・・・。

ライト部分だけ残して、
ダイノックシート作って下さい(^^/
2011年8月5日 0:42
これは日々の朝練ダメージ!?
何かとR35価格ですよね(-_-;)
某オクに出品されてますが確かに結構な値段で
他の部分を弄りたくなるのでは!?

自分も明日AM4:30~から洗車しようと思ってます☆
愛車がキレイになると思わず走り出したくなります(^-^)
コメントへの返答
2011年8月5日 15:57
走れば小石も飛んでくる!の
精神で(^^/

洗車をすると、いろいろ気が付いて
しまいます(@_@;;;;;;
2011年8月5日 3:16
耐え難きに耐え

忍び難きにしのび…


変え時です、車!
コメントへの返答
2011年8月5日 16:03
耐え難きに耐えて、
忍び難きに忍んで、
最後は・・・。

諦めます(>_<)


2011年8月5日 6:01
車両保険に加入されているのでしたら「飛び石特約」確認されてはいかがですか?
等級据え置き事故あつかいですよ。。
コメントへの返答
2011年8月5日 16:05
噂では、そのような特約聞いたこと
あります(^^

保険の証書どこにやったか??
そこからスタートです♪

ありがとうございます♪
2011年8月5日 6:14
飛び石、わかっちゃいても・・・( p_q)エ-ン

しかしものの見事にいってますね・・・(大汗

発見したときの気持ち、察します<(_ _;)>

また朝錬で憂さ晴らしですね!!

で、またついたりして、繰り返し・・・σ( ̄∇ ̄ )


コメントへの返答
2011年8月5日 16:07
一度ある事は二度あり、
二度ある事は三度あり・・・。

直すにしてもいつ直そうか
(@_@;;;
2011年8月5日 6:47
朝練の勲章です(笑)


私なんか…


行く度に傷モノにされて帰って来ます(T-T)
コメントへの返答
2011年8月5日 16:09
多分ですね~、
朝練ではないんですよ!
ここ1週間の話です・・・。
チェックしてますから~♪

お互い、車見るときは2m以内には
近づかないほうが良さそうですね(爆)
2011年8月5日 7:53
痛いですね・・・
直してあげてください!
明日はよろしくです~
コメントへの返答
2011年8月5日 16:11
いつ直すかがポイントですね♪
タイミング難し・・・。

明日は、○○時に○○でしたね♪
よろしくです♪
2011年8月5日 7:53
飛び石は危険です。

先頭を走りましょう。♪(笑)
コメントへの返答
2011年8月5日 16:12
これ以上、フロントに傷がつくのは
嫌なので、バックで走ります(爆)
2011年8月5日 7:58
いっそのこと、11年モデルのデイライトを埋め込んでみてはどーでしょう?(笑)
コメントへの返答
2011年8月5日 16:14
バンパーごと、11年モデルに
変更しちゃうのも
かなりの妙案ですね♪(素)
2011年8月5日 8:23
『ムムム・・・!』

キテマスね・・・

とりあえず、バンドエードいっときますか!?

赤ちんもね・・・
コメントへの返答
2011年8月5日 16:17
飛び石ごときに、私の心は
折れません・・・(笑)
すでに折れてますから・・・。

あとは、肩を誰かにちょっと押して
もらえれば・・・「ポチッ」と・・・。

2011年8月5日 9:05
おはようございます。

飛び石はほんとに痛いです(><)
どんな車であれ、愛着があれば痛いですよ。
ましてや、ライトの部分とくればなおさらですね。
でも、諭吉さんが何名も必要とは・・ますます日産の思うつぼですな(^^;)

キャタ交換後のディーラー・・・確かに何言われるかわかりませんね。
自分も次に行くのがドキドキもんです。
前に自分が確認した時は、変えた部分で故障が起きなければ問題ないなんて言われたんですけどね。
キャタぐらいなら大丈夫と思うんですけどね。NISMOの方が気になりますね・・。


検討を・・いやいや、ご健闘を祈ってます!
コメントへの返答
2011年8月5日 16:22
おくらかかるかはまだ不明です・・・。
保険で直る可能性も・・。

多分、ディーラーさん大丈夫だと
思いますが、変な事言われたら、
サヨナラしちゃいます・・。
2011年8月5日 12:02
こんにちは。

小生も付けておりました。これ10諭吉以上したような。でも片側だけ取り付けてくださるかと。
コメントへの返答
2011年8月5日 16:23
こんにちは(^^/

片方のレンズだけ交換してくれれば
済むことなんですけど、
なんやかんや、R35価格がありますから、
油断はできませね(笑)
2011年8月5日 14:45
ええええええ。。。。。(-、-llll
遣っちゃいましたね。。。。(涙

まあ、乗っているので、こう言った事は起こりま
すが。。。其れでも、辛い物がありますよね。(汗

自分も、ダンプが落としていった砂利に遣られ、
保険で治しました。。。(涙
Fバンパー、ボンネット、Fガラス、Aピラーと、
豪華版で。。。80諭吉程だったとか。(-、-llll
保険に入っていれば、ある程度広範囲の傷で
も、治してくれるようです。(^^;;


今回の箇所は、キャタとはマッタク関係ないので、
多分何にも言われないと、思います。。。(^皿^;;b

お大事に~!!!(^O^;;;)ノ(笑
コメントへの返答
2011年8月5日 16:28
超豪華版の交換ですね
(@_@;;;;

実は、Fバンパーも多数の傷が・・・

ただ、私は凹みません!(笑)

これからも精進し、いつの日か、

明るい未来が来ることを願って!
(謎笑)


プロフィール

「連休明けから、6速全開の状態・・・。
皆さん、ブログUPが早いです(汗」
何シテル?   08/21 08:27
2回目の車検は、通さず、 エコなノートに乗り換えです(^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
エコはいいです(^^
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
素晴らしいお車でした(^^
日産 NISSAN GT-R ブログ用フォトギャラリー (日産 NISSAN GT-R)
ブログ用フォトギャラリー

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation