• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

白い陰!

先々週と先週は、朝練に行けなかったので、久々の朝練です(^^
今日はこんな感じでした(^_^)
Fな方3台、Pな方5台、AUな方1台、BMな方1台、R35な方2台






お写真があまりないので、朝練中の一コマをご紹介(^^

題して「朝練♪おねーさん迷走物語」

ふと気が付くと、綺麗なおねーさんとPな方がお話してるじゃないですか!!
やはりPな方はモテるのでしょうか?
会話を伺おうと耳を澄ませると・・・、

麗なおねーさん:「・・・」←遠くて聞こえません(@_@)
私、気になり歩前進・・・。
気になったのか、Fな方歩前進・・・。

Pな方:「ぐるっと1周回れますよ!」←乗せて欲しいと逆ナンパされた??




と、思ったのですが、道を間違えたようで、反対方向へ逝きたいと・・・。
トホホ・・・。
Fな方:「あちらに地図がありますよ。ご案内しましょう」←ジェントルマンです
(^^

私、指をくわえて見ていると、何とFな方りおこぼれが!!
Fな方:「スマホで地図見せてあげて」
めでたく、私も綺麗なおねーさんとおしゃべりができました♪
スマホの地図は役にたったとは思えませんが、おしゃべりのきっかけで
スマホ、役にたちました♪
別場所では、お尻のディープなお話で盛り上がっていたようで♪
話題豊富な朝練です♪

朝練も終わり、帰り道出勤途中・・・。
忍び寄る「白い陰
 
写真は、後席のお方にパチリと(@_@)


LF-Aの走行車、初見です♪
P.A.への進入で3車線に広がった一番左の車線で一気にゴボウ抜きです!
私、ゴボウ抜きされた1台です(@_@;;;;
 
これは抜かれた後、必死になって追いつきました♪
写真は、後席のお方にパチリと(@_@)

動画なくて残念ですが、抜かれた時の音、文字だけでお楽しみ下さい♪
 


カ~ン
いい音です(^^
ただ、思ったよりお静かに聞こえました・・・(>_<)




ご参考までに、朝練で聞いているF様を表現するとこんな感じ♪
カ~~~~ン

文字だけでも、この違いよ~くお分かりになって頂けたでしょうか??


それでは、ごきげんよう~。
次回は、秋風が吹く頃までお預けです(>_<)


ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/08/07 21:03:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Suzuka Sound of ...
manoueさん

スパイダーオフ会 フレフレ幕張待ち ...
Velizyさん

モルディブへ! 前編
セブンM4さん

ルーテシア4オフ 2017(前編… ...
28mikanさん

雨だけど紅葉ツーリング第5弾~もみ ...
accord7さん

ハブボルトが固くて、、、、
ラッシュモータースポーツさん

この記事へのコメント

2011/08/07 21:22:46
こんばんは!

朝練の光景、相変わらず良いですねぇ。
素晴らしい光景に周りの方々にもいい保養ですよ。
おねいさんとお話しできたのもまたいい保養ですね(^^)

それに、LFAに遭遇とは…うらやましい(><)
Fも良いけど、LFAにはなかなか遭遇しませんからね。

よし、負けじと35君にもっと頑張ってもらわなければいけませんね。
コメントへの返答
2011/08/07 23:33:23
こんばんは!

最近、おねーさんと絡むことが
増えてきてまして・・・(^^

朝練はホントに楽しいです♪
2011/08/07 21:29:06
ほんと近ければ行きたいです

うらやましい
コメントへの返答
2011/08/07 23:38:58
毎週、皆さんによくして頂き、
楽しい日曜日を過ごしています♪
確かにこの環境、大変恵まれています
(^^/

Bee♪さんの動画を見ながら、
走った気分になって下さい♪
2011/08/07 21:29:29
>私も綺麗なおねーさんとおしゃべり

のところにアンダーラインが引いてあったので、クリックしてみたのはワスィだけだろうか・・・
(爆)

LFすごそうですね。。
コメントへの返答
2011/08/07 23:42:02
さすが、ビーフラットさん!(^^
すみません、アンダーラインについては
確信犯です(爆)

スマホの使い方に慣れていないので、
シャッターチャンスを逃してしまいました
(@_@)

地図はすぐに出せたのに・・・(笑)
2011/08/07 21:31:19
おお~  LFAに遭遇しましたか! 

一度でいいから併走してみたいものです。
コメントへの返答
2011/08/07 23:44:18
国内って、165台でしたかね?

絶対、併走することは無い!と
思ってましたが・・・(驚き)

と、言うか見ることは無いと思ってました!
2011/08/07 21:33:47
ジェントルマンですが・・・
呼びました?(爆)

久々のカ~~~~~ンは
気持ち良かったです♪
コメントへの返答
2011/08/07 23:53:45
おこぼれのご配慮ありがとうございます
(^^v

多分、Bee♪さんとほぼ同時に気が付きましたが、2歩負けました・・・。

毎週、ありがとうございます♪
2011/08/07 21:35:40
難しい音の表現をウマイこと活字にされましたね~

見事ですっ! (笑)
コメントへの返答
2011/08/07 23:55:44
自分で言うのも何ですが、
分かりやすい表現だったと・・・(笑)

マジでそれぐらい(いやそれ以上)
違うんですよ~。

LF-Aの音が、小さく聞こえてしまいました
(@_@;;;;;;;;;;
2011/08/07 22:06:39
カ~~~~~~ンを第三者として聞いてみるとFサウンドって偉大だな~と思いました!
これからまたV10でカ~~~~~ン目指します・・・・イカンイカン、ソウジャナクテ^^;
地味~~に速くを目指します♪

コメントへの返答
2011/08/07 23:58:17
納車おめでとうございます♪
次回、見るときは、どうなっているのでしょう?
楽しみです♪

地味じゃないですよ~。
F様とは違うオーラがすごいです(笑)

かなりお速いですし(^^
2011/08/07 22:34:48
本日はお疲れさまでした♪♪

そんないいことが2つ!!もあったのですねヾ(≧∇≦)〃

帰り道、どうしたのかなと思っておりましたが、

LFA!!みたかったです・・・Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
コメントへの返答
2011/08/08 00:01:43
帰り道、怪しいお車がいましたよね?
てっきり、アチラのお車かと思い、
抜くことができず、ムズムズしてました。

もう見ることはないと思います。
あのおねーさんも、LF-Aも!
2011/08/07 22:46:54
走るLFAに会える確率って・・・すげえ

止まっているLFAは今日トヨタ会館で
乗りました、2回も(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 00:04:42
自分の事ですが、
すごいと思いました♪

で、これは何かあるのでは?と
思い、宝くじ購入しました(素)

今度は寝坊しないといいですね♪
2011/08/07 22:59:53
こんばんは!

朝練いいですね~。

色んな出会いがあるんですね☆

LFAは明日の昼間、名古屋方面で2台並走しますよ(謎)
コメントへの返答
2011/08/08 00:08:00
いろんな出会い、確かにあります♪

前もキャピキャピのおばちゃんに
話かけられ、P.A.から出て逝くとき、
手振ってましたし(^^

謎めいたコメントですね・・・。
で、どこをいつ頃通るので??(^_^)
2011/08/07 23:30:46
お疲れ様でした。
今日の朝練でそんな出逢いがあったなんて知りませんでした・・・
こちらは、マジな【お尻】の話で盛り上ってたのに・・・

やはり朝練には、出逢いがあるのですね。
次回からは、要注意ですね。

コメントへの返答
2011/08/08 00:15:05
お疲れ様でした♪

全然知りませんでしたか??(@_@)
リアルでディープはお尻のお話に
花が咲いていたんですね~(笑)

o牛さんが話かけられていたのですが、
o牛さん、ジェントルマンにトランスフォームしてましたよ(^_^)
車はいつトランスフォームするか気になっていますが、人間トランスフォームが先でした(笑)


2011/08/08 06:14:09
すごーー  LF見たかった

お疲れさまでした
コメントへの返答
2011/08/08 07:56:37
実車は、絶対見ることはないと思い、
名古屋モーターショーに見に行きましたよ
(^-^)
まさか、並走そして左の更に左から逝かれるとは
(>_<)
2011/08/08 23:50:09
朝練楽しそうじゃないですか
羨ましいです(笑)

私はまだまだ格闘が続きそうです。
この試練が乗り越えられれば もう少しちOちO大きくなりそうです(爆?)
コメントへの返答
2011/08/09 00:20:19
大変申し訳ありません(^^

箱Kさんのために、お写真撮ろうとしたのですが、間に合わず・・・。
緊張して、しゃべるだけで精一杯でした・・。
(^^

はやく試練乗り越えて下さい♪
箱Kさんのアノサイズなら、どこでも何でも
ぶち抜けるじゃないですか!!
アノサイズより、大きくなったら、
もう、はいんな~~~いい(^_^)
私、どうしたらいいの??(うふふ)

2011/08/09 10:18:51
おおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!
生のLFAとは!!!(@。@;;;Vあせ

裏山鹿!!!(>。、;;;
此方では、走ってると言う噂すらありません。。。。

動画撮影は、無理か。。。。(~。~llll


此方では、オヤジばかりなので、お姉さんは♪
寄って来てくれませ~ん!!!(-。-;;;;苦笑
コメントへの返答
2011/08/09 19:26:01
まさに、おおおおおおおおおおおお!ですよね
(^-^)
日が経つに連れて、凄い車を見たものだと、
余韻に浸ってます(^.^)

注意深く観察すると、毎週同じおねーさんが、
コーヒー飲みに来ているハズ!
(^-^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「連休明けから、6速全開の状態・・・。
皆さん、ブログUPが早いです(汗」
何シテル?   08/21 08:27
2回目の車検は、通さず、 エコなノートに乗り換えです(^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

車種問わずよろしくお願いします~!
81 人のお友達がいます
真夜中の銀狼真夜中の銀狼 * 黒ノ獅子王黒ノ獅子王 *
Bee♪Bee♪ * ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認
mechimechi * 目指せ!良きパパ。目指せ!良きパパ。

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
素晴らしいお車でした(^^
日産 ノート 日産 ノート
エコはいいです(^^
日産 NISSAN GT-R ブログ用フォトギャラリー (日産 NISSAN GT-R)
ブログ用フォトギャラリー

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.