車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
ALT
日曜は、OverREVのメンバーでALTに行ってきました。ペ走 に参加できないメンツで。。。 新東名のおかげで島田からも2時間弱で行けるようになりました。そんな訳でがんばって早起きしたのに早く着き過ぎたました。w


当初は、いつもの3台で走行の予定でしたが しんちゃん がAP1で登場して4台に。この4台が揃ったのは初めて。やっと4台で並べられた♪


2Hパックで走行。しんちゃん だけは1時間走ってそのまま仕事へ。今回は、タイムよりも楽しみ重視で。MAX7台ぐらいで空いてて走りやすかったです。




今回は、パッドも街乗りパッドのままで走行しました。ま、それでもそれなりのタイムは出るだろうと思ってたのですが、、、


見事撃沈!orz 31秒前半をウロウロって感じ。やっぱりALTは甘くないですね。。。でも、追いかけたり、追いかけられてたりで昔のOverREV走行会を思い出しながらガッツリ走れて楽しかった!もう後半はタイヤのタレとか関係ないし。w 後ろでライバル対決を静観したり。。。


これだけ横向いてても怖くないのが長年の付き合いなのかな?ホント楽しい2時間でした。まさきくん 写真もありがとう!走行後は、作手の道の駅に移動して昼食食べて駐車場で駄弁って解散。


道の駅のスタミナ丼(?)がなかなか美味しかった。帰りは、スタンプラリーを消化しつつ帰宅~。天気が良かったせいかバイクが多かったですね。ぶっちゃけタイムはめっちゃ凹んだけど充実した楽しい1日でした♪次はいつかな~。リアの車高下げるかな。。。
ブログ一覧 | Roadster | 日記
Posted at 2016/10/17 17:19:27

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 18:13:32
お友達とサーキット走行、楽しいでしょうね‼️
写真を見てるとサーキットを走りたくなります♡

島田と言えば町営?のバラ園に行った事があります。
コメントへの返答
2016/10/18 08:42:17
このメンツだとタイム云々じゃない楽しさがありますね。
私は、INDYさんのblogを見ていると広場を走りたくなりますw

島田のバラの丘ですね♪
島田はバラの栽培がさかんみたいです。
入籍すると入園券とバラの花束がプレゼントされたりしますよ。
2016/10/17 18:31:56
前低ーい!とオモイマシタが(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 08:44:07
前回走った時に試しに前下げてそのままだったのを帰りに思い出しました。
オーバー酷~い!トラクションかから~ん!だったので清く正しく美しいケツ下がりに戻しますw
2016/10/17 22:12:51
ご無沙汰です。
ALT、甘くないですね。。。
11/6は来られないのですか?
残念でございます(T . T)
コメントへの返答
2016/10/18 17:08:38
ALTの難しさを再認識して帰ってきました orz

今回、一緒に行った3台で参加を目論んでいたのですが。。。友人のお店のオープンと重なってしまいそちらのお手伝いをしたいという事で不参加になってしまいました。。。
11/6楽しんできてくださいね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「チンクのワイパーがビビるらしいので交換してみました。あとルームランプのLEDも点かない時があるらしいので交換。」
何シテル?   08/07 09:25
ほ~り~です。よろしくお願いします。 以前は、NB2でG6ジムカーナ、ダイナランドフレッシュマンジムカーナ等々に参戦したりサーキットに通っていました。現在は、...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ALT天気予報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/19 11:32:32
「良い車高調」の条件とは⑤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/16 06:28:38
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
自分にとっての三台目のロードスターの三代目ロードスターです。w NB2とアテゴンを売って ...
フィアット フィアット500S フィアット フィアット500S
ヨメ号。 タントからタントに乗り換える予定が気が付いたらチンクに。。。試乗してそのまま契 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2台目のNBロードスターです。 ほぼサーキット、ジムカーナ専用。 2002年~2006 ...
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
快速通勤車両。 ミラRが廃車になり親父から譲ってもらいました。 前期の23Z。18インチ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.