• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

B型・・・・

B型・・・・
昨日から体調の悪い恭君です↓↓



昨日わ仕事早退しましたぁ( ̄○ ̄;)



昼からダルかったんですが持ち前のテンションでごまかしていたのですが・・・・



夕方からわもお立ってられない(┳◇┳)



見かねた先輩が『早退してええで!!』



速攻帰らしてもらいパファリンを飲んで昨日わ寝ましたp(´⌒`q)






カチ・・・・カチ・・・・カチ・・・・ジリリリリ(◎o◎)



よぉ~し仕事い・・・・・




ありゃ・・・・・ダルいど(ρ_;)




熱を計ると38.4℃!!





これわただ事でわないという事で病院へGOε=ε=┏( ・_・)┛




医『インフルの検査しよか』




自『お願いしまぁ~す』




5分後・・・・・




医『B型ですね・・・・・』




自『いやいやO型ですよ!!』




医『インフルエンザのB型です』




自『エッ・・・・インフルなんじゃオレ(笑)』





って事で寝こんでまぁ~す↓↓




皆さんもザッ!!インフルにわ気をつけましよぉ~(ρ°∩°)




最近の薬わ一度吸引すればもお薬わ必要ないらしいですよぉ~♪♪
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/02/25 18:45:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 18:56:58
早く直してくださいね(^O^)
コメントへの返答
2011/02/25 18:58:01
今死にそうです(笑( ̄○ ̄;)
2011/02/25 19:28:05
大丈夫ですかぁ
無理しちゃダメですよ

僕ゎ予防接種してたんで大丈夫でした

来年からゎ是非
コメントへの返答
2011/02/25 19:30:06
いやぁ~本間に死にそおです

予防接種してなかったなぁ~
しとけばよかったぁ~

とりあえず安静にしときます
2011/02/25 19:43:40
B型ですかー
古くさいですねー
C型に変更してもらってくださいー

タミフル飲んで錯乱しないでくださいねー

オダイジニー
コメントへの返答
2011/02/25 19:45:57
タミフルで昔ヤバイ事になりましたぁ~(笑( ̄∀ ̄)

とりあえず今わイナビルという新しい薬があったんで助かりましたぁ♪♪
2011/02/25 19:50:47
イナビル 2本吸ったのですかー

4本くらい すっといたほうがいいですよー

冗談ねー
コメントへの返答
2011/02/25 19:53:32
二本です♪♪
病院で吸ったのでこれ以上吸いたくてもないです(笑(^∀^)ノ
いっぱい吸ったら治るかな・・・・・(笑
2011/02/25 19:54:24
イナビル?



初めて聞きました!

家で無理せず
いい子に
しときましょう(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 19:55:57
新しい薬らしいです♪♪
一回吸ったらOKみたいな(゜∀゜;ノ)ノ

さすがに寝ときます↓↓
2011/02/25 20:17:44
お大事に( ゚д゚ )


うちの嫁はんに移しにきてくださいw
コメントへの返答
2011/02/25 20:27:01
なかなか辛い病です↓↓

そんな移しにだなんて(ρ°∩°)

怖いですな(」゜□゜)」
2011/02/25 20:49:05
お大事にがまん顔
コメントへの返答
2011/02/25 20:53:07
絶対安静にしときます
2011/02/25 21:56:15
お大事に~(;´д`)



無理しないでくださいねるんるん
コメントへの返答
2011/02/25 21:57:34
今回わ本間にゆっくりしときます
しんどいですから
2011/02/25 22:03:59

どーもです

えらいもんもらって来たね

安静に・・・
コメントへの返答
2011/02/25 22:05:35
どえりゃぁ~のもらいましたぁ(」゜□゜)」

最近運が悪いです↓↓

安静にしときます♪
2011/02/25 23:12:02
こりゃある程度体楽になったら休み取れる間にライトLED化いけちゃいそうですね★彡(爆)

インフルだと1週間くらいは休めそうですし~(^。^;)

とりあえずはジッとこらえてなるべく早く直さなきゃですね(-o-;)
コメントへの返答
2011/02/25 23:14:09
早く治れば色々やりたいですねぇ♪♪

ただ今わそんな事考えてる暇もありません(笑( ̄○ ̄;)
2011/02/25 23:17:14
お大事に(((o´□`)o

B型とゆわれて、O型ですと言い返したのにわウケる(〃∀〃)
コメントへの返答
2011/02/25 23:19:01
いやぁ~普通にB型って間違われたんかと思って(笑(≧∇≦)

とりあえず絶対安静です↓↓
2011/02/26 09:47:27
ほらね冷や汗俺の言ったとおり(笑)
薬すげーexclamationexclamation
コメントへの返答
2011/02/26 11:36:28
いやぁ~インフル死ぬで(笑

薬ってのわすごい物だ
タミフルに続きリレンザーに続きイナビル・・・・次わ何かなぁ~
2011/02/26 14:45:35
B型ですか(><)
ゆっくり休んでくださいね☆

一回で済む薬が☆
そんな良い薬が有るんですね(^^)
コメントへの返答
2011/02/26 15:35:23
いやぁインフルの野郎にやられました(」゜□゜)」

一度でOKらしいですよ♪♪

とりあえず寝まくります(笑(゜∇゜)
2011/02/26 15:10:16
ゆっくり休んで~早く元気になってくださいね(^^;)
コメントへの返答
2011/02/26 15:35:56
今ちょっと元気な時間です(笑(^∀^)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「めがひら到着」
何シテル?   05/22 01:51
恭君-L700sです mira-L700に一目惚れして乗っている変態です笑) 車種問わず色々な方と仲良くなりたいのでよろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
またまた若干仕様変更 外装色 スズキ チャンピオンイエロー トヨタ ブラック ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
若干仕様変更 外装色 スズキ チャンピオンエロー トヨタ ブラック エアロ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
外装色 スズキ チャンピオンエロー トヨタ ブラック エアロ F.純正バンハ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.