• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月26日

インフルの時わ絶対安静に・・・・・

インフルの時わ絶対安静に・・・・・
ザッ!!インフル三日目の恭君です↓↓



若干楽にわなりましたがまだ微熱が・・・・( ̄○ ̄;)



絶対安静に・・・・






してられないです(笑( ̄∀ ̄)



暇すぎて部屋の押し入れ物色・・・・・






ハッ!!(」゜□゜)」






こんな物があった(笑♪





LED9個
ヒューズケース2個
カニくん15個
磁石式スイッチ2個
12Vバッテリーbox2個






もっとあされば何かいい物あるかも・・・・(笑(≧∇≦)

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/02/26 20:55:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ローリタと 電気ビリビリ 部位・手 ...
シュワッチさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

こんばんは。
138タワー観光さん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2011年2月26日 21:12
何でもありますねぇウッシッシ
コメントへの返答
2011年2月26日 21:13
色々な物が転がってる家です(笑
2011年2月26日 21:25
お疲れさん


確かに安静に出来ないですね


もしかしたら 宝物がザクザクと(笑)
コメントへの返答
2011年2月26日 21:26
お疲れ様です

やっぱり安静にできないんですよ笑)
お宝出てくるかもしれません

次わ何が出てくるか
2011年2月26日 21:31
使える物が出てくるのゎイイですね


うちゎゴミしか出てこないです笑゛
コメントへの返答
2011年2月26日 21:33
バッテリーboxわめっちゃ使えます

自分んちもほぼゴミですがゴミの中に一緒にあります(笑
2011年2月26日 21:31
お疲れ様です(・_・;)


タミフル飲んで元気になって下さいねワラ



いろんな物が(o^∀^o)
コメントへの返答
2011年2月26日 21:34
お疲れ様です

今わタミフルやなくイナビルというのがありますよ

ゴミの中にも色々あります
2011年2月26日 22:02
ぉ と な し く し て く だ さ ぃ ! ! (笑。


長引ぃちゃぃますょぉ(・∀・)
コメントへの返答
2011年2月26日 22:13

どぉ~も落ち着かない恭君です(笑♪

長引かれたら困りますが落ち着けなくて困ってますp(´⌒`q)笑)
2011年2月26日 22:43
具合は大丈夫ですか(´・_・`) 暇な時に思いついた作品は上手くいく事多いですね( ̄O ̄)
コメントへの返答
2011年2月26日 22:46
だいぶよくなりましたぁ♪♪

LEDテールを作ってみたいという気持ちが強すぎてやばいです(笑(^∀^)ノ
2011年2月27日 15:24
承諾ありがとうですウッシッシ

インフルですか!今年かると来年はなりにくい・・・みたいな事聞きますがホントかどうかは・・・・猫2

うちにも大量の放置品が・・・(^^ゞ
コメントへの返答
2011年2月27日 15:34
こちらこそお誘いありがとうございます

型が違ったら今年インフルなっても来年もインフルなるらしいですよ(笑

探せば色々出てきます

プロフィール

「めがひら到着」
何シテル?   05/22 01:51
恭君-L700sです mira-L700に一目惚れして乗っている変態です笑) 車種問わず色々な方と仲良くなりたいのでよろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
またまた若干仕様変更 外装色 スズキ チャンピオンイエロー トヨタ ブラック ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
若干仕様変更 外装色 スズキ チャンピオンエロー トヨタ ブラック エアロ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
外装色 スズキ チャンピオンエロー トヨタ ブラック エアロ F.純正バンハ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation