• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

けーちゃん@8000のブログ一覧

2016年07月30日 イイね!

M'z SPEEDさんのプレゼント企画!

プレゼント企画!!!!!

納車まであと少し。
当たればいいですね(・∀・)スンスンスーン♪

この記事は、プレゼント企画!!!!について書いています。
Posted at 2016/07/30 13:30:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月19日 イイね!

どうもお久しぶりです!!


みなさんお久しぶりでございます(*^^)v

約1年ぶりにみんカラ更新しております(^O^)/

仕事が少しお暇なので書いてみました!!

年々存在感薄くなってるかもしれませんが・・・イベントには行っているので

また見たら声かけてくださいね(^^♪

9月はイベント休業しています!
10月ロイヤリティーエントリーしているのでよろしくお願いします!!




次の更新は・・・未定(-"-)
Posted at 2013/08/19 16:11:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月19日 イイね!

今週末は…。

皆さんお元気でしょうか?
久しぶりにブログ更新しております!

イベントにはエントリーしているんですが…なかなかブログ書けないんですよね(-_-;)

この間は石川県のbB乗りのある方にけーちゃん幽霊になったらあかんよ!って言われるぐらい最近私の存在感が薄いですよね<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

一応生きてますのでご安心ください(^○^)

さて今週末ははケイズビーピーエ杯に行きたいと思います!

行かれる方よろしくお願いします♪
車には居ないかもしれないですが…会場にはいるので……探してくださいw
車は準VIP席にあるんでよかったら見てあげてください!



整体中に更新したブログでした(^3^)/
また更新します♪
Posted at 2012/10/19 18:14:51 | コメント(8) | トラックバック(0) | 趣味
2012年08月08日 イイね!

もうすぐ盆休みヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

タイトルどうりお久しぶりですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

やはり・・・最近存在が薄いのかな\(◎o◎)/!

転職してから前みたいにパソコンいじれない・・・携帯もあんまり触れない・・・

仕事は楽しいんでいいんですけどね(^_^)v

さて・・・どこから話しましょうか・・・

イベント行ってないやろ!!
と言われるんですが・・・イベント行ってますよヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ちゃんと車もなんとか完成しております!
色々トラブルはありましたが・・・。


5月は広島に行きましたよ(*^_^*)

ドレフェスは見学でヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ちゃんとイベントには出没してますよ(^○^)

ってことで放置しすぎたこともあるんで・・・ちょっとずつ内容を書いて行こうと思います!!


5月 ドレスアップオールスターズ IN 広島

滋賀から広島までホンマに遠かった\(◎o◎)/!
リメイクして初イベント車運転するのが怖かった(-"-)
高速でははしゃぎまくりでかなり擦りまくってました(>_<)

久々のイベントは楽しかったですね\(^o^)/
広島の変態集団は最高です(^○^)
ミキティにも久々にあえて嬉しかったな(^_^)v
ビンゴでは洗車グッズ・掃除機当たりましたよ(*^_^*)


☆6月☆

ドレフェス関西

見学で相方と参戦(*^_^*)
ちょっとみて帰るつもりが・・・ラストまで滞在してました(^_^)v
ここで久しぶりにシンリ君と再会(^○^)
ガンダムムーブ盗撮したり・・・
楽しかったです(^-^ゞ

そしてエキスパート杯ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

久々のエントリー(^_^)v

伊吹Pでアルティメットさん、リョウ君と合流\(^o^)/

会場まで先頭で走りましたが…方向音痴のあたしにとったら必死でした\(◎o◎)/!

なんとか会場到着して久々に会う友達としゃべったり楽しかったですね!!

あっという間に時間はすぎて行きました(^_^)v

結果は特別賞頂きました!!

ありがとうございました!!!

遅くなりましたがアルティメットの皆さん道中ご一緒させて頂いて
ありがとうございました!!
めちゃ楽しかったです(`・ω・)b

最後にみんなでコラボしました(^_^)v



さて…イベントも後半戦になってしまぃましたね<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
早いわ(-_-;)
もぅ8月ですよ(;_;)

後半戦はKING OF K-CARからスタートします!!

昨年はVIP席にいましたが・・・今回は・・・・・

一般でエントリーしました(`・ω・)bシャキーン

行かれる方よろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

最後にムーブ公開ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

Posted at 2012/08/08 18:27:08 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月09日 イイね!

2週連続イベントDAYヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

どうもヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
存在かなり薄いけーちゃんです\(^o^)/

みんなには乗り換え?
イベントさぼりすぎなど意見たくさんもらいました(^_^)v

さぼってすいません・・・。

さぼってるわけではないんですえどね(;_:)
車が仕上がってないんです・・・。

広島イベ・ドレフェスのブログあげてる時間なくてすいません・・・。

と言うことで・・・今日の夜からエキスパート杯行ってきます!!

単独で行こうと思ったんですが・・・ちょっと寂しかったので
流星パパとアルティメットさんと道中、ご一緒させていただきますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

楽しみですね\(^o^)/

今回は・・・S席に居ます(^_^)v

皆さん遊びに来てくださいね(*^_^*)

ムーブはかなり激戦になりそうですが・・・ね!!

まぁイベント楽しみたいと思います!!!


では皆さん会場でおあいしましょう(^_^)v
道中気を付けてくださいね!!


車の仕上がりは会場でのお楽しみで(`・ω・)b


ではまたね(・∀・)スンスンスーン♪
Posted at 2012/06/09 12:02:13 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「プレゼント企画! http://cvw.jp/b/878160/38300142/
何シテル?   07/30 13:30
初めまして(^^)v けーちゃん@8000です。 MOVE L150乗ってます! 今年で純ベタstyle終了ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 女の子...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ムーヴ乗りの方、ムーヴ以外の方お友達になってください(゜▽゜)W
足跡残すならお友達になってください!!
98 人のお友達がいます
エムヴー。エムヴー。 * イヴヴイヴヴ
M&#39;z SPEEDM'z SPEEDみんカラ公認 ★ワイルドエグゼ★★ワイルドエグゼ★
カーオーディオマガジンカーオーディオマガジン けぃちゃんけぃちゃん

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
ラグVIP系いじっています(≧ω≦)/ 内装は黒×ピンクベースでいじってます。 来年 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる