• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

お知らせです♪

お知らせです♪











うう・・・・やばいです・・・・・・・・

今ヤフーのトップでにゃんこの肉球がピックアップされていて・・・・

見たらとろけちゃいました:*:・(*´∀`*)・:*:・萌え~

なので、写真はいとこんちのにゃんこのマリーちゃんのお手手♪






ってそれは置いといて・・・・!








6/4(土)にオッフ~やります∩゚∀゚∩



日程:6/4(土)

場所:大黒PA

時間:16時半~閉鎖まで

※雨天中止



以前にMMオフとか言ってたやつですが、場所変更になり大黒PAにしました!


もちろん車種関係ありません!
時間もざっと書きましたが、適当に来て適当に解散も自由です!
堅苦しいの嫌なので・・・

ふら~っと寄って、ふら~っと帰るのでも大丈夫です♪w



ちなみにですが、土曜の大黒は閉鎖が20時半ぐらいとのことです。

大黒閉鎖して帰る際に検問の可能性もありとのことなので、早めに切り上げたいと思っています!





ちょっと行ってみっか!と思ったらふら~っと立ち寄ってみてください(*´д`*)


相変わらずあたしは初対面の方とは人見知りしてしまうので、皆さん宜しくお願いしますm(__)mえ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 20:25:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 20:33:39
わぁー行きたい(*´д`*)
でも検問恐ろしい(;´д⊂)


って言っても行き方わからんですがねヽ(´ー`)ノ(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 11:24:15
わぁー来てください(*´д`*)w
検問あたしは遭遇したことないですが・・・
あることもあるみたいです(?
なので早めに切り上げるので大丈夫ですよ!


・・・・ってオリゴ糖さん結構遠いじゃないですかヽ(´ー`)ノw
2011/05/26 20:34:48
雨天中止が書いてないぞよ(゜▽゜)笑



あ・・・
直前まで用事あるんで
スーツになるかもf^_^;
コメントへの返答
2011/05/27 11:25:19
ブログUPしてから気付いて、ちゃんと雨天中止書いといたよ~♪


あらそうなの?
スーツって・・・・
ホストのお仕事でもしてくるの?
2011/05/26 20:40:18
4日はちょうど休みなので行くことを検討しちゃいましょうか(・∀・)
閉鎖なら16時~18時か19時ぐらいで良いんじゃないんですかね~

前のコメの返事にメイドカフェ行きたいと言ってましたね~ならばその日にアキバのメイドカフェでも行っちゃいましょうか←
コメントへの返答
2011/05/27 11:32:24
おお!neroさん!
来てくれますか~(^ω^)!?
お暇だったら是非来てください♪
そうですね!切り上げて頂く時間はご自分で決めてもらっても構いませんので(^^)/

メ、メイドカフェー!w
行きたいー!ですが・・・
直前まで用事がありますので、今回は(;ω;)泣

お会いできるの楽しみにしてますね^^
2011/05/26 20:52:24
うん、とりあえず遠いっす(爆
コメントへの返答
2011/05/27 11:33:06
とりあえず遠いですね・・・・・・orz

でもHIROさんのスカクー見たかったです(;ω;)
2011/05/26 21:09:02
高崎に久々に遊びに行きたいです(爆)
コメントへの返答
2011/05/27 11:34:00
高崎ですかー!w

今回は大黒なので、KitKatさんも大黒来てください~(>ε<*)笑

って・・・・遠いですかね・・・・汗
2011/05/26 21:12:11
はじめまして!
ぴぴっと来てコメントしました。
この前の失礼
申し訳ありませんm(__)m

シャイなので・・・・・・
参加してもよろしいですか?
オフ会は、初めてなので!しかもわりと近いので!
ヾ(o-ω-oヾ)
ヾ(o-ω-o)
(o-ω-o)あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011/05/27 13:25:55
初めまして!(?

以前、よくわからない内容でコメントして頂いた龍の遣いさんですよね(?

あれ・・・?このコメ辺デジャブ・・・・?
・・・失礼しましたm(__)m

シャイでも構いませんので、お時間合えば参加してみてください♪
あたしもシャイなので宜しくお願いしますヾ(o-ω-oヾ)
2011/05/26 21:28:42
遠いなぁ~!
宮島SAでしよぜ!(^^)!爆
コメントへの返答
2011/05/27 13:26:59
あゅほのさん来てください!w

宮島SAってどこですか~(´;ω;`)

同じく遠いですよ~(/_;)
2011/05/26 21:39:55
その日は、ティアナのオフ会が有るから行けない(ToT)

また今度宜しく~(^-^)v
コメントへの返答
2011/05/27 13:27:42
ですよね~(´;ω;`)
前々から言ってましたもんね!

こちらこそ今度また宜しくお願いしますー!★
群馬の時で^^
2011/05/26 22:26:07
OFF会ですか~

残念ながら、その日は、仕事があります~

大黒って良く耳にしますが、今だに行った事ありません・・・

閉鎖されるって、何故でしょう?

普通、PAとかSAって、24時間いつでもOKなのでは?
コメントへの返答
2011/05/27 16:47:08
こんにちは^^

かっつんさん4日はお仕事ですか~・・・
残念です(>_<)!

大黒行かれたことないんですね!
閉鎖は~ん~・・・
なんでなんでしょうね!?w

夜まで放置しておくと改造車などの溜まり場になりすぎてしまうから(?
外向きとか色んな改造車がいるので・・・

たぶんこんな理由ではないでしょうか(´;ω;`)
2011/05/26 22:28:51
こんばんニャ(^O^)/


いいなぁ♪


いいなぁ♪


あの~関西で、オフ会やってくださいよ~(^_^;)笑


てか大黒Pって、閉鎖されるんですか(>_<)



検問、気をつけてくださいね(^^)


もしヤバくなったら、ねこパンチして退散してくださいよ~(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 16:51:24
こんにちニャ(^^)/
ちょっとこのニャは無理やりでしたかね。。汗

はなまるさんも来ちゃってくださいよー!★



って・・・遠いですよね(´;ω;`)ウウゥ

関西でオフ会・・・・・
関西方面何もわからないのでできません(/_;)w

でもでも!聞いてください!
夏?に関西方面行こうかな~って検討中です!w

土曜の大黒は閉鎖されちゃうみたいです~・・
大黒での検問はまだあったことないですが、早めに切り上げるつもりです♪

分かりましたっ!
ヤバくなったらねこパンチして退散します!


・・・・・・・って、はなまるさん・・・
タイーホされちゃいますよ(´・ω・`)泣
2011/05/26 22:30:08
こんばんは。

私も行ければちょっと寄ってみようかと思っています。でも大黒行ったことがないです。土曜の夜は凄いことになってるってお聞きしましたが・・・。行ってみたいです。

私も基本人見知りですが、時間があったら行きますのでその時はよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011/05/27 16:52:57
こんにちは^^

影武者さんは大黒行かれたことないんですね~^^
土曜の夜は物凄いことになってますよ!
でも色んな車見れるので楽しいと思います♪

こちらこそかなりの人見知りですがm(__)m
お時間あったら是非来てくださーい!★
2011/05/26 22:34:19
行けるかなぁexclamation&question

休み取れたら、ウチらもプチオフぶつけようかしら(爆)
コメントへの返答
2011/05/27 16:54:08
高速大黒さん!
来れちゃいますか(゚∀゚)!?

高速大黒さん達ももし来れたらプチオフぶつけちゃってください!★笑
2011/05/26 22:54:07
その日はT穴全国オフ参加のため行けません( ̄ロ ̄;)
コメントへの返答
2011/05/27 16:54:43
そうですよね~(´;ω;`)

次回是非お会いしましょー!★
2011/05/26 23:31:18
暇だとおもうからぶらっといこうかなー

でも検問や初対面の人こわい(爆)
コメントへの返答
2011/05/27 16:56:05
ねぎぼーさん!
是非共来てくださいよー!★

検問はもしあったとしても・・・・
早めに切り上げましょう(`・ω・´)

初対面の人は・・・・・
あたしも怖いです(´;ω;`)ええw
2011/05/26 23:45:17
こばわっ

あらw大黒ですかヾ(・∀ ゚)ゞ

「ふら~っと寄って、ふら~っと帰る」の部でお邪魔できたら行きます(σ´∀`)σ
コメントへの返答
2011/05/27 16:57:20
こんにちはー!

kumizoさん!大黒ですよ!w

是非共!
「ふら~っと寄って、ふら~っと帰る」コースで立ち寄ってみてください!★
キューブのお友達も連れてきて構いません♪

kumizoさんにお会いしてみたかったので、楽しみにしてます~(^ω^)!
2011/05/27 00:00:58
こんばんは夜

6月4日参加したかったのですが、 コンサートがその日にあってしまい。。。

ゆ-みさんに初めてお会いできるかとおもっていたのですが涙

この次の横浜オフ(大黒オフ)には参加をさせてもらいたいと思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2011/05/27 16:59:34
こんにちはー!

4日コンサートがあるんですか~・・・
お会いできないのは残念です(/_;)!

もちろんです!
また次回大黒などでオフする際には日程があえばユウさんも是非来てください!★

コンサート楽しんできてくださいヾ(*´∀`*)ノ
2011/05/27 18:44:58
うぅ…楽しそうだな~

盛大だな~

行きたいな~

出張なくなりそうだしな~

土曜日だしな~

う~ん、う~ん、う~ん






悩む( ´艸`)
コメントへの返答
2011/05/28 10:54:48
うう・・・・
きのっPさんの悩んでいる姿が想像できます・・・w

ってことで・・・
きのっPさんも来ちゃいますかΨ(`∀´)Ψ






嘘です、すみませんm(__)m

無理せずで大丈夫ですよ~♪
また次回は水沢オッフ~があることですし^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「青島です(*´∀`)」
何シテル?   07/21 13:52
初めまして♪ 車大好き!なので、みんカラに登録させて頂きましたが、 皆さんに刺激されもっと車好きになりましたヾ(*´∀`)ノ 「キュー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車種問わず仲良くしてください(∩∀`*)

女性のお友達が少ないので
女性のお友達も欲しいです(*´▽`*)!


急なお誘いでも大丈夫ですが、
数稼ぎだけはご遠慮くださいm(_ _)m
122 人のお友達がいます
KitKatKitKat * 白い壱百式白い壱百式 *
kumizokumizo * NANA-FD/GJNANA-FD/GJ *
まさぴろん @2ndまさぴろん @2nd * たま(つと)たま(つと) *

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
初めてのスポーツカー・クーペです(*´▽`*)! 過走行なのでなかなかガソリンを食いま ...
日産 キューブ 日産 キューブ
キューブには6年間お世話になりました(;_;) 嫌になって手放した訳ではなく、 スポー ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.