• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

なんとか!

なんとか! 暑さに負けそうになりながらも、野球!終わりました……汗



あまりの、疲れとRXの汚さに、レクサスに逃げ込みました………笑


ここは!癒やされますね~(^-^)


ISーC代車で、出ていて乗れませんでした…涙
残念でした。



夜も、よろしくお願いします~♪


もっこり☆サンデーナイト!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/28 18:13:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🌟 平日のど真ん中に関西版PNO ...
naopeiさん

ステッカー貼り替えと公式ショップの ...
苺野しずくさん

[SurLuster Pro]ヘッ ...
シュアラスターさん

ホイール仕上げ(^ ^)b
sinyさん


notteさん

新しい発見・・・
シュールさん

この記事へのコメント

2011/08/28 18:23:42
LF-Aはなかったんですか?

ロデムさんにお似合いです!(^-^)/
コメントへの返答
2011/08/28 18:38:04
こんばんは~♪

きききさん、お疲れ様です~~涙
死にかけてました……笑

暑さと寝不足で!……汗

LFーA……………なかったです……笑

早く乗れる人間になりたいですね………人間的に………滝汗

まだまだ!修行中の身!努力と我慢!です…笑

夜も、よろしくお願いしますm(_ _)m

あっ、連休!するんですね~♪夏休み!楽しんで下さいね~~(^-^)
2011/08/28 18:56:40
レクサス

こっからココまで全部
包んでくださいm(__)m

(゜o゜)\(-_-)
コメントへの返答
2011/08/28 19:00:59
お疲れ様です~♪

昨日!だいぶ!勉強!なりましたね~マジ爆



頑張りますよ~♪


夜も、よろしくお願いします~♪


もっこり☆元気!戻ってきたぜ!
2011/08/28 19:25:52
こんばんは☆
ISc、試乗した感想でつ(^○^)
意外とオープンカー
に乗ってるような感じが
しないのが、いいですね。
派手さがないというか・・・・(^^ゞ
コメントへの返答
2011/08/28 19:30:40
こんばんは~♪

試乗できませんでした………涙

昨日!だいぶ!勉強しましたよ~~(笑)

オフ会!せなアカンね~~(^-^)

夜も、よろしくお願いしますm(_ _)m
2011/08/28 19:26:49
お疲れ様でした。m(__)m昨日はありがとうございました。m(__)m
夜はゆっくり休んでくださいね☆彡m(__)m また!会いに行きます!(^^)v
コメントへの返答
2011/08/28 19:34:14
こんばんは~♪

お疲れ様でしたm(_ _)m
ゆっくり!さしていただきます♪

翼さん!遊び過ぎで、ボス!カンカン!やがなぁ!………………笑


また!遊びに来て下さいね~~♪


もっこり☆ハッピーサンデー
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@@ 剣心 様、ご無沙汰しております☆。。。あっ、こんにちわ!こちらこそ、いつも楽しませていただいてますよ~♪ありがとうございます☆」
何シテル?   11/28 12:39
rodemuです。よろしくお願いします。 最近は、少しですが、みんカラ!お友達が、増えてきて、楽しいカーライフを、満喫しています♪♪ が!! もう、そ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

『爆走ナイト』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/10 17:38:42
石巻○大量発生中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/08 17:11:22
バテました( 笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/01 21:51:27

お友達

気軽に、声かけて下さいね。
ジャンル問わず、友達募集中です。
97 人のお友達がいます
えいパパえいパパ * ジンズージンズー *
矢吹  純次矢吹 純次 soemarxsoemarx
村上浩志村上浩志 白キャリィのシュウ♪白キャリィのシュウ♪

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
これから!カッコ良くしていきたいと思いますので、アドバイス!宜しくお願いします♪
レクサス RX レクサス RX
E350ステーションワゴンから、乗り換えました。
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
乗りやすかった!
その他 その他 その他 その他
中島P

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.