• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月29日

来たよ~♪

キョウセラドーム?



試合後に、子供達の大会の開会式があります♪




みなさま~♪

今日も、天気!最高~☆でしたね~♪

GW!二日目、いかがお過ごしですか…………( ^-^)_旦~

いい休日を!


いい笑顔で!


もっこり☆(^_^)v
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/04/29 15:06:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いいことあるある〜^_^
b_bshuichiさん

クルマが登場するMV(04):破れ ...
よっちん321さん

とんかつ神楽坂さくら
みぃ助の姉さん

ルーボックスを乗せたG21ツーリン ...
pikamatsuさん

ゾロ目ゲット
ツグノリさん

今日は一人めし「我流食堂 総本店」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2012年4月29日 15:26
お疲れ様ですヽ(^^)


京セラドームに行ってるんですね(^^;)


まさか、そこで試合するんですか?

人一杯居てますやん(^^ゞ

楽しんでくださいねヽ(^^)


コメントへの返答
2012年4月29日 15:30
ゴリさん、チョリーっす(^_^)ノ


開会式!だけですよ~♪


人いっぱい!ですよ~(@_@)


ありがとうございます♪


楽しみますね~♪ヽ(^0^)ノ


2012年4月29日 17:29
まいど~

ドームですかぁ~やっぱ、広いですねぇ~(笑)
クルマや、自転車弄りして、爪が黒いです(爆)

明日は、岡山国際サーキットへ行ってきます!

…良い、休日を!。。もっこり~(⌒(エ)⌒)/
コメントへの返答
2012年4月29日 18:58
ひ~さん、

まいど~♪

お疲れ様です☆(^_^)ノ


いい休日を!過ごしているみたいですね~☆( ^-^)_旦~

明日わ!サーキット!ですか…………☆イエーイ♪

楽しんで来てくださいね~♪ヽ(^0^)ノ

夜も、よろしくお願いします♪

いい笑顔で!


もっこり☆(^_^)v

2012年4月29日 19:37
こんばんは♪

お疲れ様です!

GW満喫してますか~?(^^)v

私も、今日は娘の
バレエの発表会を見てきました!

良い天気が続いてます(^-^)
明日も、日頃の疲れを癒せる
楽しい休日でありますようにヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2012年4月29日 21:41
こんばんは~♪

2350さん、お疲れ様でした☆m(_ _)m

GW!満喫!してます……………滝汗
今日も、朝5時から、起きて試合に!行って来ましたよ~☆(^_^)vイエーイ

2350さん、明日も!癒やされてくださいね~♪
いいゴールデンウィークを!( ^-^)_旦~

夜も、よろしくお願いします♪


明日も、いい笑顔で!

もっこり☆(^_^)v
2012年4月29日 19:42
こんばんは♪

ロデムさん、お疲れ様です(^.^)

キョウセラドーム・・・でかいですね。

今日は色々家のことをして多忙でした(^.^)

夜明けから起きているのかなり眠たいです(笑)

今夜も宜しくお願いします(^.^)
コメントへの返答
2012年4月29日 21:43
こんばんは~♪ 

えいパパさん、お疲れ様でした☆(^_^)ノ

今日も、天気!良かったですね~♪
明日も、お休み!嬉しいですね~☆(^_^)v

日頃の疲れを!癒やしてくださいね~(笑)

夜も、よろしくお願いします♪

もっこり☆(^_^)v
2012年4月29日 21:27
お…
こんばんは(^^)

GW初日をマンキツしました(^^)
ドームですかΣ(゚д゚lll)

雨降ってませんよ(^^) 笑

まだまだ ヨロシクお願いします(^^)
コメントへの返答
2012年4月29日 21:47
えっ♪


こんばんは~♪


きっしゃん、お疲れ様です☆(^_^)ノ


雨!降ってなくても、ドームなの…………(笑)

おぉ~♪
GW!初日でしたか………☆m(_ _)m

あっ?
僕も、でした☆(^_^)vイエーイ


明日も!満喫してくださいね~♪

もっこり☆(^_^)v
2012年4月29日 21:43
こんばんは♪

お疲れ様です(*^_^*)

京セラドーム、大きいですね(^^)/

GW、まだまだ始まったばかり!
思いっきり満喫して下さいね♪

まだまだよろしくお願いいたしますm(_ _)m
コメントへの返答
2012年4月29日 21:52
こんばんは~♪

Ron350さん、お疲れ様でした☆m(_ _)m


キョウセラドーム!大きいですよ……☆イエーイ
開会式!楽しんで来ました(^_^)v

GW!始まったばかりですが?汗

もう!クタクタです…………(笑)
Ron350さんは、楽しんでくださいよ~☆( ^-^)_旦~

まだまだ!お休み!たくさんありますからねっ☆(^_^)v

夜も、よろしくお願いします♪

明日も、いい笑顔で!


もっこり☆(^_^)v
2012年4月30日 0:03
rodem♡さんこんばんみ~(#^.^#)

お疲れ様ですm(_ _)m

野球楽しめましたか?

私も人混みで揉まれて疲れ果てました( ;∀;)

また明日から仕事してきますね♪

モッコリ☆ベースボールv(´∀`*v)ピース
コメントへの返答
2012年4月30日 8:23
VARONさん☆(^_^)ノ


オッハー♪イエーイ☆(^_^)v

昨日、今日!朝5時から、起きてまっせ~♪涙


開会式!楽しみましたよ~☆(^_^)v

今日は、ちょっと!GT-R、弄ってもらいに行って来ます♪

ワイルドに!(笑)


今日も、1日!安全によろしくお願いします♪


いい笑顔で!


もっこり☆(^_^)v

プロフィール

「@@ 剣心 様、ご無沙汰しております☆。。。あっ、こんにちわ!こちらこそ、いつも楽しませていただいてますよ~♪ありがとうございます☆」
何シテル?   11/28 12:39
rodemuです。よろしくお願いします。 最近は、少しですが、みんカラ!お友達が、増えてきて、楽しいカーライフを、満喫しています♪♪ が!! もう、そ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

『爆走ナイト』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/10 17:38:42
石巻○大量発生中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/08 17:11:22
バテました( 笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/01 21:51:27

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
これから!カッコ良くしていきたいと思いますので、アドバイス!宜しくお願いします♪
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
乗りやすかった!
レクサス RXハイブリッド レクサス RXハイブリッド
E350ステーションワゴンから、乗り換えました。
その他 その他 その他 その他
中島P

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation