• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月14日

桜珈琲~♪

桜珈琲~♪ こんにちは~♪







みなさま、お元気ですか~♪


暑中お見舞い申し上げます。。。


m(_ _)m


今日も、1日!よろしくお願いします♪


いい笑顔で!


もっこり☆(^_^)v
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/14 15:45:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴11年!
Tarさん

2024.3
ゆいたんさん

傘型のサンシェード使いたいです🤗
青いトレーラーNo.IIIさん

これは絶対使います‼️
ワタヒロさん

ミラバンパワーおもてなし^_^
b_bshuichiさん

サイドは👌
あしぴーさん

この記事へのコメント

2012年8月14日 16:01
凄いこーひーやさんですね!笑




もっこり桜!
コメントへの返答
2012年8月14日 16:07
こんにちは~♪


きききさん、お疲れ様です☆m(_ _)m

桜珈琲~♪オススメですよ~(^_^)b
また、一緒に行きましょ~ヽ(^0^)ノ


okkyさんが、ききき亭に!行く言うてます~(笑)
美味しいお魚!食べさしてくださいね~。。。

今日も、1日!よろしくお願いします♪

いい笑顔で!


もっこり☆桜(^_^)v
2012年8月14日 16:16
お久しぶりですm(__)m


桜珈琲…いい感じのとこですよね(^^)




コメントへの返答
2012年8月14日 16:19
こんにちは~♪

短足雪豹さん、お疲れ様です☆(^_^)ノ

桜珈琲~♪
感じいいですよ~(^_^)b
オススメです(笑)

今日も、1日!よろしくお願いします♪

いい笑顔で!


もっこり☆(^_^)v
2012年8月14日 16:17
こんちくわ。

会長~♪

お疲れ様です。

桜コ~ヒ~

いいですね。

毎日アチ~イですが、

今日も一日よろしくお願いします。

笑顔で

モッコリ☆ (^-^)/
コメントへの返答
2012年8月14日 16:22
こんにちは~♪


隊長~♪
お疲れ様です☆m(_ _)m

お久しぶりです(笑)

元気に!夏休み!楽しんでますか~♪

桜珈琲~♪最高~♪

今日も、1日!よろしくお願いします♪

いい笑顔で!


もっこり☆(^_^)v
2012年8月14日 16:51
こんにちは~^^)。

ロデムさん、お疲れ様です。

今日は、じめじめアちぃ♪ですねぇ。

桜珈琲!!!!

カンジよさそうなお店ですね。♪

あとで検索してみよーっと♪

そんなこんなで夜もヨロシクお願いします。♪

もっこり、いい笑顔で^^)。
コメントへの返答
2012年8月14日 17:08
こんにちは~♪

トレゾーさん、お疲れ様です☆m(_ _)m

雨!大丈夫?でしたか~(^-^;

じめじめ!あちーぃですね~。

あんなこんなで!
桜珈琲~♪いいですよ~♪
 
オススメです………………☆

泉北店です(笑)
検索してください(^_^)v

今日も、1日!よろしくお願いします♪


いい笑顔で!


もっこり☆(^_^)v
2012年8月14日 16:57
お疲れ様です☆彡

羨ましい♪♪♪

流石!ド・セレブ♪♪♪

我が町にはそんなシャレたお店はないです「涙」
コメントへの返答
2012年8月14日 17:11
こんにちは~♪

ARROWさん、お疲れ様です☆m(_ _)m

セレブ!でしょう~(笑)
堺です!

ARROWさんとこから、近いですよ~(^_^)b

また!ツーリングで、行きましょ~♪

お兄さん、元気!でしたか~♪

今日も、よろしくお願いします♪

いい笑顔で!


もっこり☆(^_^)v
2012年8月14日 17:02
こんにちはm(_ _)m

お洒落なお店ですね(^o^)
私もオサレなカフェとか行きたいですo(^-^)oワクワク

今日もモッコリ宜しくです(*^^)v
コメントへの返答
2012年8月14日 17:13
こんにちは~♪

かなえすさん、お疲れ様です☆(^_^)ノ

おしゃれで!感じのいいお店ですよ~♪

暑い夏ですが、元気いっぱい!楽しんでくださいよ~♪

今日も、1日!よろしくお願いします♪


いい笑顔で!


もっこり☆(^_^)v
2012年8月14日 17:05
まいど~

ん?何か良さげな、お店ですね!

休日を~満喫してますねぇ~(笑)

今宵も、ヨロシク~です!(⌒(エ)⌒)/
コメントへの返答
2012年8月14日 17:15
まいど~♪


ひ~さん、お疲れ様です☆(^_^)ノ

桜珈琲~♪

オススメです!

一度!行ってみてください(^_^)v


今日も、1日!よろしくお願いします♪


いい笑顔で!


もっこり☆(^_^)v
2012年8月14日 17:18
こんにちは。

桜珈琲は感じのいい店ですよね!
知り合いの会社が設計施工したお店です。

大きくて気持ちのいい店です。
コメントへの返答
2012年8月14日 19:45
こんばんは~♪

シェルポさん、お疲れ様です☆(^_^)ノ

桜珈琲~♪いいですよね~♪
ボクも、大好きです☆(^_^)b

お知り合いの会社!素晴らしいです…………キッパリ!

こんな感じのお店!たくさん、作ってもらってください…………(笑)

今日も、よろしくお願いします♪

いい笑顔で!

もっこり☆(^_^)v
2012年8月14日 18:09
こんにちは

コーヒー飲めませんが、たまにはこんなお洒落なお店でのんびりもいいなぁって思います。


代わりにのんびりビールでも飲んで早寝しちゃおうっと!
コメントへの返答
2012年8月14日 19:49
こんにちは~♪

KimiKimi2さん、お疲れ様です☆m(_ _)m

桜珈琲~♪
コーヒー、以外にも充実してます……(笑)
落ち着いた感じなので、一度行ってみてくださいね~♪

あっ、ビール飲んで!ゆっくりですか。。。
うらやましい~♪

夜も、よろしくお願いします♪

いい笑顔で!

もっこり☆(^_^)v
2012年8月14日 18:20
こんばんは♪

大雨は、大丈夫ですか?

せっかくのお休みが、雨でうんざりですが
私も美味しいコーヒー飲んで
短い夏&休みを満喫したいと思います(^^)v

夜も、よろしくお願いします!

モッコリ☆(^^)v
コメントへの返答
2012年8月14日 19:51
こんばんは~♪

2350さん、お疲れ様です☆m(_ _)m

ありがとうございます☆(^_^)ノ
雨!大丈夫ですよ~(^_^)b

ほんま!あっという間の夏休みですが!
楽しみましょ~♪ヽ(^0^)ノ

夜も、よろしくお願いします♪

いい笑顔で!


もっこり☆美味しい珈琲~♪飲んでくださいね~♪(^_^)v
2012年8月14日 18:20
こんばんは♪

ロデムさん、お疲れ様です。

桜珈琲・・・大好きです(^_^)/

また今度一緒に行きましょうね♪


今日も頑張って仕事をしました。

行きは雨だったのでカッパを着ましたが帰りはやんでいたので助かりました。

今夜も宜しくお願いします♪

明日も笑顔でいられますように!

もっこり!(^^)!

コメントへの返答
2012年8月14日 20:00
こんばんは~♪

えいパパさん、お疲れ様でした☆m(_ _)m

お~っと!
お仕事!でしたか!!
ご苦労様でした☆m(_ _)m

桜珈琲~♪えいパパさんを、探しに行きました……(笑)

感じのいいお店ですねっ☆(^_^)b
今日は、フルコースで!楽しみました……☆(^_^)v

またまた!ご一緒してくださいね~♪

夜も、よろしくお願いします♪

明日も、いい笑顔で!

もっこり☆(^_^)v
2012年8月14日 18:53
こんばんは~☆★

めっちゃ良さげな洒落たカフェですねo(`▽´)o

行ってみたいです♪♪
車高短オッケーのお店ですか( ̄∀ ̄)?
コメントへの返答
2012年8月14日 20:04
こんばんは~♪

☆Ryo☆さん、お疲れ様です☆(^_^)ノ

めちゃめちゃ!いいお店ですよ~♪(笑)

車高短!バリバリ、OKです☆
駐車場も、広いですよ~(^_^)b

夜も、よろしくお願いします♪

いい笑顔で!

もっこり☆(^_^)v
2012年8月14日 19:16
こんばんは。

桜珈琲、ですか。

泉北に近いのに分からない…。(笑)

ちなみに泉北一号線は、僕のメインストリートです。(笑)
コメントへの返答
2012年8月14日 20:07
こんばんは~♪

ジャガリコさん、お疲れ様です☆(^_^)ノ

泉北に近かったら!一度は、行ってみてくださいよ~(^_^)b

スゴくオススメです(笑)

夜も、よろしくお願いします♪

いい笑顔で!


もっこり☆(^_^)v
2012年8月14日 19:26
桜珈琲♪なかなか和テイスト!

お洒落ですね!

メニューは、オリジナルなの、あるんですか?

行ってみたいけど(^-^;遠いですね(笑)
コメントへの返答
2012年8月14日 20:45
こんばんは~♪

kujiraみどりさん、お疲れ様です☆(^_^)ノ

桜珈琲~♪
スゴくオススメです☆( ^-^)_旦~

オリジナル!ありまくります(笑)

パンも、焼いているので!なかなかのもんですよ(笑)

少し遠いですが!汗
関西遠征された時は、オフ会!やりましょ~ヽ(^0^)ノ

神戸方面には、もっと!オススメありますので(笑)

夏!満喫してますか~♪

夜も、よろしくお願いします♪

いい笑顔で!


もっこり☆(^_^)v
2012年8月14日 20:36
こんばんは。\(^o^)/

休日、満喫してます蚊~~~~( 一一)

お洒落なコーヒー店ですな!

野球も頑張って下さい。m(__)m

夜もモッコリよろしくバイ!(^^)v
コメントへの返答
2012年8月14日 20:49
こんばんは~♪

IS君、お疲れ様です☆(^_^)ノ

夏!満喫してるバイ(^_^)v

野球も!頑張ってるバイ(T_T)

おしゃれで!美味しいお店ですよ~♪
IS君、行きましょ~ヽ(^0^)ノ

夜も、よろしくお願いします♪

いい笑顔で!

もっこり☆(^_^)v
2012年8月14日 20:48
 こんばんわぁ^^

毎日、暑い日が続いてますねぇ^^;

それに、出かけても車が多いし・・・

お洒落なお店で、珈琲って良いですね♪
コメントへの返答
2012年8月14日 20:53
こんばんは~♪

yoshiya!さん、お疲れ様です☆(^_^)ノ

最近、蒸し暑いですね~汗だく

元気に!夏!楽しんでくださいね~ヽ(^0^)ノ

桜珈琲~♪
オススメですので!ドライブがてら、行ってみてくださいね~♪

夜も、よろしくお願いします♪

いい笑顔で!

もっこり☆(^_^)v
2012年8月14日 22:24
珈琲屋さんいいですね~(≧∇≦*)

珈琲好きには、溜まりませんね~σ(^◇^;)
コメントへの返答
2012年8月14日 22:47
こんばんは~♪

ハラボーさん、お疲れ様です☆(^_^)ノ

珈琲~♪屋さん、いいですね~ヽ(^0^)ノ
なかなか!落ち着くんですよ(笑)

あっ、お墓参り!ご苦労様でした☆m(_ _)m

まだまだ!暑い夏が、続きますが!
楽しんでくださいね~♪

夜も、よろしくお願いします♪

いい笑顔で!

もっこり☆(^_^)v

2012年8月15日 0:31
お疲れ様ですf(^_^)

只今、夜遊び中~


オサレなカフェ~ですねf(^_^)



明日は、家族で海水浴に行って来ますf(^_^)

コメントへの返答
2012年8月15日 0:41
こんばんは~♪

ゴリさん、お疲れ様です☆(^_^)ノ

オサレなカフェ!でしょ~ヽ(^0^)ノ
なかなか!いいですよ~☆

夜遊び?ですか~♪
早く帰って寝てくださいよ~(^_^)b

海水浴!楽しんできてくださいね~!(^^)!

あっ、ナシ!ごちそうさまでした☆m(_ _)m
美味しかったですよ~(^_^)b

夜も、よろしくお願いします♪

いい笑顔で!

もっこり☆(^_^)v
2012年8月15日 10:49
rodem♡さ~んおはよーございますm(_ _)m

私めは遊びすぎて・・・ウフ♡

今度はシラフで御一緒しましょう・・・涙

連休も折り返しですが

宜しくお願いしま~す(人´∀`).☆.。.:*・゚
コメントへの返答
2012年8月15日 11:05
メ☆ロンさ~ん。。。

おはようございます~♪

夏休み!今日で、終わりです……(笑)

だから!今日わ!本気で、遊びます☆(^_^)v

今度も、ベロベロで!よろしくお願いします♪

まだまだ!夏!本番!楽しみましょ~ヽ(^0^)ノ


今日も、1日!よろしくお願いします♪

いい笑顔で!


もっこり☆(^_^)v
2012年8月18日 13:51
こんにちは。
ここマジ良さげですな~♪
φ(..)メモメモ
コメントへの返答
2012年8月18日 17:42
こんにちは~♪

ここマジ!オススメです♪

(._.)φってくださいよ~ヽ(^0^)ノ


プロフィール

「@@ 剣心 様、ご無沙汰しております☆。。。あっ、こんにちわ!こちらこそ、いつも楽しませていただいてますよ~♪ありがとうございます☆」
何シテル?   11/28 12:39
rodemuです。よろしくお願いします。 最近は、少しですが、みんカラ!お友達が、増えてきて、楽しいカーライフを、満喫しています♪♪ が!! もう、そ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

『爆走ナイト』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/10 17:38:42
石巻○大量発生中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/08 17:11:22
バテました( 笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/01 21:51:27

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
これから!カッコ良くしていきたいと思いますので、アドバイス!宜しくお願いします♪
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
乗りやすかった!
レクサス RXハイブリッド レクサス RXハイブリッド
E350ステーションワゴンから、乗り換えました。
その他 その他 その他 その他
中島P

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation