• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おうじろうのブログ一覧

2012年07月30日 イイね!

アプリ

Android用のアプリができたみたいですが

いまいち使い方がよくわから~~ん!!

格闘中でし~!
Posted at 2012/07/30 20:00:30 | コメント(4) | トラックバック(0)
2012年05月31日 イイね!

誰か教えて~~!!

こんにちは~♪


Android携帯からの写真投稿の仕方教えてくださ~い!!


投稿できないで困ってます~…


何かやり方があるのでしょうか?


Posted at 2012/05/31 12:15:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月01日 イイね!

今年も、よろしくお願いしま~す。!!

2012年明けましたね~!!

今年も、1年よろしくお願いしま~す。
Posted at 2012/01/01 13:02:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月31日 イイね!

おおみそか

早いもんで、大晦日ですの~~!




あんまり記事をアップすることがなかったのですが





来年は、ちょっとがんばって記事のアップをしてみようと思います!







ちょっとばっかし、大きな事を年明けにやってみる予定やし







物は揃っているので、後は気力やね!







まっ、ちょっと色いろニマニマ色んな事を考えながらの







年越しになりそうです~~!







それでは、良いお年を~~!










Posted at 2011/12/31 17:10:53 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月20日 イイね!

う~~ん悩む~!

おいらの車、今度の車検で10年を迎えるのですが

車検の前に、とあるものを交換してって思っていたのですが

昨晩、ディーラーさんから電話が・・・

タイヤのセールを実施しているので交換しません?

ちょうど車検ですし、タイヤ大丈夫?って

山はあったような気がしたのですが、ちょっとサイドにひび割れがあったような・・・

前回の交換は、車両購入時から3年で約3万キロで交換していたらしい

只今の走行距離8万キロ弱、交換してから7年?

うううう

そろそろやばそうなのかな?

車が大きいし、タイヤは一番大事なパーツだし

う~~ん

どうしよう・・・

交換したいものとの値段が一緒!

いやっ、ちと高いのですが

悩む~~~

やっぱりタイヤなのか???
Posted at 2011/10/20 05:58:44 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「初売りの列に並び中~!欲しい商品売り切れやったぁ~!!ぐすん((;_;)」
何シテル?   01/02 10:10
おうじろうです。よろしくお願いします。 やりたいことはいっぱいあるのですが・・・ 少しずつ、手を入れていきたいと思っています! どんな風になる...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

JET INOUE 吊り輪 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/04 14:49:22
2011/9/10 1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/20 14:25:51
5ZIGEN ROZEST 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/24 08:41:45

お友達

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースコミューター トヨタ ハイエースコミューター
トヨタ、セントラル自動車製キャンピングカーです! ちょこちょこいじくりながら、自分仕様目 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.