• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よっっ!のブログ一覧

2011年09月23日 イイね!

粉今日の昼飯は、佐賀の一平カツカレー大盛り!
おいしい!

量的にはこないだのたこやきたろうのジャンボくらいあったのかな
でも、しばらくは粉もんはいいや
Posted at 2011/09/23 01:31:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月19日 イイね!

霧、雨

福岡に転勤して間もなく、激アツなお店に遭遇しました!
物価が安いとは聞いていましたが、600円という格安のハイスピードサーキットが存在するとは。。。
そして、今日はオートポリスにいってまいりました!ご一緒した○○さんが呼んだのか、ものすごい霧でしたが、午前中はライセンスを取得するために講習をうけました!
マンツーマンの二時間はきつかったです。

午後は走れそうになかったのでHSRへとはしごしました。バイクが雨の中かっとんでました〜  こわいですねぇ

まぁ〜疲れましたけど、たのしい1日になりました!またよろしくおねがいします!!
Posted at 2011/09/19 19:24:39 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月28日 イイね!

634

福岡に転勤のため634GPもしばらく参戦できなくなりそうなのでいってきました!
多摩湖で知り合った愁マッハ氏にはいつもさそって頂いて感謝しております。思えばレンタルカートにハマったきっかけでした!
月1でドライブがてら行くのが楽しみでしたが残念です。。

634は苦手なので速い方々にはかなわなくてひっじょーにくやしいですが、バトルはやっぱりたのしいですね!
サプライズもあり、感激です。あまり感情を表にだすのがうまくないですがあの場所で知り合った方々にはほんとに感謝しております。

九州いってもどっかでバトルしてます!

いや〜ほんと、ありがとうございました〜!
Posted at 2011/08/28 23:32:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月06日 イイね!

ドラシャの件

ドラシャの件右ドラシャに続き、左も交換しました。
加速時のゴトゴトはなくなり、快調です。
原因は鈴鹿で、150km/hくらいでタイヤロックしたからじゃないかとのこと。
尋常じゃない負荷がかかったはずですし。

最近、ネクサス(浜松のレース屋)が、S2ショップになりつつあります(笑)
Posted at 2011/06/06 00:38:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2011年05月23日 イイね!

ドライブシャフト

負荷がかかった状態での加速時に振動が発生し、右ドラシャがゆがんてることが判明。
交換。

少し良くなったがまだ振動はあります。なんとも不快な振動が。
左も交換してみてどうなるかですね。
S2000のドラシャってよく歪むもんなんですか?
結構いかついドラシャですが・・・

Posted at 2011/05/23 22:51:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「酒飲んでねましょう!」
何シテル?   09/19 19:29
巧いドライビングが目標です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

某地区での挙げそびれフォト♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/30 00:10:35
当たり前の事だけど、何故か心が和む 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/06 10:59:00
外務省、韓国の世界博に幹部派遣せず 竹島展示に抗議- 朝日新聞-- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/06 00:40:26

お友達

宜しくお願いします!
13 人のお友達がいます
キッチョムキッチョム daisukes2000daisukes2000
shogolian@s.Plisskenshogolian@s.Plissken nabe-sukenabe-suke
真一@真一@ molmolmolmol

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
2010/4/2 納車 二台目ということもあり、いい車選びが出来たのではないでしょうか。
ホンダ S2000 ホンダ S2000
ずっと憧れだった車! いろいろな思い出、出会いを運んできてくれた車です。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.