• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゴロヤロフのブログ一覧

2012年05月26日 イイね!

5回目の車検

予約していた車検に出してきました。
先々週の出勤途中には123456kmも達成しました。
これで11年間乗ったことになりました。
代車のマーチで帰って来たんですが、新しい車は静かで楽ですね~

ちなみに車検費用は、見積もり金額で163,000円です。
Posted at 2012/05/26 21:38:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月03日 イイね!

GW後半スタート

GW後半スタート今日から三連休。
まえから娘にせがまれていたオアシス21のJUMPSHOPに行ってきました。
東名阪下り線の渋滞を横目にスイスイと走り、名古屋高速白川出口でおりましたが栄も普段に比べ交通量は少なめでした。
しかし問題はここからでした。JUMPSHOPは入店制限中で30分行列を並んでようやく入店。
レジにも大行列。立ちっぱなしで腰が痛くなった私は、嫁さんと娘がレジに並んでいる間店を出てピカチュウを見てました。

私はJUMPSHOPでは何も買いませんでしたが(ほしいものがない)、ネットでオークリーのハーフジャケットを買いましたよ。
10年ぶりのサングラス買い換えです。
Posted at 2011/05/03 15:27:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年05月01日 イイね!

ブルーレイレコーダー買いました

ブルーレイレコーダー買いましたゴールデンウィーク真っ盛りですね。
私は2日と6日は仕事なので連続とはいきませんが…
今日は嫁さんとラーメンを食べに行った後、コジマに寄ってブルーレイレコーダーを買って来ました。
シャープBD-HDS65を買いましてコジマの5年保証を付けて47,000円でした。
高いか安いかは分かりませんが5万円以内で収まったのでオッケーです。

しかし、子供達も大きくなって休みの日でも友達と出かける事が多くなり、一緒に出掛ける事が少なくなりましたよ~
Posted at 2011/05/01 14:04:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年04月02日 イイね!

シグナスX オイル交換

シグナスX オイル交換新年度に入りました。
2月3月の忙しさから解放され久々に土日連休です。
 そこで、近所のホームセンターへ行きオイルとオイルパックを買ってシグナスXのオイルを9ヶ月ぶりに交換しました。
Castrolオイル1L798円
廃油パック2L用398円
Posted at 2011/04/02 15:23:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年02月21日 イイね!

ホテル変更

ホテル変更夏休みの旅行で泊まるホテルをかりゆしから残波岬ロイヤルホテルに変更した。理由は出発日を変更したのと同額くらいなのに、かりゆしはマウンテンビュー。まだ5ヶ月も先の話ですが…

明日からは、三泊四日の研修です。
この研修が終われば忙しかった2月も終わりですが、年度末の慌ただしさが…

早く新年度になってほしいなー
Posted at 2011/02/21 21:19:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

ゴロヤロフです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

はじめまして!
お友達になって下さい。
よろしくお願いします。
1 人のお友達がいます
tsuyopontsuyopon

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
もうすぐ11万キロになりますが、大事に乗り続けたいです。
日産 ラフェスタ ハイウェイスター 日産 ラフェスタ ハイウェイスター
平成26年6月、13年乗り続けたセレナから乗り換えました。 ラフェスタハイウェイスターを ...
日産 デイズハイウェイスター 日産 デイズハイウェイスター
嫁さん用です。
ヤマハ シグナス125 ヤマハ シグナス125
休日の遊び用です

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.