• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

タカト32のブログ一覧

2017年06月30日 イイね!

お知らせ

ちょっと早いですが8月にSCCと志賀観光協会とコラボして北信州ミーティングが開催されます♪( ´▽`)

愛車を眺めながらそして愛車自慢しながBBQをしまーす♪( ´▽`)

コペンがメインですがコペン以外も大丈夫ですよ‼️

自分はレヴォーグで参戦します♪( ´▽`)


他のレヴォガーの皆さんも一緒に並べませんか?

詳しくはhttp://scccopen.web.fc2.com/に載ってますので一緒に並べながら愛車自慢をしましょうw


Posted at 2017/06/30 23:24:11 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年06月05日 イイね!

ビーオフ2017

久しぶりのblogになります…f^_^;

今年もSCC主催のビーオフにスタッフとして参加させて頂きました♪( ´▽`)

レヴォーグでは初参加になりますが楽しくあっと言う間に終わっちゃったな感じですが相変わらず150台以上のコペンが連なって走る姿は身震いをする程壮観でしたね♪( ´▽`)

撮影業務で先発しながら撮影していて気持ち良かったなぁ‼️

参加された皆さんが楽しいひと時を過ごせたなら良かったと感じている今があります。

また来年会えるのを楽しみにしながらこれからビーオフDVDの打ち合わせをしまーす♪( ´▽`)


Posted at 2017/06/05 15:20:42 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年10月03日 イイね!

最近

相変わらずお久しぶりなblogですがσ^_^;

やっぱり前後のスピーカーを統一した方が聴きやすいと思うんですよねσ^_^;
今フロントがグラデン、リアがRSを使用してますが音に纏まりが無い気がして…(´;Д;`)

調整してもやっぱり納得出来ないので今月再入れ替えへ

最近気になってるスピーカー&アンプへ組替え♪( ´▽`)

これで答えが出るはず‼️
Posted at 2016/10/03 13:48:45 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年08月29日 イイね!

一区切り

またまた久しぶりのBlogになります。

今回北信州ミーティングに参加して来ました♪( ´▽`)
参加された皆様お疲れ様&ありがとうございましたm(_ _)m

突然ですが、




今回のイベントでコペンを降りる事になりました。

SCCにはまだまだお邪魔しますがねw

思い起こせばコペンを購入するまでに色々とありました。
嫁様(当時は彼女)を説得に一年かかりやっとの思いで購入、納車日を敢えて仏滅を選んで後は上がるだけと納車したのを思い出の一つ!

白のコペンが良かったんだけど嫁様がダークレッドに一目惚れして白を諦めたのもいい思い出w

SCCとの出会いや色々な人との繋がりを作ってくれたのコペンでした。

感謝して仕切れない相棒ですが、今週末にドナドナ´д` ;

寂しい気持ちで一杯ですが新しいオーナーさんに可愛がってもらってほしいですね♪( ´▽`)

Posted at 2016/08/29 16:31:17 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年08月09日 イイね!

妄想成熟

久しぶりの更新(;^_^A

取り敢えず


WRXフェイスへ

フェンダーも



WRXへ変更♪( ´▽`)

妄想しながら一年…

やっぱりかっこいい❤️

次は何やろ(;^_^A


Posted at 2016/08/09 20:09:28 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「@*じゅんじゅん* 4本出しに憧れが消えなかったので思い切ってやります♪( ´▽`)」
何シテル?   08/12 21:56
タカト32です。よろしくお願いします。 基本どんな方でも友達申請は受けますが、こちらからはしません。 カーオーディオの沼にハマってる変態ですが、気軽...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

スバル(純正) s207シートベルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/30 22:44:44
スバル(純正) フロントグリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/18 21:20:10
スバル(純正) WRX後期シフト回りのパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/13 20:05:12

お友達

色々教えて下さいm(_ _)m
44 人のお友達がいます
ヌマオヌマオ * 風愛友(who are you?)風愛友(who are you?) *
テイクオフテイクオフみんカラ公認 黒ねこちゃん黒ねこちゃん
革男革男 こぺあき。こぺあき。

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ Mars (スバル レヴォーグ)
初スバル車です♪ オーディオをメインに弄って行きます( ̄+ー ̄) 興味がある方お気 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
嫁様専用ですが見えない所をコツコツと弄ってあります♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ダイハツ コペン クロリス (ダイハツ コペン)
地味にコツコツといじっていこうと思いますm(__)m カーオーディオに沼にハマっていま ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
子ども達送迎快適車(笑)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.