• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

夜な夜な作成(^_^;)

夜な夜な作成(^_^;) バンパーイルミと一緒に、オーテックのイルミスイッチも購入しました(^O^)/
結構いろんな方が使われているようで...良い感じだったので。

が、家に帰って開けてみると、コネクターを...頼むのを忘れた...。
みんカラブログを見てると、自作している方もおられ、私も作成♪

こんな感じで作業しました。

スイッチもできたので、次の休みにでもいざ、バンパーイルミ取り付けまーーす(^O^)/
ブログ一覧 | エルグランド | クルマ
Posted at 2011/02/25 23:59:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ご報告 & 帰って来たこんなん付い ...
しゅな☆さん

歴史・・・トヨタ産業技術記念館へ。。
あらみんさん

滋賀巡りとお線香 その1-2
べるぐそんさん

日本にある関東と関西の「抗争」は、 ...
利根川の天然水さん

自分とドライブの関係
ほたる.さん

餃子の王将を 訪問しました②
三毛猫ちゃんさん

この記事へのコメント

2011/02/26 08:39:58
おはようございます。

何でも自分で作業できるなんて羨ましいです。

私、ココまでは出来ないですね・・・(汗)

こっちは一昨日帰国し、初めて愛車と対面しました。

エルグランド、最高ですね♪



コメントへの返答
2011/02/27 08:12:26
お帰りなさい(^O^)/

エルグランド、ほんと最高ですね(^。^)
弄ればどんどんカッコ良くなっていきますよね♪

まずはどこから弄ります?ブログアップ楽しみにしてます(^O^)/
2011/02/26 11:28:20
コネクタは自作されるんですかexclamation×2、って凄いですねわーい(嬉しい顔)

自分は本当に簡単な事しか出来ないので感心しちゃいます冷や汗

完成したら一度見せてください(^0^)/。
コメントへの返答
2011/02/27 19:51:38
先に同じことを考えている方が結構おられたので、真似させていただきました。みんカラがなかったらできなかったですよ(^_^;)

私も近いうちにぜひ、ライダー見せてください(^。^)

あと、ステッカー貼られたんですね(^-^)見かけたら追いかけてしまうかも...(笑

2011/02/26 12:35:32
こんにちは♪

オーテックのイルミスイッチを流用されるんですね~。(^0^)v

私も、バンパーイルミネーション、今狙ってるんですが、あのスイッチがちょっぴり気になるなぁって思ってました。f(^_^;)

私も、自分では出来ないんで、Dラーさんにお願いするしかないなぁ・・・。f(^_^;)
コメントへの返答
2011/02/27 08:27:01
おはようございます♪

このスイッチって、バンパーイルミ以外にもいろいろと使えるような気がしています(^。^)

バンパーイルミの取り付け、工賃が結構高かったので、自分でやろうと思ったのですが...多分めちゃくちゃ時間がかかると思います(^_^;)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #エクストレイル フリップダウンの取り付け~ http://minkara.carview.co.jp/userid/878557/car/2270294/3957921/note.aspx
何シテル?   10/23 22:00
エルグランド納車されました♪ ちょこちょこ弄って行く予定です。 いろんな所に出没したいなと... よろしくお願いします(^O^)/

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

第8回 エルグランド山梨オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/01 00:58:36
■ 2016/9/18 ELGRAND北陸OFF GROUP in ゆのくにの森■プチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/12 07:16:36
◆◆ 20160731 第十回 黒流連盟オフ 追加変更事項について ◆◆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/17 07:59:33

お友達

いろいろと情報交換できればうれしいです。

お気軽に誘ってください~♪
334 人のお友達がいます
1番納車1番納車 * 999hiro999hiro *
ますぴーαますぴーα * なんきちなんきち *
tikuba999tikuba999 * える吉える吉 *

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
2010年9月29日 納車♪ 250ハイウエイスター 7人乗り 2WD ファントム ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
2016/10/09 納車 20Xt エマージェンシーブレーキパッケージ 4W ...
日産 ルークス 日産 ルークス
奥様の車♪ 2012/05/13納車

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.