• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月06日

鈴鹿サーキット~♪

鈴鹿サーキット~♪ E52OWNER'Sのオフ会で鈴鹿に行って来ました~♪

16時開始の所、15時すぎについてしまいました(^_^;)
鈴鹿サーキット行ったことがなかったんですが、思ってたより近かったかな。

って、かなり暑かった~...汗だくでした(^_^;)
写真は、開始早々16時すぎの写真です。

それからも、何台かご参加頂き...結局何台だったのか~??

いつもの様に、話は盛り上がり...
あれよあれよと時間はたってしまい...


結局23時過ぎまで居てました(>_<)

あたりは↓こんな感じ...真っ暗でした~



ご参加の皆さま、お疲れさまでした~
またお会いしましょう(^O^)/

また鈴鹿でやりたいですね♪
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2011/08/07 02:30:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第12回 門司港レトロカーミーティ ...
秘密基地 千石峡さん

清水寺 灯参道
風雅堂さん

S660八千代工業パーツ販売本日ス ...
伊勢さん

オプミのことを書こうと思ったら、ハ ...
ネコショウグンさん

納車する前に、洗車です‼‼m(_ ...
ラッシュモータースポーツさん

NAロードスター レストア車両備忘録
mizuhoさん

この記事へのコメント

2011/08/07 03:12:19
遠征お疲れ様でした(^ ^)
かき氷がほしいくらい暑かった~。

BONさん工房のテールかっこいいー♪♪
次の進化待ってまーす(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 09:52:14
案外近かったですよ~♪
しかし、暑かったですね(>_<)

もう進化はないかな...って言っときます(笑

Rodem号のリアの完成楽しみにしてます(^。^)
2011/08/07 05:22:17
お疲れさまです!!

とても楽しそうな雰囲気が…
たまらないです♪

BONさん工房テール並べたいですね♪
まだ完成してませんけど(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 09:56:22
家に帰ってからどっと疲れが...(笑
暑かったです(>_<)

並べていですね~♪
私のかなり目立ってたと思いますよ(^O^)/

どんな感じになるのか...楽しみです♪

2011/08/07 06:04:41
暑かったデスね!
なんと23時まで!!? 早退してしまって申し訳なく思っております。
また、よろしくお願い致します。
v社製のテールランプでお伺い致します。(^_−)−☆
コメントへの返答
2011/08/07 09:58:44
暑かった~(>_<)
みなさん汗だくになってましたね(笑

まったり日が変わる前までいてました(笑

次回もぜひ~♪
テール&ジアラできてますかね(^O^)/
2011/08/07 07:15:03
楽しまれたようで!

鈴鹿でLED菌をバラまいて来られたのですね^^

その内密会宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2011/08/07 10:03:32
楽しかったです♪
やっぱオフ会で得ることは大きいです(^。^)

テール結構目立ってたかもです(^_^;)

ぜひぜひいつでも、私もお会いしたいです(._.)♪

2011/08/07 07:25:25
おはようございます♪

鈴鹿オフ、お疲れ様でした。(^O^)

めっちゃ暑かったですが、オフ会の方も、さぞ熱かったんでしょうね~。(*^_^*)

私は、魂だけの参加でしたが気付いて貰えましたか~?(^m^)

嫁検がめっちゃ厳しくて、オフ会デビュー出来てない私ですか、次回参加してみたいなぁ。(*^_^*)
コメントへの返答
2011/08/07 10:08:22
おはようございます♪

いや~暑かったです(>_<)
オフ会も、天気も(笑

関西からも鈴鹿結構近いので、
次回はぜひご参加ください~♪
2011/08/07 07:40:26
鈴鹿オフ、お疲れ様でした~わーい(嬉しい顔)

天気もそうだけど熱いオフ会になったみたいでよかったですねexclamation×2

次は何としても参加したいと思うのでまた誘ってくださいねp(^^)q
コメントへの返答
2011/08/07 10:17:14
シャレにならんくらい、暑かったっす(^_^;)

って、家に帰ってどっと疲れが...
8時間くらいいましたもんね(^_^;)

次回は早い事日程決めますね~♪
2011/08/07 07:46:02
おつかれさまでした~^^

早退してしまいましたがいろいろと参考にさせてもらうとこありありでめっちゃ収穫ありました♪

夜のテール見れなかったのが残念ですけど・・・

また機会あったら誘ってくださいね♪
コメントへの返答
2011/08/07 10:20:28
お疲れ様でした~♪

朝からおられたので、かなり疲れたのでは...(笑

収穫ありましたね~(^.^)

まだまだこの先何度もあると思うので、またお会いしましょう~(^O^)/
2011/08/07 08:32:42
昨日はおつかれさまでした。

かなりの遅刻となりましたが、楽しく過ごさせていただきました。

まさか、到着時の台数には驚きましたが(笑)

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011/08/07 10:24:33
お疲れさまでした♪

楽しかったです~(^.^)
ですね...最後は減ってしまいました(^_^;)

ヘッド楽しみにしていますよー

また次回も、お会いしましょう♪
2011/08/07 08:42:26
昨日はお疲れ様でした。

鈴鹿なら、休みさえ合えばいつでも喜んで参加します。

とりあえず、マフラーの為にお金貯めてがんばります(-。-;
コメントへの返答
2011/08/07 10:26:11
お疲れさまでした~♪

鈴鹿広くて、いいですね♪
次回もぜひお会いしたいです。
オムライスまた食べに行きましょう♪

マフラー期待してます(^O^)/
2011/08/07 09:15:13
お疲れ様です^^

鈴鹿でのオフ良いですね~
僕も行ってみたい場所の一つです♪

気の合う仲間と話をしてると時間ってあっという間に過ぎてますよね~
それだけ楽しいと言う事で(^0^)
コメントへの返答
2011/08/07 10:29:56
暑すぎで、はしゃぎすぎで、疲れました(^_^;)

鈴鹿サーキットいい所ですね(^O^)
って、ほぼ駐車場しか利用してませんが...(笑
鈴鹿案外近いなって、初めて行って感じました(^O^)

時間ほんと、あっという間に過ぎました(^O^)

2011/08/07 09:45:58
お疲れ様でした。

夜までやっていたんですね(^^;)

ナイトミーティングはまた違って面白そうですね(^o^)
コメントへの返答
2011/08/07 10:34:40
だらだら~っと夜まで(笑

気づいたら23時でした(笑笑

夜も楽しいですよ~♪
ただ、写真がうまく撮れないんですよね(^_^;)
2011/08/07 10:13:10
こんにちは^^

お疲れ様でした^^

楽しい1日でしたねv^^

羨ましいです^^

テール、評判良かったのでは?

自分も、テール預けてありますm(_)m
案は、BONさんに伝えてありますv^^v

時間が合えば、皆で集まりましょうv^^
コメントへの返答
2011/08/07 10:37:20
こんにちわ(^.^)

楽しい一日でした♪

テールは夜目立ってましたよ~(^.^)

ほんと、一作一作違うテールになるので、目立つこと間違いなしですよね。
ほんとBONさんに感謝です♪

富山の皆さんとも集まりたいですね♪
2011/08/07 11:58:30
おつかれさまでした。

23時まで、いらっしゃったんですか!!!
早退させて頂きましてすいませんでした。

夜のオフも体験しないといけないですね・・・
(LEDも見せていただきたいし・・・)
コメントへの返答
2011/08/07 21:10:47
お疲れさまでした。

結局23時過ぎまでいてました(笑
早退は全然問題ないですよ♪

次回の開催は夜になるかも...
またお会いできるのを楽しみにしてます♪
2011/08/07 13:03:17
昨日は参加出来なくてすみませんm(__)m

皆さんの車進化早過ぎるような…(-_-;)

次回は参加で(^-^ゞ

自分の車も少しは進化してるかも(^^ゞ
コメントへの返答
2011/08/07 21:14:02
こればっかりは仕方ないですよね(^_^;)

皆さんほんと、どんどん進化してますね♪

次回は10月くらいだと思います。

進化気になりますね~♪
またお会いできるのを楽しみにしてます♪

2011/08/07 13:10:20
夜までがんばっていらしたんですね!
綺麗だったんでしょうね~ 綺麗で個性的なエルがたくさん集まっていて(^-^)私も参加したかったです。
次の時こそぜひ … 写真も撮りたいし…
コメントへの返答
2011/08/07 21:15:45
大体いつもこんな感じですかね...
仕事終わりの方とか、来ていただけるんで♪

まだまだこれからどんどん増えるでしょうね。

次回はせひ、お会いしましよう(^O^)/
2011/08/07 13:42:23
お疲れ様でした。

行きたかったです。

次回こそは参加したいですねo(^▽^)o
コメントへの返答
2011/08/07 21:17:45
暑かったっす(>_<)

全然最近お会いできてないですね♪
9月に一度お会いしたいです~(^.^)

ヘッドも見せてもらいたいので(^O^)
2011/08/07 22:22:21
自分も行きたかったです( ;´Д`)



テールの防水大丈夫そうで何よりです(^_^;)
コメントへの返答
2011/08/07 23:03:49
遠いですよね(T_T)

私も富山行きたいんですが、なかなか...
すいません。

テールバッチリです♪
おもいっきり目立ってました(^O^)
2011/08/07 22:40:31
あれっ6時くらいにコメしたと思ったら、送信してなかったんですね(><)
初参加で不安でしたが、最初にお会いできたのがw30さんとアバエルさんだったのですが、
お二人とも笑顔で受け入れて頂き、本当に有難うございました。
膝の具合が良ければ(歳には勝てません!)、ナイトオフまでいたかったのですが、ちょっと悔いが残りました(--)b
でも、本当に楽しかったですよ(^o^)
なぜか今でもある種の興奮状態なのか、膝は痛いですが疲れてないですよ(^^;)b
また、宜しくお願い致します<(_ _)>
コメントへの返答
2011/08/07 23:10:28
いや~楽しかったですね♪

遠方から本当にありがとうございました。
お土産まで貰っちゃって(^O^)/

エルが順番に到着、壁を作っていくのはやはり、興奮しますね(*^_^*)
同じ車好き、話も盛り上がるので一層ですよね♪

またどこかでお会いしましょう♪
2011/08/07 22:49:51
テール評判良かったようですね!

自分も鈴鹿には行ったことが無いので
羨ましい^^;

是非富山にも来てください!
ちょっと遠いですけど(汗)
コメントへの返答
2011/08/07 23:14:38
富山も行きたいんですが...
ナイトオフ...ちと遠いです(>_<)
すいません(._.)

でも、またぜひお会いしたいです(^O^)/
いつか絶対行きます(^O^)


テール目立ってました~♪
2011/08/07 23:49:05
お疲れ様でしたー!

やはりオフは良いですね♪

今度は、東西で集まれる場所でやりたいですね^^

私は、2週間後が鈴鹿です(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 08:30:31
オフは楽しいですね~(^-^)/

ほんと、東西で集まれる場所で出来れば台数増えるでしょうね(^-^)
考えるだけで、わくわくします(^-^;
いつかやりましょうよ♪

レースがないと、オフするには広くていい場所でした。
レースの日は混むんでしょうね(>_<)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #エクストレイル フリップダウンの取り付け~ http://minkara.carview.co.jp/userid/878557/car/2270294/3957921/note.aspx
何シテル?   10/23 22:00
エルグランド納車されました♪ ちょこちょこ弄って行く予定です。 いろんな所に出没したいなと... よろしくお願いします(^O^)/

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

第8回 エルグランド山梨オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/01 00:58:36
■ 2016/9/18 ELGRAND北陸OFF GROUP in ゆのくにの森■プチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/12 07:16:36
◆◆ 20160731 第十回 黒流連盟オフ 追加変更事項について ◆◆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/17 07:59:33

お友達

いろいろと情報交換できればうれしいです。

お気軽に誘ってください~♪
334 人のお友達がいます
くろちゃん。くろちゃん。 * 999hiro999hiro *
みにっぺみにっぺ * エビちゃん@神奈川エビちゃん@神奈川
せれゆーじせれゆーじ 32ま~る☆32ま~る☆

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
2010年9月29日 納車♪ 250ハイウエイスター 7人乗り 2WD ファントム ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
2016/10/09 納車 20Xt エマージェンシーブレーキパッケージ 4W ...
日産 ルークス 日産 ルークス
奥様の車♪ 2012/05/13納車
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.