• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

やっぱ黒かな~♪

やっぱ黒かな~♪ 今日は休み(^O^)/


ロアテールの話ですが...

私、赤が好きなんですよね~
アッパーは赤で残すとして、ロアを黒にしようか、赤にしようか迷ってました。

昨日お会いした方の、52のリアを眺めていると、やっぱ黒かなと思って(^O^)/

早速、フィルム貼ってみました♪
スプレーだと難しそうなので...

写真は、片側だけやったところ。

やっぱ黒かな(^O^)/


あっ、リアハーフ復活です♪
ブログ一覧 | エルグランド | 日記
Posted at 2011/08/28 21:05:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今朝の日の出前
naka(=^・^=)さん

おはようございます(^o^)
歩龍さん

2017紅葉狩り⑥ 椛・もみじ・モ ...
アガサさん

関西舞子サンデーに行って来ました。 ...
なやっくさん

額装似車絵のプレゼント
赤雲母さん

ある逆…………な、お話……
中2の夏休みさん

この記事へのコメント

2011/08/28 21:17:00
やっぱ黒ですよ(^-^)/

にしてもこのフィルム真っ黒ですね(^_^;)
コメントへの返答
2011/08/28 21:50:08
やっぱ黒ですかね(^O^)/

いちばん黒いの買ったんですが、まだちょっとすけてますね(T_T)

もっと真っ黒がいいんですが...
光ってるの見えなくなるのもまずいので...難しいですね(^_^;)
2011/08/28 21:19:00
黒の方多いですよね^^

って言っても、みんカラ上でしか見たことありませんが(笑)

赤もイメージ的には新鮮ですよね♪
コメントへの返答
2011/08/28 21:53:14
赤だと、ブレーキランプの所だけしようと思ってたんですよね。

確かに、黒の方多いですね♪
真似したんですけどね(笑

赤は、誰もやってなさそうなので、逆に目立つかもしれませんね♪
2011/08/28 21:32:43
良い感じじゃないですか?
横に並べて比べて見たいなぁ!
南港で!アバエルさん~るんるん
コメントへの返答
2011/08/28 21:56:24
黒エルの場合は、この方がいいですね♪

あちらのエルは真っ黒ですね♪

南港だめかもって...(T_T)
2011/08/28 21:38:26
おっ!剥がれてないですね(笑)

自分ももう少し薄い~の貼ってますけど^^
黒だとロアテール存在感が無くなって良い感じですね~♪
コメントへの返答
2011/08/28 21:58:22
復活っす(^O^)/
もうはがれません...たぶん(笑

その通り、存在感なくしたいなって思って♪

こっちの方がいいっすよね~(^O^)/
2011/08/28 21:47:34
あれ~のぞかれてましたか^^


今日1年点検でDさんに確認しました

今の濃さが限界でしょう~と・・・

これ以上濃いと入庫禁止になるそうです><;

スモークフィルムの濃さは慎重に選んで

くださいね。検査官によってはNGの場合が

あるそうです^^;
コメントへの返答
2011/08/28 22:15:31
のぞいてましたー(^。^)
見させてもらって、やっぱ黒がいいかなって思って、早速はってみました♪

確かに最近厳しいですもんね(T_T)
濃さは慎重に、ありがとうございます_(._.)_

JUSさんと同じくらいだと思うんですが...見てもらわないとわかんないですよね(^_^;)
2011/08/28 21:50:49
黒、黒、黒、真っ黒で~。。

3日はマイエルが製作中で・・・。初の不参加(涙;)
コメントへの返答
2011/08/28 22:17:12
私、赤が結構好きなんですよね(^。^)
なので、アッパーはそのままで。

3日、台車でのゲリ参待ってますよ~(^o^)/
2011/08/28 22:05:56
黒には赤が似合いますよね!
私はそのままで行きますが!
って52買わないと無理ですが(笑)

ところでフィルムってはがれたり傷ついたりしないんでしょうか?!
コメントへの返答
2011/08/28 22:23:18
そうなんですよね(^。^)

アッパーは赤のままがいいので、悩んだあげく、黒にしてみました♪
ロアも赤にすると、ちとしつこいかなとも思ったので(^_^;)

どうなんでしょう?はがれちゃうんですかね。ウインドウフィルムと違って、結構厚みがあったのですが...しばらく様子見ですかね(^_^;)
2011/08/28 22:06:33
黒がいいですね~♪

おらも薄い方を貼ってますわーい(嬉しい顔)


アドミの対策、どうしました?
やっぱり、両面テープ変更ですか??
コメントへの返答
2011/08/28 22:26:56
やっぱ黒ですかね(^o^)/
黒流の時は張られてました?見せてもらえばよかったです(^_^;)

対策は、結局メーカーに預けてたんですが、症状出ずだったそうです(^_^;)
それで、両面が新品になったのと、両面に塗るボンド??見たいなのがついて帰ってきました。
なんか、また剥がれそうなのですが...
2011/08/28 22:34:46
全体には黒がいいと思いますが、黒エルはかなりやられているので、オリジナリティーを求めるなら赤も有りかと・・・ まぁ、後は本人の好みですけどね?(^^;
コメントへの返答
2011/08/29 11:49:15
そうですよねー(^-^;
結構沢山の方がすでにされてますよね...
なので、赤の方が目立ちそう(^-^;

簡単に晴れるので、また今度次は赤を貼ってみます♪
2011/08/28 23:24:28
指でOKイイね!

黒はイイですよねぇー黒にできて。
白は逆にのそのままでイイんですが。

アドミの復活おめでとうございます。
私はそのままで、めんどいので台風

最近はtommykairaのリアハーフが気になってしょうがない。
今日この頃冷や汗

コメントへの返答
2011/08/29 11:54:12
あざっす(^-^)v

白だと、クリアがいいですね♪
でも、白に黒も案外いいかもしれないですね。

とりあえず、戻ってきました(^-^;
さてどうなるか...

って、浮気ですか~
確かに、そそられますよね(^-^)
2011/08/28 23:34:46
さすが『黒流』!!(^^

やっぱ黒がいいですね~。
おいらも、ブラック化感染ですぅ~(爆)

アドミ復活、おめでとうございます!
コメントへの返答
2011/08/29 11:58:02
黒の方がぜんぜんいいですよね♪

フィルムなんで簡単でしたよ~
ぜひ(^-^)/

戻って来ました~あざっす(^-^)v
2011/08/28 23:48:42
う~ん・・・
黒いボディにスモーク化
極めつけにリアスポ復活ですか・・・
めっちゃ引き締まってますね♪

いつwさんと出くわしてもおかしくないんでいつでも逃げれるようにキョロキョロしておきます!
怖いから追いかけないでくださいね(TT
コメントへの返答
2011/08/29 12:04:14
リアはこれで完成ですかね♪
あっ、あとあるもの妄想してるんですが、その時マフラーの位置微調整して完成ですかね(^-^;

いやー、私も結構市内うろついてるんですが、なかなか会わないっすね。
土曜ってダメなんでしたっけ?南港でプチってますんで、よかったら来てくださいね(^-^)
2011/08/28 23:49:25
ただ今悩み中です。

9月に見せてね♪それから考えま~す(^^)
コメントへの返答
2011/08/29 12:07:10
昨日貼って、今日まだ水ぬけてなかったっす(T-T)
ほんとにぬけるのか...

ぜひ貼りましょうよ(^-^)/
赤なら余ってますよ♪
2011/08/29 06:19:59
黒のロアテールかっこいいですね♪
コメントへの返答
2011/08/29 12:08:34
結構お手軽ですよ。
値段も安いので♪

ぜひどうですか~(^-^)/
2011/08/29 07:19:18
赤で見てみたいですね~(^-^)/
コメントへの返答
2011/08/29 12:11:38
確かに、赤の方が目立つかもしれません♪

赤のフィルムもあるんで、飽きたら張り替えてみます(^-^)/
白エルに、赤をはったらいい感じかもしれませんね(^-^)
2011/08/29 20:21:35
こんばんは。

リヤのエアロは無事に対策出来たのか気になります。

ロアテールは私なら薄目のスモークが良いかと思います。

それにしても弄りが止まりませんね♪
コメントへの返答
2011/08/29 23:03:17
こんばんわ♪

リアのエアロは...とりあえず様子見ですかね(^_^;)メーカーでは品質に問題なしとの事でしたので...

ロアは、やっぱスモークですよね♪
ちと濃すぎたかも(^_^;)

いやいや、せんいちさんも(^O^)/
丸いやつ...そろそろですか♪
2011/08/29 22:38:43
ロアの黒が、いいぐらいに締まってみえますね。
白ボディーには、赤の方がスタイリッシュに見えると思います。

オーロラの私には、どちらが似合うと思います???
コメントへの返答
2011/08/29 23:08:53
ブラック車は、スモークの方がいいですよね♪

オーロラムーブなら...私なら同じくスモークですかね♪
薄い方がいいかも(^O^)/
2011/08/29 23:03:47
アッパーを引き立たせるなら黒だね~(^^)vv

黒でイイと思うよ♪
コメントへの返答
2011/08/29 23:12:06
赤か黒か...悩んだんですけどね(^_^;)
そうそう、アッパーの赤が目立ちますよね♪

3日はこれで行きま~す(^O^)/
2011/08/30 00:12:37
やっぱ黒です。
かっこいいと思います。

私のはマスクメロンになってしまったので剥がしましたが。
機を見てリベンジしますよ!!
コメントへの返答
2011/08/30 19:12:59
やっぱ黒ですよね♪
かっこよくなりました(^-^)v

ウインドウ用って、外に貼るとダメなんですかね(>_<)
是非ともリベンジを(^-^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #エクストレイル フリップダウンの取り付け~ http://minkara.carview.co.jp/userid/878557/car/2270294/3957921/note.aspx
何シテル?   10/23 22:00
エルグランド納車されました♪ ちょこちょこ弄って行く予定です。 いろんな所に出没したいなと... よろしくお願いします(^O^)/

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

第8回 エルグランド山梨オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/01 00:58:36
■ 2016/9/18 ELGRAND北陸OFF GROUP in ゆのくにの森■プチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/12 07:16:36
◆◆ 20160731 第十回 黒流連盟オフ 追加変更事項について ◆◆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/17 07:59:33

お友達

いろいろと情報交換できればうれしいです。

お気軽に誘ってください~♪
334 人のお友達がいます
金エル金エル * アバエルアバエル *
ムーパパムーパパ * mizu///4GCmizu///4GC *
kassy@広島kassy@広島 * りゅう!!りゅう!! *

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
2010年9月29日 納車♪ 250ハイウエイスター 7人乗り 2WD ファントム ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
2016/10/09 納車 20Xt エマージェンシーブレーキパッケージ 4W ...
日産 ルークス 日産 ルークス
奥様の車♪ 2012/05/13納車
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.