• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

よかったぁ☆

感謝②です(*^^*)

面倒なコトを引き受けてくれました☆

真剣に考えてくれて、やる側の意見をちゃんと聞き入れてアドバイスをくれるぅ~(^^)ノ

だからみんなから信頼されるし、雑誌に載るようなカッコイイ車が出来るんですよね↑↑(≧▽≦)

ナビ付けれそうです♪

ホントぁりがたいです( ´∀`)

よかった☆!!!

感謝です(*^.^*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 13:45:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

メカニック大募集!中古車・新車販売 ...
みんカラスタッフチームさん

日本酒フリークのみなさん (^_− ...
HIRO SEVENさん

TGRF 2017
yakiimo !さん

500人で大忘年会♪
happy37さん

~神奈川中央交通・平塚営業所~
Y@Kさん

新潟日帰り出張の夕食
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2011/05/26 15:26:36

信頼出来て頼れるショップ…イイねぇ


あたしゎ決まったショップありませんでした
12年前の話ですけど…(笑)
ほぼ男友達がやってくれたり…板金とか加工とかゎアチコチの業者さんでしたから

それに業者さんとこに行くとお客ゎ男ばっかしであたしが行くとかなりウいてましたょ
だからホントに用事ある時しか行きませんでした
コメントへの返答
2011/05/26 16:09:52
ホントに助かります!!!

私の納得してない表情わかるみたいで、納得いく表情になるまで真剣に考えてくれます(^^)/笑

車に詳しい男友達ってィイですよね☆

ういた感じよくわかります∋_∈
私もたまにありますが、みんな面白いコト言って笑わせてくれます♪

ぅん、やっぱ用事ある時はよくいき~の、ない時は全然行かないっていうね(^^;

困った時の神頼みみたいになってます~!!!
2011/05/26 16:21:58
オラもHDDナビに買い変えるかな~
コメントへの返答
2011/05/26 17:39:54
はい、是非ぜひ!!!
2011/05/26 19:54:06
よかったね♪ドライブが楽しくなりますねぇ(^^)
コメントへの返答
2011/05/26 20:01:29
ホントです↑
面倒な作業を引き受けてくれる、しゃちょさんと吉○さんに感謝ですぅ!!!

これでどこまでも~1人ドライブへ(笑)
迷わず行けるのかと思うと楽しみですッ(^o^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「気づいたらナット1本なくなってて…なぜか1本だけ車につまってたナットで応急処置しました(・c_・`)新しいナット買わないと~」
何シテル?   12/06 22:14
愛車なしでは、生活が成り立ちませーん!笑 出来る所は自分でやる!がもっとーです!! どうぞ、ョロシクお願いします(^^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ユニオン杯 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/25 19:48:23
 
RAYS 17HEXレーシングナット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/20 18:30:26
Complete festa PHOTO 13 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/12 08:04:08

お友達

出逢いは求めてません=ЗЗ

年相応の対応できる方のみ、ヨロシクお願いします★
87 人のお友達がいます
宮城のあだ○宮城のあだ○ ♪すなっち♪♪すなっち♪
クリスタルアイクリスタルアイみんカラ公認 keicha-nkeicha-n
蒼い閃光★蒼い閃光★ なおbなおb

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
薄紫bBから、白bBへ 足まわりだけを、移植しました! 白に全塗ではありません!笑 ヘ ...
トヨタ bB トヨタ bB
まだまだですよ(*´д`*) 色・メーカーオプション→ブルーイッシュホワイトパール ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる