• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月06日

しごと~

今日の仕事は平凡だったぁ☆

一緒だったメンバーがよかっただけかな(笑)

その日のメンバーって結構重要だょね!!

昨日とかまた問題発生してみんなで事故対策とか考えて、早番なのに1時間も残業してグダグダで帰宅したよね~

それなのに今日はすんなり仕事終わった(^^)

たまには真っ直ぐ帰宅しようと思ってたのに、父さんからメールきて外食とのコト~

寿司かガストって言われてたケド、寿司だった(^^)

今日のシースーは回る寿司屋でなく、回らない高級シースー屋でした♪

これがまたおいしいんだゎ(≧▽≦)

中里にあるんだけど、値段はそこそこ、ネタは最高って言う!!!

親は特上で私は上!

あと、えびきゅう巻(^O^)

私ウニって苦手なんだけど、今日のウニはメッチャおいしかったよ♪

おそらく今まで寿司でウニって食べたコトなかったんだけど、今日はおいしくてウニ食べちゃいました♪

自分でもウニを食べれたコトにビックリ(*゜Q゜*)みたいな(笑)


メッチャおいしかったのよ右斜め上右斜め上

また近々行く予定です!!

さて~日曜日休み☆

までに洗車しなきゃ=З



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 03:03:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

FFMとFFA
753sさん

泊り勤務明けからの休日独り旅…。
むさすけさん

11月のモニクルで見た車 その2
パパンダさん

2017紅葉狩り⑥ 椛・もみじ・モ ...
アガサさん

セル掃除・・・・
人も車もポンコツさん

アニキまたもや夜逃げ!おら東京さい ...
新斬まおうさん

この記事へのコメント

2011/08/07 08:18:21
クロレッツはながったのすか??笑
コメントへの返答
2011/08/07 08:21:40
寿司屋にクロレッツはありませんexclamationexclamation

クロレッツあるのはビビの車の中ですわーい(嬉しい顔)
2011/08/07 09:18:00
次は俺も一緒に( ´∀`)ww
コメントへの返答
2011/08/07 09:49:19
高給取りが帰って来たら、連れて行ってもらいましょ(^O^)笑
2011/08/07 09:30:59
わたくしも一緒に(●´∀`人´∀`●)
コメントへの返答
2011/08/07 09:51:47
是非ぜひ♪♪

3ヶ月後でもィイですか!?笑

ただいま船に乗ってる方のおごりで行きましょう(≧▽≦)
2011/08/07 11:07:25
↑↑の皆様、僕の帰りを楽しみにしてる理由が…(;´・`)
コメントへの返答
2011/08/07 11:12:18
どんな理由であれ、みんな待ってるってコトですよぉ-♪♪笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ブラちゃんスパーダ さん お疲れ様です(^^)いろいろありすぎて、なにからなおしていいか…でも、なってしまった以上は、なおさないと~って感じです(T^T)」
何シテル?   11/22 20:20
愛車なしでは、生活が成り立ちませーん!笑 出来る所は自分でやる!がもっとーです!! どうぞ、ョロシクお願いします(^^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ユニオン杯 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/25 19:48:23
 
RAYS 17HEXレーシングナット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/20 18:30:26
Complete festa PHOTO 13 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/12 08:04:08

お友達

出逢いは求めてません=ЗЗ

年相応の対応できる方のみ、ヨロシクお願いします★
87 人のお友達がいます
keicha-nkeicha-n ♪すなっち♪♪すなっち♪
アフリカ最強の戦士アナベベアフリカ最強の戦士アナベベ 三匹の小娘三匹の小娘
宮城のあだ○宮城のあだ○ 蒼い閃光★蒼い閃光★

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
薄紫bBから、白bBへ 足まわりだけを、移植しました! 白に全塗ではありません!笑 ヘ ...
トヨタ bB トヨタ bB
まだまだですよ(*´д`*) 色・メーカーオプション→ブルーイッシュホワイトパール ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.