車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
夜輝車杯2016年
遅くなりましたが、10月2日はロングウッドステーションで行われた、夜輝車杯に3台で行ってきました!



行きも帰りも、すごーい時間かかりました(笑)

でも、白いオデに乗ったオーナーがメッチャ面白くて楽しい道中でした♪

結果ですが、bB部門1本しかなくて…

ダメでした(TдT)

でもレディース賞いただくことができました!



すごく嬉しかったです(^^)

オデとタントは受賞できず(TдT)

帰ろうとしていたら可愛いお姉ちゃん、「コラボして下さい!」と声をかけていただき、bBがコラボしているところにまぜてもらいました(^^)


コラボいいな~と思いつつ、リクエストがあった千葉フォルニア?を目指すも…

下道になっちゃって、着いたときには真っ暗(´Д` )

ほんとごめんなさいって感じでした(>_<)


このリベンジは11月27日で出来たらいーなーと思います(^^)

帰りはレインボーブリッジを渡って帰ってきました!


ぅん、よかった~

来年も行けたらいーなー

夜輝車杯の主催のみなさん、参加見学されたみなさん、お疲れ様でした(^^)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/10/11 15:00:32

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/11 15:13:08
10時間コースお疲れ様でした(^_^;)笑

一人も受賞出来ないよりは良かったと思います♪
レディース賞おめでとう(*^ω^)ノ

さらに、道中と東京での珍事件が多くて楽しめて良かったです(笑)

二人ともレインボー渡ってる写真撮ってるし…(´Д` )笑

コメントへの返答
2016/10/11 15:32:21
普通車で10時間あったらどこまで行けるんだろうね?笑

ありがとーございます(^^)

次はもっと楽しい千葉ツアーになりそうな予感(笑)

レインボー車少なくて、結構余裕あったよね?
次回リベンジで~

仕事サボるなよー
2016/10/11 15:15:58
夜輝車杯もナンポーも行けなくて悔しかったっす(T ^ T)


27日は行きますんでよろしくお願いします(^^)

あっ!
三○田は発展途上国です!笑
コメントへの返答
2016/10/11 15:36:35
だよね(>_<)
お土産話だけではつまらないよね(´Д` )
早く万全になること祈って、待ってましょ☆!

27日もきっと楽しいですよ(^^)

え~発展途上国なの?!
いやいや~まいったな~

あっ、写真出来てたので今度渡しますね(^^)
2016/10/11 21:45:00
お疲れ様です(o^^o)
あのケツたまんなかったっすね〜♡笑

マサさんをしっかり見てて下さい!笑
あのお方真顔でミッフィーの皿持ってたんで!笑

あとラーメン屋でおつまみメンマ食べてる女性初めて見ました。笑
コメントへの返答
2016/10/11 22:02:50
お疲れ様でーす(^^)
ぅん、あのお尻よかったね(笑)

しっかり見てたら、突っ込むところいっぱいで大変だよ(´Д` )

普通に食べるよ~
メンマ美味しいもの(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「Nウォームあったかーい(*´-`)」
何シテル?   12/04 18:38
愛車なしでは、生活が成り立ちませーん!笑 通勤・ドライブを楽しくする為にオーディオを組んだ為、派手な作り込みはしていません! あくまで通勤・ドライブ快...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ユニオン杯 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/25 19:48:23
 
RAYS 17HEXレーシングナット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/20 18:30:26
Complete festa PHOTO 13 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/12 08:04:08
お友達
出逢いは求めてません=ЗЗ

※しつこい人、ガンガン話してうるさい人、自慢話しかしない人は苦手です!
頭悪い人、女々しい人、ネチネチしてる人、きらいでーす(笑)

年相応の対応できる方のみ、ヨロシクお願いします★
89 人のお友達がいます
ひろ㌧(★)(★)ひろ㌧(★)(★) * マサ◇マサ◇
かりっち☆かりっち☆ ♪すなっち♪♪すなっち♪
クリスタルアイクリスタルアイみんカラ公認 れっどますくれっどますく
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ bB トヨタ bB
まだまだですよ(*´д`*) 色・メーカーオプション→ブルーイッシュホワイトパール ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.