車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
ナンポーファイナル
10月9日はナンポーファイナルへ見学に行ってきました!

日曜日の休み希望出しすぎ!と怒られて休み取れなくて(TдT)

見学にも行けないだろうと思ってたら、夜勤明けで~

朝9時まで仕事して~

急いで家に帰って準備して、長沼にむかい~

駐車場がいっぱいで、心がいたんだけど、欄外にとめて~ほんとすいません🙏

なんかいろんな人に盗撮されちゃったけど、あんなところにとめたら盗撮されても仕方ないですよね(´Д` )

テントについてからは、笑いっぱなし~

まーず、あの二人組の会話は絶対面白い!

聞いてて笑わないところがなくて、解散する夜9時くらい?まで、ずーっと笑いっぱなしでお腹がいたかった~

打ち上げでは、カップラーメンを食べてた人を呼びつけて、さらにヒートアップして~

マジほんと楽しい1日でした♪

あっ、ファイナルでは知ってる方がたくさん受賞されていました!

おめでとーございました!!

早くみんな揃ってイベント行きたいな~

あっ、桜杯って当日エントリーあるらしいーですよー
ゆんつく君(笑)

東○リース前集合でいーですかね?爆


車完成おめでとー!
黒から白にするとはスゴい勇気だと思った~

楽しい1日を、ありがとーございました(^^)

主催、スタッフのみなさん、本当にお疲れ様でした!
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/10/11 15:27:18

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/11 18:12:35
夜勤明けお疲れ様でした!
3人ともあれが純正のノリなので(笑)

やっとクルマ完成したので次からはじゃんじゃんイベント誘って下さい*\(^o^)/*

黒から白にしてもあんまり目立たないので僕も光り物つけてまちゅっぽくした方いいですかね??(^○^)

本当お疲れ様でしたー!
コメントへの返答
2016/10/11 18:40:21
あれが純正のノリ?!
マジか~負けるな~
でもほんと楽しくて、3人さんには感謝感謝です☆

じゃんじゃん行きましょぉ♪
もぉ少しでみんな揃うしね(^^)

ドキュンホーテー行って、光り物いっぱい買って、まちゅっぽくしたほーがいーよー(笑)

お疲れ様でした(人´エ`*)♪
2016/10/11 18:28:21
夜勤明けからの参加お疲れ様でした!!

毒舌も冗談半分で笑いを誘う言い方だから良いよね~♪

去年と違ってオシッコ漏れそうになるくらい楽しかったねヽ(*´▽)ノ笑

食べながら話すのは難しい(´-ω-`)笑

見習うべきはキーレスのやり方かな~(笑)
アライメント狂ってるので走らせないで下さいwww

10月23日の集合場所そこで良いですね♪笑

コメントへの返答
2016/10/11 18:52:30
若いのに~
あんなに笑いの引き出しあってすごいよね!!

ほんと、オシッコ漏れそうになるくらい面白くて最高でしたね(^^)

食べてる時は話さないほーがいいのかもよー(笑)

車も人もアライメント狂ってるのかなー?

じゃ集合場所はそこで~

ごめんなさい…

2016/10/11 21:49:47
あのパイこの形よかったですね〜(o^^o)
俺が1番まちゅっぽいのはあのパイこです。笑

あ、でもやっぱビビさんの…笑
あ、すいません(´・_・`)笑
2週お供出来て楽しかったです(o^^o)

桜杯まで桜のステッカー間に合わないんで出れないですね〜(´・_・`)笑
コメントへの返答
2016/10/11 22:16:57
きっと会場にいた誰もがあのパイこに心奪われたと思われます(笑)

私のはあんなに形よくありません!笑

本当に2週続けてありがとーね(^^)

みんな揃わないと面白くないなぁー( ´△`)と圧力かけてみる(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ちゃんと帰ってこれた(^^)」
何シテル?   12/08 09:46
愛車なしでは、生活が成り立ちませーん!笑 通勤・ドライブを楽しくする為にオーディオを組んだ為、派手な作り込みはしていません! あくまで通勤・ドライブ快...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ユニオン杯 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/25 19:48:23
 
RAYS 17HEXレーシングナット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/20 18:30:26
Complete festa PHOTO 13 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/12 08:04:08
お友達
出逢いは求めてません=ЗЗ

※しつこい人、ガンガン話してうるさい人、自慢話しかしない人は苦手です!
頭悪い人、女々しい人、ネチネチしてる人、きらいでーす(笑)

年相応の対応できる方のみ、ヨロシクお願いします★
89 人のお友達がいます
マサ◇マサ◇ * ひろ㌧(★)(★)ひろ㌧(★)(★) *
♪すなっち♪♪すなっち♪ クリスタルアイクリスタルアイみんカラ公認
かりっち☆かりっち☆ れっどますくれっどますく
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ bB トヨタ bB
まだまだですよ(*´д`*) 色・メーカーオプション→ブルーイッシュホワイトパール ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.