車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/11 17:09 
エンジンの調子がよすぎるー!!ふんだ時の音、やっぱ好きー
01/09 00:14 
なんか~髪の毛引っ張られる気がする~
01/08 17:25 
かっこいー車と遭遇したー!!
01/06 16:20 
雑誌61冊売って、840円(爆)
01/03 21:32 
おしっこ漏れるくらい、今年もみんなに笑わせてもらいまーす(^^)笑
01/03 21:03 
顔は…笑 今年もヨロシクでーす(*^_^*)
 01/03 21:25 
こんなDQN顔を今年もよろしくお願いします!
あ、おしっこ漏れる!笑@ビビ☆
01/03 20:55 
うまいもん♪教えたかいあったね~笑
 01/03 20:57 
なんせチキンハートで教えてって言えない自分が情けないです。こんな顔してるのに。笑@ビビ☆
01/03 20:54 
UFOキャッチャーめっちゃ
01/03 20:48 
マジか~残念(笑)
 01/03 20:50 
UFOキャッチャーで僕が取ったの見てたみたいで教えて下さいって言われたので教えたら、
取れましたー!ってわざわざ探してきてくれました♡笑@ビビ☆
01/03 09:14 
おでかけー!
12/30 16:39 
ワゴニストなーいー(TдT)どこ行ってもないよ(´;ω;`)
12/29 22:34 
ミラー格納キット、便利だよなー
12/28 12:48 
片側やって撃沈…バラスト、バーナー移してカプラーonと思いきや、カプラーの形合わないー(TдT)ジーっとにらめっこしてもハマるの見つけられなくて諦めました~私に出来るのは、バンパー交換とタイヤ交換くらいだゎ(´Д` )
12/28 09:47 
出来るか分からないけど、自分で純正ヘッドライトに戻してみるなり~
12/26 11:40 
今日休みもらって病院~復活の兆しあり~それにしても車高高くて乗り降り大変(;´∀`)笑
12/25 12:52 
胃腸炎なの?!辛いね(>_<)私はまさかの結石の疑いです( TДT)
 12/25 13:20 
治りかけです!ヽ(^.^;それもつらいですね(T_T)お大事にー😭@ビビ☆
12/25 11:18 
早退からの病院送り(´Д` )
 12/25 12:42 
クリスマスに胃腸炎でダウンです(T_T)@ビビ☆
12/25 03:59 
仕事行きたくなーいー
12/19 23:14 
メンテと維持頑張らないと~
12/18 16:42 
ゆっくりウィンカーの押田と、途中までランデブーした♪
プロフィール
「エンジンの調子がよすぎるー!!ふんだ時の音、やっぱ好きー」
何シテル?   01/11 17:09
愛車なしでは、生活が成り立ちませーん!笑 出来る所は自分でやる!がもっとーです!! どうぞ、ョロシクお願いします(^^)/
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ユニオン杯 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/25 19:48:23
 
RAYS 17HEXレーシングナット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/20 18:30:26
Complete festa PHOTO 13 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/12 08:04:08
お友達
出逢いは求めてません=ЗЗ

※しつこい人、ガンガン話してうるさい人、自慢話しかしない人は苦手です!
好き嫌い激しいです(笑)

年相応の対応できる方のみ、ヨロシクお願いします★
88 人のお友達がいます
やすRGやすRG * ♪すなっち♪♪すなっち♪
クリスタルアイクリスタルアイみんカラ公認 蒼い閃光bB-LOVE蒼い閃光bB-LOVE
momo☆≡momo☆≡ おですけ@RB1 remake中おですけ@RB1 remake中
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ bB トヨタ bB
まだまだですよ(*´д`*) 色・メーカーオプション→ブルーイッシュホワイトパール ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.