• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こぱんだ♪のブログ一覧

2015年05月23日 イイね!

納車しました(*^^*)

納車しました(*^^*)本日の夕方にCX-3納車しました\(^o^)/
約6週間での納車でした\(^o^)/
もう嬉しくって嬉しくって!!!

本当に買ってよかった(*^o^*)
明日は慣らし運転がてら、淡路行ってきます♪

装着オプションは愛車紹介にあとでアップしときます^ ^
めっちゃオプションつけまくりましたw
Posted at 2015/05/23 22:07:35 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月18日 イイね!

乗り換えます

乗り換えますお久しぶりですm(_ _)m

この度、CX-3に乗り換えることにしました(*^^*)

最初はデミオ買うつもりで
マツダに行ったのですが、
CX-3に魅了されてしまいました。

また、7年半共に過ごしたAZワゴンも、
かなり良い条件での下取り額を
提示してもらえたので、
なんか一瞬で乗り換え話が進んでしまいました。。
(ホントはこんなに早く乗り換えるつもりじゃなかったんですよー。)

また、納車したらブログ更新します♪
5月末か6月上旬納車予定です(^^)

では(=゚ω゚)ノ
Posted at 2015/04/18 22:05:29 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月22日 イイね!

ご報告〜♪

お久しぶりですー(~_~;)

毎日毎日仕事に追われ、
まじでしんどい毎日です(。-_-。)
でも毎月のお給料が嬉しくて、楽しく仕事しているこぱんだです(^-^)笑

えー、いくつかご報告が。笑

8月に納車したムーヴたんは
まだ2回しか乗ってませんww

AZちゃんも、週に一回乗るか乗らないかの状態でして、
ムーヴは母が毎日の買い物で使っています( ̄▽ ̄)

つまり私の車でなくなりましたwww

なんとなく、買う前からこうなる事がわかっていましたが笑


そしてそして(^ ^)



先日、お付き合いしてるFumi☆くんから
やっと!やっと!(≧∇≦)
念願の言葉をいただきましたー\(^o^)/


来年は、最高の年になりそうです( ^ω^ )
少し早いですが、皆さん良いお年をー(^o^)/
Posted at 2013/12/22 22:35:41 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月30日 イイね!

ムーヴ納車ー(●´ω`●)

ムーヴ納車ー(●´ω`●)お久しぶりです(*^-^*)

最近は研修で毎日大阪まで通勤してまして、
朝5時起きの日々に疲れてます、こぱんだです(゚ω゚)

めっきりみんカラ頻度が少なくなった今日この頃(;´Д`)

みなさん、お友達でいてください笑


さてさて、タイトル通り、約1ヶ月待ちまして、
ムーヴたんが納車されました(●´ω`●)

納車日は大雨(ToT)笑
しかも平日は車乗らない生活なので
まだ1回しかムーヴ運転してません(笑)
このままじゃAZのバッテリー上がっちゃいそうー(>o<)笑

お金貯まったら、AZちゃんカッコよく
進化させたいなと思ってます(`・ω・´)

では(=゜ω゜)ノ

Posted at 2013/08/30 20:38:40 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月13日 イイね!

車買っちゃった~(笑)

久しぶりーのこぱんだでーす(●´ω`●)

ちょいちょい前から某軽自動車に興味があって、
ディーラーで何度か見積もりしていただいてたんですけど
今日、ついに、決意を固めて帰ってきましたー( ̄∇ ̄)笑

にやにや(・∀・)

納車は結構時間かかるみたいで、
8月下旬から9月上旬みたいです(。・ω・。)

あー楽しみ!!笑

以上、こぱんだのつぶやきでしたヽ(´ー`)ノ

Posted at 2013/07/13 22:45:00 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今日第二神明でセラミックのCX-3と並んで走りましたー\(^o^)/
知らんおっさんありがとうー!笑」
何シテル?   05/24 20:51
こぱんだ♪です(*^▽^*) 名前の由来は特にありません(笑) とりあえず、誰でも読める 名前にしました(´Д`*) 兵庫県姫路市でお仕事し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

募集中☆


いきなりはNG!!



よろしくお願いします☆

兵庫県姫路近辺の方、
どしどしお誘いくださいませ(笑)
74 人のお友達がいます
熊っち熊っち * ぱじぇぱじぇぱじぇぱじぇ *
むぅあむぅあ * テリヤキふじぼーテリヤキふじぼー
ふもっふ@FMPふもっふ@FMP 捺

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-3 マツダ CX-3
2015年4月12日契約しました(*^^*) 2015年5月23日納車\(^o^)/ ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
2007年10月8日に納車された、 初めての愛車AZちゃんです(´Д`*) 新車で買っ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
旦那の車
マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
旦那の車

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.