• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

キター(・∀・)!!

キター(・∀・)!! ついに4万キロ越えました黒ハート

順調です黒ハート順調すぎます…(笑)
そのうちお巡りさんに
捕まりそうだな猫2うん。





さてひらめき
こぱんだ最近悩んでますがく~(落胆した顔)
ホイールの事で(笑)

やっぱり16インチ?
15インチってダメ?


こぱんだは、
乗り心地を重視したいexclamation×2
ってダウンサス入れてるけど(笑)

でも、ダウンサスで
16インチにしたら、
ホントに乗り心地悪くなると思う泣き顔

こぱんだは別に
いかつくしたい訳じゃないし、
エアロも純正エアロが
気に入ってるから
交換するつもりないしたらーっ(汗)


悩むなぁ泣き顔exclamation×2
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/26 16:55:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

NDロードスター白ろどくん進化解説 ...
R Magic おーはらさん

冬支度("⌒∇⌒")
kowa1970さん

ガチネタ! 本当に宝くじ当たっちゃ ...
ウッドミッツさん

妄想ドライブ
hiroMさん

最近思う事
reizシャッチョサンさん

ピカキュウX'mas連続セール
pika-Qさん

この記事へのコメント

2011/05/26 17:49:01
4万kmおめでとうございますうれしい顔

僕はそろそろ14万kmウッシッシ3回捕まってますげっそりげっそりげっそり

15インチでもおっきく見えるやつとかどうですか猫2
コメントへの返答
2011/05/26 17:54:08
ありがとうございますうれしい顔ぴかぴか(新しい)
4万キロって兵庫県から
どこの県までの距離なんでしょうね?(笑)


10万キロも差が
あるのかー泣き顔どんっ(衝撃)
絶対追いつけない(笑)
頑張って安全運転心がけないとね、お互いウッシッシ指でOK


そうですねわーい(嬉しい顔)るんるん
リムなしは大きく見えるかもですね黒ハート
2011/05/26 18:28:02
もう4万キロですか~
早いっすね(^^♪

16インチぐらいなら大丈夫じゃない?
僕の場合は17から18にしても何も感じませんでしたww
流石に車高調入れたときは乗り心地の悪さに驚愕しましたけどね(-_-;)
コメントへの返答
2011/05/27 20:49:57
そうなんですよ!
ピッタリ半年で
1万キロ走りました(≧▽≦)


16にすると
軽はだいぶ偏平薄く
なりますからねぇ(*_*)
悩む(´△`;)
2011/05/26 18:44:51
おれはもうすぐ12万です(@^^)/

悩むくらいなら17インチにしちゃおう!

コメントへの返答
2011/05/27 20:51:22
よく走ってますね(≧▽≦)
インサイトは
どれくらいですか?


yu.uさん面白すぎε=(>ε<*)プッ
それもアリですね(笑)
2011/05/26 19:01:02
俺のチャリは26インチだぜ(ノ゚O゚)ノ
コメントへの返答
2011/05/27 20:52:01
よし!
カムリにも26インチ
入れてみよう!!(笑)
2011/05/26 20:52:07
インプは4万4千㌔突破しましたよウッシッシ

15インチでも良いんじゃないですかね冷や汗
乗り心地悪いと人を乗せるのにも気を使いますしげっそり
純正エアロで低いのが渋くてカッコイイぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011/05/27 20:54:31
インプも順調ですね~ウッシッシグッド(上向き矢印)
やっぱり追いつけないなぁふらふら


15インチでいいかなぁ(´Д`)
でも15インチだと車高上がっちゃうらしいですげっそり
16インチなら変わらないらしいですけどね~がまん顔


乗り心地重視したいなぁもうやだ~(悲しい顔)バッド(下向き矢印)
2011/05/26 22:26:25
15インチね〜
たぶん、16インチと乗り心地はそんなに変わらないよ。

主流も16インチ以上だから、15インチは種類が少ないかもですし。
コメントへの返答
2011/05/27 20:56:47
exclamation&questionそうなんですかexclamation&questionexclamation&questionげっそり

結構違うって聞いた…(笑)
一応、欲しいホイールは
15インチも16インチもあるので、
あとはインチさえ決めれば
ポチっと出来ます(笑)

悩みすぎて弄りが進まない冷や汗
2011/05/26 22:57:27
~~━v( ▼▼) チッス!!

俺のキャロルはもうすぐ1年じゃけど
 4万㌔手前じゃねぇ。。。☆

てか、16でよいのでは???
コメントへの返答
2011/05/27 20:58:38
1年で4万exclamation&questionげっそり
過走行ですよ(・∀・)笑

16インチですか?
嫌ですもうやだ~(悲しい顔)

違うかっ(笑)

あーげっそり悩む泣き顔
2011/05/26 23:47:11
昨年10月に納車の仕事車は今日、2万8千kmを越えました。
来月半ばには3万kmを越えるでしょう。


兵庫県から4万km行くと兵庫県に着きます。
コメントへの返答
2011/05/27 21:02:18
半年で約3万!?
走りまくりのオイル交換しまくりですね(笑)

たまにはインプで
仕事してみては?
って、違うかっ(笑)


おっ!?
兵庫県に戻って来るんですか!?(≧▽≦)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日第二神明でセラミックのCX-3と並んで走りましたー\(^o^)/
知らんおっさんありがとうー!笑」
何シテル?   05/24 20:51
こぱんだ♪です(*^▽^*) 名前の由来は特にありません(笑) とりあえず、誰でも読める 名前にしました(´Д`*) 兵庫県姫路市でお仕事し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

募集中☆


いきなりはNG!!



よろしくお願いします☆

兵庫県姫路近辺の方、
どしどしお誘いくださいませ(笑)
74 人のお友達がいます
しゃこたんたろうしゃこたんたろう * メグくんメグくん *
むぅあむぅあ コバーンコバーン
テリヤキふじぼーテリヤキふじぼー しゅんや。しゅんや。

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-3 マツダ CX-3
2015年4月12日契約しました(*^^*) 2015年5月23日納車\(^o^)/ ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
2007年10月8日に納車された、 初めての愛車AZちゃんです(´Д`*) 新車で買っ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
旦那の車
マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
旦那の車

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.