」こぱんだ♪のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」こぱんだ♪のブログ | こぱんだ♪のページ - みんカラ" /> 」こぱんだ♪のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

ただ今バイト中るんるん

ただ今バイト中 コメント返信してないのに
ブログ書いてすいません泣き顔あせあせ(飛び散る汗)


今日はお昼にお友達のクアルさんと
プチオフしてきました黒ハート黒ハート

クラウンかっこよすぎーうれしい顔ハートたち(複数ハート)


姫路西パーキングで待ち合わせして
一緒に姫路SABまで
移動したんですけど、
かっこよすぎて後ろ見ながら
運転してました(笑)


クラウンもカッコよかったし、
クアルさんもカッコよかったので
惚れそうになりました黒ハート


写真は明日アップします黒ハート

クアルさん、ありがとうございました黒ハート


帰り道、44444kmになったけど
飛ばしてたバイパスの上だったんで
写真撮れなかった(笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/28 20:03:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

孫とクルマ道楽の物語 その2
ぢ~ぢさん

あるお待ちかねの一日………
中2の夏休みさん

M4 水没危機:(;゙゚'ω゚'):
セブンM4さん

光のチューニング☆80VOXY
VALENTIさん

お調子犬カール、青空を駆ける
happy37さん

ほっかいどぉ〜〜
sinyさん

この記事へのコメント

2011/08/28 20:10:41
残像・・・(笑)

なかなか走ってますね( ̄▽ ̄)
次は50000kmかな?
コメントへの返答
2011/08/29 00:35:32
ブレたけど
ちゃんと見えてる…(笑)

無駄に走行距離
伸ばしたいんですよね目がハートハートたち(複数ハート)
早く寿命が来ちゃうのに(笑)


次は45678があるみたいです(笑)
2011/08/28 20:23:38
45678Kmも狙って下さいw
コメントへの返答
2011/08/29 00:36:01
頑張って捕らえます(*´Д`*)笑
2011/08/28 20:42:04
ヽ(*▼ω▼)ノ゙チッス!!

あれ?
俺には惚れてなかったかいのぉ?www
コメントへの返答
2011/08/29 00:36:48
会った人みんながイケメンだから
皆に惚れちゃいます目がハートハートたち(複数ハート)

まさにイケメンパラダイス(笑)
2011/08/28 21:04:47
バイトおつかれですウッシッシるんるん
オフ会いいですねグッド(上向き矢印)うれしい顔
9月会えるのたのしみにしてまーす゚+。(*′∇`)。+゚
コメントへの返答
2011/08/29 11:47:56
バイトまじで疲れました(笑)

人の車見るのって、
なんであんなに楽しいんですかね黒ハート


イベントまであと2週間
切りましたね目がハート手(チョキ)
2011/08/28 21:08:59
写真ぶれすぎやろ(爆)

でもちゃんと見えるやん指でOK


今日はお疲れ様でしたウィンクるんるん

後ろ見ながら運転してたら危ないでふらふら


そんなに誉められても何も出ませんよウッシッシ

全然普通のクラウンです冷や汗

こぱんだ♪チャンのAZメッチャ可愛いかったわ黒ハート

こちらこそ今日はありがとうございましたうれしい顔

またよろしくお願いしますウィンクハートたち(複数ハート)
コメントへの返答
2011/08/29 11:59:10
ちょうどジャンピングしてる時に
シャッター押しちゃいました(笑)


じゃあ次はAZの前走ってください黒ハート
そしたら前ばっかり見てますから(爆)


短い時間でしたが
めっちゃ楽しかったです黒ハート
ありがとうございましたうれしい顔ぴかぴか(新しい)

11日のイベントよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
2011/08/28 21:20:06
お疲れです(^^)るんるん


オフ会えぇですねグッド(上向き矢印)
車すぐわかりましたよウィンク

またお願いしますほっとした顔ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011/08/29 12:00:45
AZ、可愛すぎて
めっちゃ目立つから黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

違うかっ(笑)


たぶん今日行けると思いますウッシッシ手(チョキ)

午後にまたメッセージ
送りますねわーい(嬉しい顔)
2011/08/28 21:34:03
ブレててもしっかり44444撮れてるじゃないですか(^^)v
原チャの走行メーターは100メートル単位なんでキリ番とかゾロ目は一瞬で過ぎます(笑)

ついこの間も3333キロ見逃しました(>_<)
コメントへの返答
2011/08/29 12:03:07
そうなんだ!w(゚o゚)w
全然知らなかった!(^^)!

ってか、まずバイクは
エンジンのかけ方すら
わからないです(爆)


じゃあ次は4444km狙ってくださいね(^_-)-☆
2011/08/28 21:35:43
僕もコンビニのレジで可愛い子見つけて惚れそうになりました( ´ ▽ ` )ノ
ってか惚れました♪( ´▽`)

コメントへの返答
2011/08/29 12:06:01
やっぱりいつでも
恋してないとダメですよね(´∀`*)笑


こぱんだは目が合ったら
誰にでも恋します(*´Д`*)爆



あ!!(゚Д゚)
イベント当日、会場で
社長に恋するかも…(笑)
2011/08/28 22:18:41
走行中の撮影は危険です。
控えましょう。
事故してからでは遅いですから。
コメントへの返答
2011/08/29 12:07:09
そうですね(>_<)

これからは写真は
止まってる時に
撮るように心がけます(*^∀^*)


安全運転に努めます!
2011/08/28 23:13:31
バイト中にブログアップとは悪い子だ(´∀`*)

僕のかつめしオフは~?(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 12:08:55
大丈夫!ちゃんとバイトの
休憩中にアップしたから(´∀`*)笑


かつめしオフしよう!(≧▽≦)
でもどうせなら、
大勢で食べに行きたいな♪笑

あ、それとも二人で
デートしますか?(爆)
2011/08/28 23:31:28
お疲れさんです(^_^)

楽しそうでいいですね

自分もプチオフしたいです(*^o^*)
体調は少し良くなってきてるんでしょうか?(‘o‘)
コメントへの返答
2011/08/29 12:17:52
ぜひぜひプチオフしましょう(≧▽≦)



体調はもう大丈夫でしたよ(*^∀^*)
検査結果異常なくて、
とりあえず治療終わりました☆

あとは再発しないよう
気をつけます(´ω`)


心配してくれて
ありがとうございます(*´Д`*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日第二神明でセラミックのCX-3と並んで走りましたー\(^o^)/
知らんおっさんありがとうー!笑」
何シテル?   05/24 20:51
こぱんだ♪です(*^▽^*) 名前の由来は特にありません(笑) とりあえず、誰でも読める 名前にしました(´Д`*) 兵庫県姫路市でお仕事し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

募集中☆


いきなりはNG!!



よろしくお願いします☆

兵庫県姫路近辺の方、
どしどしお誘いくださいませ(笑)
74 人のお友達がいます
熊っち熊っち テリヤキふじぼーテリヤキふじぼー
コバーンコバーン 捺
しゅんや。しゅんや。 ぱじぇぱじぇぱじぇぱじぇ

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-3 マツダ CX-3
2015年4月12日契約しました(*^^*) 2015年5月23日納車\(^o^)/ ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
2007年10月8日に納車された、 初めての愛車AZちゃんです(´Д`*) 新車で買っ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
旦那の車

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.