• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月19日

忙しい…

忙しい… バイト多忙過ぎて
勉強全然してないこぱんだ♪です(´Д`;)

ヤバす(´Д`;)
書類提出間に合わない(爆)


でもお金必要だし(´ε`)


ここ2、3日携帯の調子イイです(笑)
バッチリ充電出来てます黒ハート

でも今月中に
スマホデビューします目がハートグッド(上向き矢印)


そして…猫2
色々と車に関する物が
到着しましたよウッシッシグッド(上向き矢印)

まだ写真撮ってないから
またパーツレビューに載せますねわーい(嬉しい顔)


可愛くなるよ、AZちゃん(・∀・)手(チョキ)



写真は今日買ったスヌーピーの本本
付録でカバンがついてます黒ハート黒ハート

めっちゃ可愛いから、
もう一冊買って、1つは保存用、
もう一つは学校行くカバンにしようかな黒ハート黒ハート
って考え中(笑)


写真の右下が暗くなってるのは
気にしな~い猫2猫2


みんなもスヌーピーのこの本買って
おそろいでカバン使お~目がハートハートたち(複数ハート)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/09/19 21:50:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

ブレイクタイム!
レガッテムさん

この記事へのコメント

2011年9月19日 21:54
ヽ(*▼ω▼)y━゜゜゜ チッス!!

保存用も買うとはナイスじゃ!!

って、俺も買ったらお揃じゃが・・・
 俺が持ったら怖いじゃろ?(爆)

スマホデビューしたら広島に来てや(何で?)
コメントへの返答
2011年9月19日 21:58
じゃあ明日買いに行こうかな(*´Д`*)笑


絶対似合いますよ黒ハート黒ハート
スヌーピー好きな人に
悪い人はいないし(笑)


スマホ自慢しに行きます(爆)
2011年9月19日 21:57

バイトも大事だけど勉強しないとダメだよふらふら



今月スマホデビューするんやなぁうれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

いいなぁ目がハート


可愛くなったAZチャンまた見せてねぇウッシッシ指でOK



スヌーピーの本は買っておいて今度くださいうれしい顔揺れるハート
コメントへの返答
2011年9月19日 22:01
バイト優先中…(´Д`)笑

蝶々が増える予感(・∀・)笑



えー猫2
自分で買ってください(笑)
2011年9月19日 22:01
学生だからね〜( ̄▽ ̄)
勉強しないとね(笑)

僕、社会人だけど
仕事してないんだけどね〜(爆)

いよいよスマホですか(^^)
やっぱ時代の波に乗らないと(笑)
コメントへの返答
2011年9月19日 22:09
昨日バイト先のお客さんにも

「学生でしょ?
毎日バイトしてない?
勉強しないと社会人になってから
後悔するよ(-_-)」

って喝入れられましたよ(笑)


えーウッシッシ
なんだかんだで
毎日頑張ってらっしゃる
じゃないですか黒ハート黒ハート


時代の波に乗って
AZも23型にしないと(爆)
2011年9月19日 22:02
バイトも勉強も頑張ってがまん顔


AZ楽しみやんかうれしい顔


今日本屋で
その本見かけたーウッシッシ


コメントへの返答
2011年9月19日 22:10
へちょい進化だよ(笑)

今度見かけたら、
買ってカバンだけ
こぱんだにちょうだいな黒ハート
2011年9月19日 22:09
自分もそろそろインプを弄りたくなってきました(;´д`)
何か簡単に出来るネタが欲しいです(>_<)

今日のインプはリラックマ仕様でした!
コメントへの返答
2011年9月19日 22:12
こぱんだも簡単に車高調を購入する方法を模索中…(笑)



リラックマ仕様exclamation&question
こぱんだのスヌーピーみたいに?(笑)
2011年9月19日 22:10
スマホうらやましいです(´∀`*)
僕も変えたい(爆)

このスヌーピーバッグいいですね!!
男にはちと厳しい気がしますが(笑)
コメントへの返答
2011年9月19日 22:24
ホントはスマホにしたくないんだけどね…(´Д`;)


毎月の支払い基本料金が1300円も上がってしまう…Σ( ̄□ ̄;)


男でも大丈夫だよ!(笑)
だから買ってね(*´Д`*)爆
2011年9月19日 22:15
自分は、スマホ使ってますがなれるまで大変ですよ!!

コメントへの返答
2011年9月19日 22:25
こぱんだ、めっちゃ機会音痴だから
めっちゃ不安です…(´Д`;)


メールの打ち方わからないかも(爆)
2011年9月19日 22:35
乙ぽよ~っすo(^-^)o


またパーツレビュー見させてもらいますp(^^)q
コメントへの返答
2011年9月19日 22:52
乙ぽよ~p(^^)q

こぱんだも

ぽいぽいぽいぽ
ぽいぽいぽぽ~

ってやりたかったなぁ(笑)

つまらない物だから
期待しちゃ嫌よ!!(笑)
2011年9月19日 22:43
僕も毎日出てたけど、そんな事は言われた事無い((((;゚Д゚)))))))
何でやろ〜な〜(笑)

そういえば、整備士じゃなくて介護士業してますね(笑)

23型かぁ〜
何か後ろから突っ込まれないかな〜って最近思ってます。
そしたら保険で乗り換えられるし(´Д` )

スマートキーが良いよね(笑)
コメントへの返答
2011年9月19日 23:05
たぶん、こぱんだアホっぽい顔してるからかな(爆)


ジイサンズ、めっちゃ
世話かかりますもんね(笑)


突っ込まれたらケガしますよげっそりげっそり

でも、フロント無傷なら
グリルとバンパー売ってくださいね(爆)


23型の、リップでマフラーが
隠れてるのが魅力的(笑)
2011年9月19日 22:58

なにか頑張る理由が
あるとバイトも頑張れ
ますよね目がハート黒ハート

コメントへの返答
2011年9月19日 23:07
そうですよね目がハートハートたち(複数ハート)

なんだかんだで
AZ弄るのに30万使っちゃった黒ハート


弄ってなかったら
こんなにバイトしてないかも(´Д`)
2011年9月19日 23:10
こんばんわ(^_^)

AZちゃんもこぱんだちゃんもまたまた可愛くなっちゃって下さい♪

楽しみにしてますよ(≧∇≦)笑

都合つくといいですね(*´▽`)
コメントへの返答
2011年9月20日 9:35
AZちゃんは可愛くなるけど
こぱんだちゃんは可愛くならないよ(-ω-)笑

ブスこぱんだだから(笑)


来月辺りからはバイト減るかな(*^∀^*)
寒くなると、喫茶店の売上減少するから(爆)
2011年9月19日 23:43
もうジイサンズ凄いよ!
こっち来る事あったら、客のふりしてみてよ( ̄▽ ̄)

マジでウケるから(笑)

クリルとばんぱーは
コメントへの返答
2011年9月20日 12:34
まじで九州行きたい(笑)

来年の夏休み、就職決まってたら
車検お願いしに行こうかな(笑)


グリルがクリルになってる(笑)
2011年9月19日 23:44
一体型です(´Д` )

でもコメントは分割になっちゃいました( ̄◇ ̄;)

居眠りすみませんm(_ _)m
コメントへの返答
2011年9月20日 12:37
めっちゃ面白いexclamation×2うれしい顔

一体型のやついいですよね黒ハート


最近バタフライシステムさんに
浮気し始めてる自分がいる…(笑)


居眠り短っexclamation×2
2011年9月20日 6:17
スヌーピーが大好きなのですね?
私はリラックマです黒ハート

AZちゃん、また機会あればコラボしましょうねグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011年9月20日 12:39
はい目がハートハートたち(複数ハート)
将来出会うであろう、
未来の旦那様よりも
スヌーピーが好きです黒ハート黒ハート

こぱんだはコリラックマが好き(*´Д`*)


あ(゚Д゚)!!
今日のハンカチ、リラックマだ黒ハート

はいうれしい顔ぜひよろしくお願いします黒ハート
2011年9月20日 10:57
こぱんだちゃんお疲れ山~♪

忙しいみたいだね。。がんばれ~

車弄りも進んでるみたいだね!先日のKイベントでかなりスイッチ入っちゃったんじゃないの??笑

でもやめられないよね~♪

・・・で、いつ神奈川来るの?笑
コメントへの返答
2011年9月20日 12:44
ありがとうございます(≧∀≦)

こぱんだ元気だけが取り柄だから
頑張りますよ(・∀・)v笑


いや~あのキングは
ホントにめっちゃ刺激的でしたね(*´Д`*)

興奮して失神しそうだった(爆)


ビンボー弄りしか出来ないけど、
可愛くてカッコイイAZ目指します!

誰か車高調プレゼントしてくれないかな~(爆)



神奈川は…


もしかしたら12月に
学会で行くかもしれない(-ω-)
夜行バスで(笑)
2011年9月20日 13:53
初めまして~♪
こぱんだちゃんと呼ばせて頂きます☆


スヌーピー可愛いです!
こんな可愛いカバンが付録なんて良いですね(*´艸`)
プロフィール写真のスヌーピーも可愛いです♪♪

おっ、右下の影はもしや・・・こぱんだちゃんですか?(*゚▽゚)ドキドキ

バイト忙しそうですが、頑張って下さいね~((。・w・)ノ
コメントへの返答
2011年9月20日 13:58
こんにちは(゚▽゚)/

いつも足あとありがとうございます(*´Д`*)


そうなんですよ(≧∀≦)
しかも、こんな可愛いカバンがついて
1380円だし(´∀`*)♪
めっちゃ安い!(笑)


そうそう(・∀・)
右下の影は、こぱんだの
電柱みたいに太い足の影です(・∀・)v


今日も夕方からバイトなんで、
そろそろ学校コッソリ早退です(爆)


頑張りまーすp(^^)q
2011年9月20日 17:34
スマホデビューかぁ\(^o^)/
九州のドレパにもぜひ遊びにおいで(^o^)
コメントへの返答
2011年9月20日 20:00
さすがにドコモショップで
「スマホじゃない普通の携帯が欲しいんです…(・ω・)」

って言いにくいですよね~(笑)


ドレパ行ってみたいなぁ(≧∀≦)
就職決まったら、皆の所に
遊びに行きたい!!(*´Д`*)
2011年9月20日 22:23
おぉ(゜▽゜;)

ついにスマホデビューだね♪
スマホは良い面も悪い面もあるけど、やっぱり時代の波に乗っておかないとね(笑)

スヌーピー可愛い.ヽ(≧▽≦)ノ. ゚

保存用と二つとは…ぬかりないね(・∀・)ニヤニヤ


・・・で、いつ群馬来るの?(笑)
コメントへの返答
2011年9月20日 22:27
スマホデビューしても、
メールとカメラと電話と
みんカラしかしないから、
あんまり変わらないかな?
変わるかな?(・ω・)


台風過ぎ去ったら
スヌーピーの本買いに行こうかな(笑)


DIVさんにお迎え頼んでるので、
DIVさんの都合によりますね(爆)
2011年9月21日 9:52
遅れたな~・・・


なので短めに・・・


結局
スマホかぃ!笑
コメントへの返答
2011年9月21日 9:54
遅いコメントも大歓迎(*´Д`*)



結局そうなるって!(笑)
でも…


スマホからくらくホンで
悩んでるー(爆)

プロフィール

「今日第二神明でセラミックのCX-3と並んで走りましたー\(^o^)/
知らんおっさんありがとうー!笑」
何シテル?   05/24 20:51
こぱんだ♪です(*^▽^*) 名前の由来は特にありません(笑) とりあえず、誰でも読める 名前にしました(´Д`*) 兵庫県姫路市でお仕事し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ CX-3 マツダ CX-3
2015年4月12日契約しました(*^^*) 2015年5月23日納車\(^o^)/ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
旦那の車
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
2007年10月8日に納車された、 初めての愛車AZちゃんです(´Д`*) 新車で買っ ...
マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
旦那の車

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation