• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

寝れない…( ̄∇ ̄)

夜分遅くにこんばんは(・∀・)
現在東京の国分寺に滞在中のこぱんだ♪です(*´Д`*)

今朝東京入りしました(^^)v
朝8時前に池袋到着(●´ω`●)
池袋駅探し回ってたら、目の前にある建物が駅でした(笑)
デカすぎてわからんΣ( ̄□ ̄)!笑

夜行バスで行ったから、
時間が有り余ってて、とりあえず
雨宿りテキナ感じでマクド入りました♪

お会計150円で、11時半まで居ました(笑)
マクドの店員さんすいません…(;´Д`)笑

その後は西武百貨店(?)で
おしゃれなランチ食べて、死にそうなくらい
お腹いっぱいになりました(*^o^*)
ツナと色々野菜のクリームパスタのランチセット食べたんですけど、
めっちゃおいしかったです(≧∀≦)

その後は電車1時間乗り、徒歩30分かけて
某実験施設へ到着ヽ(^o^)丿

今日から3日間の晩ご飯は、
サトウのご飯と納豆オンリーの予感( ´艸`)

痩せれるかな?( ̄∇ ̄)笑

明日朝早くから実験なんで早く寝たいんですけど
やっぱり自分の布団じゃないとなかなか寝れないですね(T-T)


おやすみなさい(*・ω・)ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 00:54:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【洗車】意外と分かりにくい!?ホイ ...
エーモン / エーモン工業株式会社さん

ATFとフィルター交換
Velizyさん

黒松内!粋な牧場オーナーさん☆彡2 ...
atrai 1さん

熱帯性スイレン CLOSE-UP ...
nanamaiさん

ホーム訪問のついでに
naka(=^・^=)さん

ルーテシア4オフ 2017(後編… ...
28mikanさん

この記事へのコメント

2012/02/08 06:42:50
おはよう(^-^;


都会の空気吸って標準語になるかも(^.^)
コメントへの返答
2012/02/10 11:37:45
おはようございます(*^^*)

いつになったら関西弁が標準語になるんですかねぇ( ´艸`)笑

実験施設から富士山見えました(≧∀≦)
2012/02/08 06:58:21
広島出張の時は慣れない布団と枕で全然寝れなくて、次の日の研修は地獄でした(゜ロ゜)汗
やっぱり家が一番です_(^^;)ゞ
コメントへの返答
2012/02/10 11:40:04
毎日寝不足です(;´Д`)

早く自分の布団で寝たいですよ(x_x)

私も実験しながら寝そうになって
ヤバいです(笑)
2012/02/08 07:04:05
疲れ取れたか?(x_x)
今日からまた早く寝るようにしよな(^з^)-☆

がんばろ(*´Д`*)
コメントへの返答
2012/02/10 11:41:35
毎日疲れまくりや(;´Д`)

今日なぜか腹筋の筋肉痛ヤバい(笑)
あと生理痛で腹痛ハンパない( ̄∇ ̄)
2012/02/08 07:22:31
昨日から東京に行ってるんだねぇ♪

実験?頑張ってねぇ(≧ω≦)b


自分も研修の時ホテルのベットで寝るの苦労したなぁ( ̄◇ ̄;)
今日実験中に寝ないようにねぇ(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 11:43:25
今実験中です!(^^)!

実験しながら寝てます(笑)
立ったまま寝そうになった時は
自分でもビビりました(笑)
2012/02/08 07:31:43
東京に来てるんですね~♪( ´▽`)
もうそんな季節か(笑)

頑張って( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2012/02/10 11:45:03
そうそう、もう東京に来る季節やで~( ̄∇ ̄)
ってどんな季節やねん!!(笑)

頑張ってますよー(^^)v
2012/02/08 07:33:12
おはよー( ̄∇ ̄*)ゞ


俺も自分の布団じゃないと寝られません( ´△`)


大変だけど、頑張ってね(^ー^)


食べ過ぎに注意ですよ(*≧∀≦*)(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 11:47:59
やっぱり自分の家、自分の布団が一番ですよね(≧∀≦)

ぼちぼち頑張ってますけど、
眠気がやばくて実験装置壊しそうです(笑)

昨日先生に飲みに連れて行かれたので
太ってるかもΣ( ̄□ ̄)笑
2012/02/08 11:57:32
池袋はホストいっぱいだから、彼氏に内緒で是非…←えっ?(・Д・)

自由な時間いっぱい取れると良いねぇわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2012/02/10 11:50:34
ホストに声かけてもらえなかったですよー(;´Д`)笑

ラブホの前は通りました(≧∀≦)笑

ギリギリまで実験してからの帰宅になるので
今回はどこも観光出来なかったです(T-T)
2012/02/08 12:27:38
こんにちは~(~o~)

慣れない環境はしんどいし寝れませんよねぇ(*_*)

実験頑張ってくださいね\(^_^)/



ちなみにオイラはどこでも寝れます(爆)
コメントへの返答
2012/02/10 11:57:14
こんにちは(^^)/

実験施設の中の宿泊施設に泊まってるから
若干不潔な感じで余計寝れないんですよね(;´Д`)笑

どこでも寝れるのうらやましい(*´Д`*)笑
2012/02/08 12:31:57
仕事の研修か何かですか?(゜ω゜ゞ

とりあえずホテルなんかでは、ビビりなもんで真っ先にお札が貼ってないか探しまわりますw†m(°д°)m†
環境が大事ですからね(~Ⅴ~)


家に着くまでが実験ですよ~(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 14:22:01
大学での研究の実験ですよ(^^)v

私もびびりなんで、オバケ出たらどーしよー(゜o゜;)
なーんて考えながらお風呂入ってます(笑)

早く帰りたいー(T-T)
2012/02/08 12:33:10
毛布∥>ω<)/こぱんだ♪ちゃんこんち!



毛布∥*^ω^)/わお~東京に居るだね~


毛布∥>ω<)/車で来たの?


毛布∥*^ω^)/車だったらみんなでオッフする?


毛布∥>д<)/電車なら・・・しょうがないです・・・


毛布∥^ω^)/では~♪がんばってください!
コメントへの返答
2012/02/10 14:25:22
ちーまろちゃん(≧∀≦)
こんちっ(^^)/

車で来たよ(≧∀≦)
夜行バスという名の車(笑)

今日の夜に夜行バスで帰ります(*´Д`*)

いつか車で来てオフ会したいなぁ☆
2012/02/08 13:56:04
国分寺か(^O^)

家から近いよ
コメントへの返答
2012/02/10 14:27:37
そうなんですか(≧∀≦)

じゃあもし奇跡が起これば
Meguさんに会えるかもしれないですね( ´艸`)
2012/02/08 14:59:28
毎度♪

実験!?

人体実験ですかな^^?
コメントへの返答
2012/02/10 22:38:10
電気回路の実験ですよ(^^)v

うちの大学、ビンボーなんで実験装置がないんです(笑)
2012/02/08 19:04:32
え〜っと、一日経ってからのおやすみなさい(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 22:40:49
2日経ってからのおやすみなさい(笑)

今帰る夜行バス乗りました(^^)v
2012/02/08 22:03:21
マクド❤笑
コメントへの返答
2012/02/10 22:42:08
広島はマクドって言うの?
それともマック?(*´Д`*)
2012/02/08 23:35:13
羊か一匹、
羊が二匹、
羊が・・・・
(( _ _ ))..zzzZZ
コメントへの返答
2012/02/10 22:44:21
スヌーピーが一匹、
スヌーピーが二匹、
スヌーピーが三匹…(笑)

明日の朝には兵庫に帰れます(;´Д`)笑
2012/02/11 15:22:14
(; ̄o☆O=(▼_▼O コンニチ ワンツーパーンチ!!

寝れない場合は酒をラッパ飲みでwww

あっ・・
 俺の場合・・
呑んだらテンション上がるんじゃった(爆)

 君は?
コメントへの返答
2012/02/13 12:01:27
返信遅くなってすいません(>_<)

こぱんだも飲んだらちょーハイテンションになりますよ(≧▽≦)笑

絶対寝れない(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日第二神明でセラミックのCX-3と並んで走りましたー\(^o^)/
知らんおっさんありがとうー!笑」
何シテル?   05/24 20:51
こぱんだ♪です(*^▽^*) 名前の由来は特にありません(笑) とりあえず、誰でも読める 名前にしました(´Д`*) 兵庫県姫路市でお仕事し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

募集中☆


いきなりはNG!!



よろしくお願いします☆

兵庫県姫路近辺の方、
どしどしお誘いくださいませ(笑)
74 人のお友達がいます
熊っち熊っち * しゅんや。しゅんや。 *
テリヤキふじぼーテリヤキふじぼー コバーンコバーン
むぅあむぅあ HiraちゃんHiraちゃん

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-3 マツダ CX-3
2015年4月12日契約しました(*^^*) 2015年5月23日納車\(^o^)/ ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
2007年10月8日に納車された、 初めての愛車AZちゃんです(´Д`*) 新車で買っ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
旦那の車
マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
旦那の車

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.