• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月26日

なかなかネタがなくて

なかなかネタがなくて お久しぶりです!(^^)!


10月半ばにこぱんだ♪AZで
東京上陸してきました(*^o^*)

ディズニー楽しかったー(●´ω`●)
土日だったけど、結構すいてて
めっちゃ乗り物も乗れたし
パレードもばっちり見れたし
最高の旅行になりました(≧∀≦)


最近車ネタもなく、
ブログの頻度が下がってます(;´Д`)


大学院卒業まであと5ヶ月くらい(´・ω・`)
論文とか学会とかで、
なかなか忙しい毎日を過ごしてます(>o<)

来年は私も母も彼氏も車買い替えor買い増し
するんでディーラー巡りって感じですね!(^^)!


でも、
こぱんだ♪→マツダ
母→ダイハツ
ふみ君→ホンダ
ってな感じで好みが分かれてまして、
どーにかしてせめて2台はまとめて購入して
安く済ませたいって思ってるんですけど、
なかなか意見が合わない感じで
どーなるやら( ̄∇ ̄)って感じです(´Д`)

明日はデートしてから夕方からバイト(^з^)-☆
充実した日になりそうー(*^o^*)


とりあえず、こぱんだ♪の近況報告(^o^)
おやすみー♡

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/10/26 22:32:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

ハイオク満タン!
シロだもんさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

【乗り鉄】 甥っ子と初めてのLRT ...
{ひろ}さん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2012年10月27日 7:44
そういえばディズニー行くって言ってましたね∑(゚Д゚)
完全に忘れてた(笑)

コメントへの返答
2012年10月27日 23:16
ギャルの事しか考えてないから
こぱんだ♪の大事な予定を
忘れるんやろ~( ̄∇ ̄)笑
2012年10月27日 8:03
この流れで~

お台場に~♪


集合!!!




どうも~♪


そろそろハロウィンなので、コスチュームを考えてる~♪



ひょうもんです(`▽´ゞ


ええーぃ!

めんどくさいから全裸だ!

31日に全裸男が捕まる・出没が在ったら、俺です




うーん(゚-゚)・・・

車は、メーカー揃えた方が値引きしてくれるかも・・・


でも良いんじゃーない
乗りたいのを乗る!

若いうちにたくさん乗った方がいいよ~



ではでは~

またね~ヾ(○゚▽゚○)
コメントへの返答
2012年10月27日 23:18
お台場見えましたよー(*^o^*)笑
レインボーブリッジ走りました(≧∀≦)


オートサロン行きたいなって思う今日この頃(笑)


そうなんですよー(>o<)
メーカー揃えて安くで買いたいけど
意見バラバラで…(´・ω・`)笑


まぁ、ゆっくり悩みます(●´ω`●)


おやすみなさーい(・∀・)
2012年10月27日 9:16
じゃあこぱんだちゃんもホンダで♪

ハロウィンディズニーいいなぁーーー!!

車でお疲れさまー
コメントへの返答
2012年10月29日 14:04
ホンダのデザインがなー(´Д`)
あんまり好きじゃない(ToT)笑

今ダンクがあったら買うで!( ´艸`)


ダッフィーの専門店めっちゃ人多かったー(≧Д≦)
しかも、ダッフィーのぬいぐるみ持ってる人結構多いんやなー(>o<)
今って、ミッキーよりもダッフィーの方が人気あるんかな(・∀・)

運転頑張った!(笑)
2012年10月27日 10:33
千葉に住んでるのに、ハロウィン時期にディズニー行ったことが無い(T-T)

遠い道のりお疲れ様でしたぁ猫2
コメントへの返答
2012年10月29日 14:05
ハロウィンに行くん2回目です(*´Д`*)
クリスマスにまた彼氏と行きたいかな(*^o^*)


ハロウィンの時期って、ちょうど気温とかがいいぐらいなんで
遊びやすいです( ´艸`)

また行ってきてくださいね(^з^)-☆
2012年10月27日 13:05
ディーラー巡り・・いい響きですね^^

私としては、ラパンのスズキも候補に入れて欲しい気もしますが・・・

AZちゃん新東名通った?
コメントへの返答
2012年10月29日 14:09
もしかしたらワゴンRにするかもしれないです(*´Д`*)

マツダのAZ、フレアに名前変わったんが気にくわないからマツダ買いたくなくなりました(笑)


新東名通りましたよー(≧∀≦)
めっちゃ道キレイですね!(^^)!
なめらかなめらか(・∀・)

しかも、電気も全部LEDなんかなぁ?
めっちゃキレイでしたね(*^o^*)
富士山もちゃんと見えましたよ(^o^)
楽しいドライブでした(^з^)-☆
2012年10月27日 17:06
ディズニーほんまよかったー!(^^)!
最高の旅行になったな(^з^)-☆
ちびりよったけど♡笑

ディーラー巡り行こー(^ー^)
フレア試乗する?( ´艸`)

今日のデートも楽しかった☆
ありがとう(^o^)♪

コメントへの返答
2012年10月29日 22:07
ディズニーずっと行きたいー(*^o^*)
スヌーピーにも会いに行こなー♡
ちびったんか( ´艸`)笑


フレアいらんわ(;´Д`)
試乗するならスズキ行く(>o<)
2012年10月27日 18:28
お久しぶりです!
ディズニーランドはどうでしたかσ(^_^;)?

僕も次の愛車探ししてます(^-^;
好きで買った車でも、故障や維持費の高さに最近泣かされてるので...
まぁ頭金は全然貯まってないんですけどね( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2012年10月29日 22:10
久しぶり(*^o^*)
仕事頑張っとるかー?(^з^)-☆

ディズニーほんま楽しかった(*^o^*)
パレードがよかったなー(●´ω`●)


そうなんや!(ToT)
次は何が候補なんー?(・∀・)
まぁ…いつかは別れが来るやんな(ノД`)

故障は萎えるな( ̄∇ ̄)
今のうちに、インプと思い出いっぱい作ってな(^з^)-☆
2012年10月27日 21:05
ヽ【*´▼∀▼`】ゞ コンバ!!

となりの男子は誰?www

って、マツダ好きなんやのぉ。。。
 俺はマツダ車は3台あるwww

パレードはよかったかぁ?
コメントへの返答
2012年10月29日 22:13
こぱんだの旦那でっせ( ´艸`)笑


うん、なんかマツダ好きなんですよね~(*´Д`*)
てか、店員さんの対応がいいのがマツダ(●´ω`●)


パレード最高でしたよ!(^^)!
夜のパレードも、前見た時より
少し変わってて、めっちゃよかったです(*^o^*)
2012年10月28日 9:51
東京きたのかーー(*´艸`)

あ、千葉かw

大学生活もすぐおわっちゃうねー
いまのウチに満喫しておこぅ♪
コメントへの返答
2012年10月29日 22:18
ちゃんと東京通過しましたよ( ´艸`)笑

レインボーブリッジ走ってるとき、
お台場に夢中で前見て運転するん忘れてましたー( ̄∇ ̄)笑

つかささんは何年前に学生終わったのかしら?( ´艸`)笑

プロフィール

「今日第二神明でセラミックのCX-3と並んで走りましたー\(^o^)/
知らんおっさんありがとうー!笑」
何シテル?   05/24 20:51
こぱんだ♪です(*^▽^*) 名前の由来は特にありません(笑) とりあえず、誰でも読める 名前にしました(´Д`*) 兵庫県姫路市でお仕事し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ CX-3 マツダ CX-3
2015年4月12日契約しました(*^^*) 2015年5月23日納車\(^o^)/ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
旦那の車
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
2007年10月8日に納車された、 初めての愛車AZちゃんです(´Д`*) 新車で買っ ...
マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
旦那の車

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation