• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月13日

車買っちゃった~(笑)

久しぶりーのこぱんだでーす(●´ω`●)

ちょいちょい前から某軽自動車に興味があって、
ディーラーで何度か見積もりしていただいてたんですけど
今日、ついに、決意を固めて帰ってきましたー( ̄∇ ̄)笑

にやにや(・∀・)

納車は結構時間かかるみたいで、
8月下旬から9月上旬みたいです(。・ω・。)

あー楽しみ!!笑

以上、こぱんだのつぶやきでしたヽ(´ー`)ノ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/07/13 22:45:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

越後国に入国
バーバンさん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2013年7月13日 22:50
楽しみやなー(☆。☆)
しかし安くなったー!(^^)!
納車長いな(>o<)

ホンダのASIMOほしいー( ´艸`)
明日あさって楽しみ(^з^)-☆
コメントへの返答
2013年7月13日 22:53
いやー、あれだけ頑張ってくれたら頷くしかないやろー( ̄∇ ̄)笑

あんな、お盆休みがめっちゃ長いねん(`ε´)
だから遅くなる言われたわ(´・ω・`)

ASIMO欲しいな(●´ω`●)
明日2店舗巡ってもらおかー(・∀・)
2013年7月13日 23:47
新車買われたんですねぇ!
おめでとうございます!
まだ早いですか・・・・(笑)!!

私も、噂の次期ビートが欲しいんですが、
嫁からの許可が下りずに・・・・・(泣)!!!

でも、車って、選んでる時と、
納車待ちの妄想のときが一番楽しいですよね(笑)!!
コメントへの返答
2013年7月14日 6:42
やっぱり車は新車じゃないとー!(^^)!笑

あー、わかります!、(≧∀≦)笑
お金なくて、いじれないのに
あれしてこれして~って考えるのが
一番楽しいですねー( ´艸`)
2013年7月14日 0:13
お久しぶりです!

車買ったんですね♪

何を買ったのか気になります(^^)

納車が楽しみですね~
コメントへの返答
2013年7月14日 6:44
納車したら写真アップしますよー(●´ω`●)

今のモデルにベタ惚れで、
ついに買っちゃいましたー(*´Д`*)笑


はい、楽しみです(≧∀≦)
にやけてしまう~( ´艸`)笑
2013年7月14日 0:18
契約おめでとうございます♪

納車が楽しみですね〜(*´∀`)

七月後半、新車でさっそく神奈川攻めますか。笑
コメントへの返答
2013年7月14日 6:46
7月後半はまだ納車してないわ( ´艸`)笑

神奈川いつ行くのー?(・∀・)
今でしょ!!(・д・)爆

行きたいな( ̄∇ ̄)
がちで(`・ω・´)
でも、休日出勤なんですよねー(>o<)
2013年7月14日 0:33
ワゴンRから浮気しとる 笑



納車楽しみっすね♪



あっ!
お久しぶりでした 笑
コメントへの返答
2013年7月14日 6:49
えっ…(゚Д゚;)


確かにワゴンRじゃない車だけど…(爆)


浮気じゃなくて、二股やで~( ´艸`)笑


最近みんカラ率がさがってます(笑)
仕事頑張りましょうねー!(^з^)-☆
2013年7月14日 1:13
まじですか!?(゜ロ゜)
AZまだ見た事無かったのに(笑)

次の車のダッシュボードにもスヌーピーを希望します☆
目印になりますからね(*´▽`*)
コメントへの返答
2013年7月14日 6:52
AZも乗り続けますよ!(^^)!笑
だから安心してください!(爆)

まじで、しゅんさんとオフしたい(≧∀≦)
まぁ車も見たいってのもあるけど、
しゅんさんどこに住んでるのかが
めっちゃ気になってるんですよね~(笑)

あ、ストーカーするつもりはないですよ(・∀・)ニヤニヤ爆


スヌーピー乗せて、次もバイパスで
追いかけ回しますね( ´艸`)笑
2013年7月14日 3:31
マジかΣ(-∀-;)
車やったね♪

あっ、こないだは全国オフお疲れ様でした♪
ホントに最初の挨拶程度しか絡めなくて申し訳ないです( ;∀;)
かなり日に焼けました(笑)

また来年も全国で会いましょ~(  ̄▽ ̄)ノ♪
コメントへの返答
2013年7月14日 6:55
やったぜー!!!笑
乗りたいー?(・∀・)爆

あ、お疲れ様でしたー(●´ω`●)
もうね、暑すぎてほとんど
ショッピングモールで過ごしたので(笑)

あ、でも、午後のビンゴのあと、
腕が真っ赤になってるきのっぴさん
見かけましたね(笑)
日焼けやばいなって思いました(゚Д゚;)笑

また来年も行くつもりなんで、
その時はがっつりお願いします(^з^)-☆
2013年7月14日 5:26
ヽ【*▼皿▼*】ノチッス!!

おぉ!
 景気がいいのぉ♪

2台持ちになるのか???

また広島に見せに来てのぉ☆
コメントへの返答
2013年7月14日 6:58
おはようございます!(^^)!

そうです、2台所有します(●´ω`●)
これでAZがイベント仕様に…(笑)
そんなお金ないですけどね(゚Д゚;)笑


広島行きます!(^^)!
まだいつかは決めてないけど(笑)
決めたら連絡しまーす(≧∀≦)
2013年7月14日 9:34
お久しぶりです(^o^)

車買ったんですね(≧∇≦)

何買ったか気になる~!!!!
コメントへの返答
2013年7月14日 17:32
お久しぶりですー!(^^)!
最近みんカラ率下がってます(ノД`)笑


納車してからのお楽しみですよ~( ´艸`)
2013年7月14日 11:54
マジかよΣ( ̄□ ̄)!

何買ったんやろ(*^_^*)

楽しみがあれば時間がすぎるのが遅い(笑)
コメントへの返答
2013年7月14日 17:33
まじだヨ!(・∀・)笑

そうですか?(・д・)
私は早く感じますよー(●´ω`●)
2013年7月14日 14:28
こばんだ久しぶり~(^^)/

新車?!(; ̄Д ̄)なんですと!

ええなぁ~(>_<)
こちらは、ソニカがショックのオイル漏れ発生で悩んでます(^^;
コメントへの返答
2013年7月14日 17:37
お久しぶりですー!(≧∀≦)
元気してますか?(*^o^*)
もう娘さん、大きくなられたんじゃ!?(・∀・)
2歳くらいですか?(。・ω・。)


やっぱり車は新車の現金一括ウハウハがいいんです!( ´艸`)笑

ショックのオイル漏れですか(゚Д゚;)
早く、ちゃんと直るといいですね(>o<)

プロフィール

「今日第二神明でセラミックのCX-3と並んで走りましたー\(^o^)/
知らんおっさんありがとうー!笑」
何シテル?   05/24 20:51
こぱんだ♪です(*^▽^*) 名前の由来は特にありません(笑) とりあえず、誰でも読める 名前にしました(´Д`*) 兵庫県姫路市でお仕事し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ CX-3 マツダ CX-3
2015年4月12日契約しました(*^^*) 2015年5月23日納車\(^o^)/ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
旦那の車
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
2007年10月8日に納車された、 初めての愛車AZちゃんです(´Д`*) 新車で買っ ...
マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
旦那の車

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation