• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月16日

MINI FES.2015…~メタセコイア並木撮影会~

MINI FES.2015…~メタセコイア並木撮影会~













みなさん、こんばんは♪


先日は体調劣悪の中、MINI FES.2015に参加の強行軍。。

お久しぶりな方たちと楽しい時間を過ごすことが出来ました♪






ちょっと中抜けしてkobaさんと♪

















イベント後はメタセコイア並木へ♪

















takaさんの変態プレー(笑)





























R58 JCW























まもなくcoupeを降りてしまうおしどり夫婦のtakaさん&misakiちゃん♪おなかの赤ちゃんも順調で何より(*^_^*)

あまりにも二人とも良い表情だったので承諾を得てそのままアップさせてもらいました♪









R56 JCW























R58 cooper s











R56 CAMDEN cooper s
























イベントと撮影会と楽しい時間を過ごさせていただきました♪

お逢い出来た皆さん、ありがとうございました!(*^_^*)










ブログ一覧 | 撮影 | 日記
Posted at 2015/09/17 22:00:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

R58 cooper s coup ...
J.C.W.さん

今になって!(汗)
ゆうやっくさん

3台目のチリレッド納車
ポーター+さん

GIOMICさんに行って来ました!
ISAさん

なんとなぁ~く 終わっちゃった 三 ...
2430さん

揃いました・・・・・(嬉)
ゆうやっくさん

この記事へのコメント

2015/09/17 22:57:09
銀ちゃん お晩でやす( ´ ▽ ` )ノ

晴天の下 皆と楽しく素敵な思い出。。。
良かったねぇ♪
デラ素敵でございマスぅ〜꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°
コメントへの返答
2015/09/22 01:11:01
師匠、まいどです♪

単独ならダークなメタセコイア並木も良いなぁと思いましたが皆と一緒なら木洩れ陽溢れるメタセコイア並木も良いですね(*^^*)

ここ、雨で霞がかかるとまた最高な雰囲気になりますよ♪ 紅葉の落葉の絨毯に染まる時期にまた行きたいなぁ♪
2015/09/17 23:02:48
こんばんは~

裾野のメタセコイア並木ですね^^
箱根遠征行った時に行きました。
奥琵琶湖のメタセコイアもいいですが
ここの並木も綺麗ですよね。また行きたいです^^
コメントへの返答
2015/09/22 01:14:09
カールツァイスさん、こんばんは♪

そうです♪(*^^*)
某国産車のCMの影響でちょっと有名になりすぎちゃいましたが。。^^;
いつかここかマキノで撮影会したいですね♪
2015/09/17 23:19:23
こんばんは。はじめまして、高知でミニに乗ってるたつといいます(^ ^)

いつもブログ楽しく読まさせていただいてます♪

どのミニも個性があってかっこいいですね〜また次回も楽しみにしてます。
コメントへの返答
2015/09/23 00:47:48
MINIたつさん、初めまして(^^)

いつもありがとうございます♪自己満足な撮影ばかりで恐縮ですが。。^^;

素晴らしいシチュエーションでの撮影は飽きませんね♪
2015/09/18 09:10:46
銀ちゃん、おはようさん!

素敵なロケーションだね〜!
北海道には無い雰囲気で良いね〜!
個性的なMINIが映えるね!
コメントへの返答
2015/09/23 00:51:10
りきちゃん、ばんちゃ!

俺は十勝の牧場で撮りたいよ〜(笑)
メタセコイア並木って意外と無いんだよね!
紅葉の落葉の絨毯に染まる時期にまた撮影したいな!
はやく二代目撮りたいわ〜(^^)
2015/09/19 13:59:06
こんにちは~(^O^)ノ

お誘いありがとうございました~♡
いや~、少々暑かったですがそれなりに涼しかったので何とか生きられました~(^_^;)
でも、気が付いたら鼻の皮がちょっと剥がれてました~(´・ω・`;)

富士スピードウェイは、これで2度目でしたがどちらもMINIのイベントだったので今度は、別の機会にも来てみたいですね~☆
むしろ走ります?

へばな~(^O^)ノシ
コメントへの返答
2015/09/23 00:57:35
おばんちゃ〜(^^)

いやいやなんの。。(^^)
暑すぎだったね〜、もう秋なはずだけど(笑)
お互い日焼けに弱いですな(^^;;

FUJIの本コースのストレートだけは踏みっぱしたことある。。
走行会なら鈴鹿が良いかな♪その前に西浦が待っている♪ゆ〜でぃくんも走るしょ?(笑)

したっけねぇ〜( ´ ▽ ` )ノ
2015/09/19 23:02:25
銀ちゃん、こんばんわ♪

裾野のメタセコイア並木、しゃいこう~♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

Specialに弄られたMINI群、しゃいこう~♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

やっぱメタセコイア並木でのパシャパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)は・・・

晴れの日に限りますネ♪(笑)w

ソレにしてもcoupeも・・・

超絶カッコイイなぁ・・・♪(合掌)w
コメントへの返答
2015/09/23 01:01:35
インディさん、こんばんは♪

マキノも良いですが裾野もまた違う雰囲気でしゃいこう〜♪ですね( ´ ▽ ` )

てかマジでマキノのメタセコイア並木でプチオフしたいです(*^^*) 雪が降る前に。。



現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Looking for autumn leaves〜紅葉を求めて〜 http://cvw.jp/b/878836/40720612/
何シテル?   11/16 15:00
MINI生誕50周年記念限定車の『MINI 50 CAMDEN COOPER S』に乗っています。 心に染み入る景色を求めて。。 富士山や星空、故郷...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

新道峠の夜明け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/23 04:45:07
白銀CAMDEN号♪・・・ヌタソヌネーショソ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/13 01:53:53
舞洲imp.でお逢いしたお三方の愛機を勝手にフィーチャーwww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/20 00:46:32

ファン

469 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
数年前からずっと乗りたかったBMW MINI…でもなかなかボディ色が自分の理想では無 ...
その他 EOS 7D その他 EOS 7D
CANON EOS 7D 2012年2月購入。 心に刻まれた景色をここに残 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
初代COPEN、特別仕様車ULTIMATE EDITION II 納車しました。 レカロ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
MINI50CAMDENに乗り換える前に10年間所有してました。 仕様は…吸排気、C ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.