• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日

毎月の お楽しみは西海岸!

あざーす! さむさむな感じが忍び寄る今日このごろ 西海岸へと 逝ってきました!
今月は 某岡○ へ団長など遠足へと スクランブル発進されて 第3土曜日の西での開催となりました!
岡○のステッカー かっこよかったですね!

と いうことで 相も変わらず ボロガラケーでの 撮影は よー写ってないなぁ・・・・大汗!




北九州ナンバー ツーショット
左のガンメタツートンは NAのRS!!むちゃ渋っ!かっくいい!^^
オーナーは なんと20台前半の 顔のちっちゃい、イケメン^^ 人の方も かなり かっくいいわ!
左は T24さん号! 今宵も飲み会はノンアルで我慢の後のアクセル全開フルパワーでの参加!
とばしすぎ ちゃいますぅ? 汗 ^^;




手前から おいらンと 団長号!
ばりっと 団長号は いつでも かっこよかぁー!
もう20年目に突入だそうで・・・・ 年期も気合いも気愛もはいりまくりっすね!
遠足も ばりっとこなして ほんまに筋金いりっすね^^





どんさん、ののさん 前期赤黒2ドアツーショット!
RSターボ前期の貴重な 2台! ^^
製造は 半年間?? ^^; 
ののさんの製造番号のほうが新しいらしいっす!
どんさん・・・ エンジンルームに、顔つっこんでのご確認!





福岡ナンバー 2ショット!
白は ワンオーナーで とても大事にされている様子^^
銀メタはHR30の極上車を ツーオーナー目の現オーナーが自分で塗装して自分でいじってきた最高のサンマル! ^^
残念なことに12月の車検でナンバー切って大事に車庫保管ということになりそうです・・







奥からSRエンジンR34の風貌で武装のオーナー!
真ん中、しげさん号! いつも ご家族が仲むつまじい 最高なサンマル乗りな お人です!^^
なんだか・・・ 酔っぱらって 某西部警察な人が電話かけてきたって!ww
元気みたいっすねぇ!某西部警察! 逮捕されてないのねw






と まぁ たぶん 他のかたが 盗撮分 掲載されると 思うので ・・・^^; こんなとこで!

サンマルな 西のみなさん 最高っす!



お・・・ おいらも・・ 遠足なるもの いってみたいなぁ・・・・ いつかは! ^^;




追記!

そうです”” 岡山なのに広島の駐車場にサンマルがある お方が 体だけので 参戦!!
来月はぜひ! お揃いで! ^^

団長ブログから ↓
広島から見学に来られた30乗りの方と西海岸へGO!!来月は鉄で参加!?嬉


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 15:41:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

石原裕次郎記念館
だいすけcode_number_3527さん

体に悪っ‼️(爆)
Ottsan(旧ハネダの軽)さん

WAKU WAKUさせて
じゃじゃ馬の団長さん

団長〜!
Genki papaさん

西部警察のスカイラインジャパン
4E-FEさん

雨音はショパンの調べ
じゃじゃ馬の団長さん

この記事へのコメント

2016/10/17 17:46:59
お疲れ様です!

今回も熱い方たちが集まってますねぇ。
密かに行こうかと思ってたんですが、生憎と仕事と重なったんで断念。
いつかまたお会いできる日を楽しみにしてます。
コメントへの返答
2016/10/19 17:49:27
こんにちはぁ! フジィさん

お仕事が 重なってしまうとは 残念^^;
おいら 毎月仕事終わりの参加ですが なんとか 時間には 間に合うように 勝手に仕事終わらせての参加です^^;
また お会いできたときはメカの事とか 修理のツボとか ぜひ おしえてください!
んで みーんなでワイワイやりましょーねっ! ^^
2016/10/17 18:35:51
こんばんは。ブログから、楽しさが伝わってきますよ。
とても素敵な、西海岸ですね。
これから、寒くなりますが、風邪ひかない様に
気を付けてくださいね。
コメントへの返答
2016/10/19 17:36:08
こんにちはぁ! らきあさん! 

真冬は 西海岸・・・・ と いうだけあって 寒風吹きまくりですが 皆さんの 熱い話で鼻水たれたまんま みんなで サンマルな話で いけちゃいます! ^^
しかし・・・・ おいらは 寒い 暑い 両方ダメな ヘタレですが ・・・ 爆
2016/10/18 12:21:05
お疲れ様でした!!


毎月ですが今月は特に楽しくて時間が過ぎるのが早かったですね~。^^


新しい参加者がいると嬉しいです!!来月も!>>>
コメントへの返答
2016/10/19 17:46:37
あざっす! 団長!

時間が立つのがはやい! ほんま あれこれ 話すうちに あっという間の!西海岸!
^^
考えたら おいらも出戻り歴6年!
新しい参加物・・ とはいえ ワンオーナーさんの ツワモノや これからを夢見る若者や ほーんと サンマル年代広いですわぁ・・・! と 改めて!
車が好き サンマルが好き! に 垣根は ないっすもんね! ^^
来月もぉ! ^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「西海岸、ボエ年会の前に! http://cvw.jp/b/878942/38988496/
何シテル?   12/11 16:48
よろしくお願いします。 スカイラインが好きで スカイラインが嫌いな変なヤツです ジャパン、R30、R31、R32が気になる奴です。 みんカラ はじめて何年...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

R30がすき!歴代スカイラインが好き!旧車がすき!AE86がすき!
など お友達、お知り合いになっていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
84 人のお友達がいます
P.N.「32乗り」P.N.「32乗り」 * ミナミナミナミナ *
ケニ-ケニ- 冬いちご冬いちご
ドリフト11ドリフト11 501(コーイチ)501(コーイチ)

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
以前 乗っかってたDR30が どうしても忘れることができずに・・・・  大阪から引っ張っ ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
DR30前期2枚と供に過ごした AE86 GT-V 重ステな子でして・・・苦労させられま ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
ゼロヨン用に作ってもらった前期DR30です。 タービンはギャレット T04-E 今みたい ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
DR-30に乗る前 GT 4枚 赤です。 この子は4枚ということもあり 使い勝手もいいの ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.