• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月11日

西海岸、ボエ年会の前に!

10日の第2土曜は 団長ちで 恒例のボエ年会♪


( その 内容は たぶん団長と  まちがいなく、シブ君が! アップされると 思います!! )

の 前に これも毎年なのでしょうか?門司港はライトアップと電飾がされているようで
見てみよう!ということで サンマルでGO!
おいらは 足車でしたので 団長のナビで はーちゃん、春くん と 一緒に乗っけていってもらいました!


出発前の 団長ガレージ!






そして門司港














シブ君は・・・・ なんと! 自走で はるばる神奈川から!!
帰り 無事到着したかな?
もちろん 来年も 待ってますよー! ^^

























そいで 団長ちに舞い戻り ボエ年会 開始!
みんなで楽しく過ごせました!



しかし・・・・ 毎年 食い散らかしてばっかで 奥様すいません! 大汗

はーちゃん 春くん 元気で かわいくて 最高^^



おーたーぼあにぃからの 馬刺しの差し入れ!
あにぃに今年もあえて ほんまによかったです!^^
熊本は徐々にではありますが 整理されたところは更地が目立つようになってきているとのこと・・
おいらたちは TV情報しかなく きっと まだまだ 地震の影響はおおきいことなのでしょう・・・




そうこうしているうちに 着信!
しかも ワン切り??
あれ?
ワン切り 架空請求・・・・・・ か 思うたら・・・・
ただの 酔っぱらいの おっさんからでした 爆
(巷では 西部警察な人 坊主 極悪人 拓哉 と 言われているらしい・・・)
さみしいなら さみいしいで 来ればいいのに 笑
みんなと 携帯回して 声だけの参加でしたが みんな喜んでました!
ありがとうございました!!


こうして 楽しい夜が ふけていくのでした!


※ しかし ワン切り 架空請求 て かけなおしたら 法外な金額を請求されて・・・ て 今だあるようで おいらの知り合いもワンギリだからってネットで番号照会してみたら絶対に返信したらダメて出たいうてました・・・・・なんなんでしょうかねぇ・・・・

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/12/11 16:48:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LEXUS LBX マフラーカッター
YOURSさん

AIおまかせ編集
AOGM(平間)さん

警察と公安の違い
剣 舞さん

スパイダーマン見たいですね( -᷅ ...
銀二さん

どこに座ってるか…
THE TALLさん

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

この記事へのコメント

2016年12月11日 17:32
お疲れ様です(^ _ ^)/˜˜
シブちゃんは若さの成せるわざでしょうねぇΣ( ̄ロ ̄lll)
流石に九州は遠いですョ(>_<)
コメントへの返答
2016年12月14日 10:13
こんにちは! 二台流さん ^^

若いゆえの! あやまち?暴挙? なんてのもよくいうことですが 若さでぐいぐい!行くのは いいことかもですね^^
若い世代に刺激をもらい 発見できることも しばしば! けど もう ついていけないことが 大多数ですが^^; 特においらは^^;
と いいことで 来年も しぶくん おまちしているのは もちろんで 二台流さんも! ぜひ団長んちで パーティピープル?? に!!!
2016年12月11日 19:17
おつかれさまでした!&ありがとうございました。

ホント一年早いですよね~!みんなと箸をかわすのも楽しい!また来年もよろしくお願いします。)^o^(
コメントへの返答
2016年12月14日 10:20
団長! あざーす! ^^

何げに 1年早いですよねー^^:
西海岸は若い人から大先輩まで いろいろな お方がいらっしゃいますが 年齢とか 関係なく間口が広く それでいて 何か1本とおっていて 暴挙がない集まりですよね。
みなさんが すばらしい!
また これからのサンマル仲間とサンマルライフ 楽しみっす! ^^
2016年12月12日 18:47
こんばんは。お疲れ様です。門司港、懐かしいです。
整備されて、凄く綺麗になりましたよね。三年位前に門司港、
久しぶりに訪れました。あまりの変化にビックリでした。
コメントへの返答
2016年12月14日 10:33
ちはぁ! らきあさん!

おいらは ライトアップとか まったく知らずに 今回みなさんで行って びっくり!
綺麗でした!
らきあさんも お嫁さまの ご実家に寄られる際には 門司で団長とかみんなで少しでも集まれたら いいっね! ^^

プロフィール

「西海岸、ボエ年会の前に! http://cvw.jp/b/878942/38988496/
何シテル?   12/11 16:48
よろしくお願いします。 スカイラインが好きで スカイラインが嫌いな変なヤツです ジャパン、R30、R31、R32が気になる奴です。 みんカラ はじめて何年...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
以前 乗っかってたDR30が どうしても忘れることができずに・・・・  大阪から引っ張っ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
DR30の後任でした。 しかし・・・ 貧乏な おいらには 分不相応にて・・・ マインズの ...
日産 マーチ 日産 マーチ
通勤に使っていた なんちゃってNISMO仕様のマーチです。 グリル、フリントスカートなど ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
親戚が トヨタ、ミツビシ、ダイハツ・・・ と 包囲網の中 この車を買いました 汗 当時は ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation