• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

瞼瞑のブログ一覧

2011年08月28日 イイね!

疲れた;;

朝一からパチ行って銭形with48で1万負け・・・・ドラゴンガール千円で当たってそのままノマレ辞め・・・・・新鬼武者千円でREG引いてART入って上乗せ400くらいしたのに天井まで追おうとして@20回の所でボーナス引いたて1万4千円くらいの負けorz
その後、新台のパチスロ「ウルトラマンセブン」で2万円負け;;
また銭形に行ったら、5千円で17,000発でましたw16Rに偏ったおかげで一撃がすごかった^^1/199とはおもえないねw
その後、ジャグラーの高設定ぽいのが空いてたので打ったら7千円くらい勝ったw
使いが5万9千円で戻りが7万3千円でしたw
Posted at 2011/08/28 23:18:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月30日 イイね!

5月MT

5月MT5/28の九州MT参加してきました。
台風も近づいてきてるということで、雨が降っていましたがセリカ5台の7人集まりました^^
初参加の202柿本改さんとも話できてよかったですw
SS-Ⅲを初めて見たけど、微妙に車幅が大きい?様な感じがしましたw
今日のMTは、ロゴステッカーの話と雑談でちょっといつもより早めの3時解散!
ステッカーは早くデザイン決まって貼りたいな^^
しかし、来月からは高速代1000円なくなりそうだからどうなることやら・・・・・
Posted at 2011/05/30 14:10:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月23日 イイね!

走行会

走行会モビリティ大牟田での走行会に見学いってきました。
グリップ走行会だったのですが、ドリフトしてる人もいたのでとても楽しかったですw
隣では、ダートの大会もおこなわれてたので見学してきたけど、ダートかなりの迫力がありますねw
しかも、丁度見てたときにコーナーで車が1回転してました・・・・・運転手は大丈夫だったみたいですが車は・・・・・・・
朝から行って帰ったのはもう夜でした><
しかも、ずっと曇りだったけど紫外線が強かったみたいで顔と腕が日焼けして痛いですorz
ついでに、お昼休みのちょっと前かな?見学者にも無料でコースを体験させてくれるとの事で自分の車で走ってみました・・・・・ドリフト&グリップ・・・・・・無理だねw
何度かスピンもしそうになったしね><
しかしMTの車で走ってみたかったw
Posted at 2011/05/23 16:45:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月05日 イイね!

GW最終日

GW最終日GW最終日
知り合いに誘われて、少し遠出して熊本県小国町の鍋ヶ滝までいってきました^^
まー本日までが滝をライトアップということもあったのですがね。
自分の携帯の写メではあまり滝とは分からない画像ですが・・・・・・
パワースポット&マイナスイオンで癒されて(?)きましたw
Posted at 2011/05/05 22:58:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月23日 イイね!

私事

2日間だけどやっと福岡に戻れた気がします><

21日の朝に突然実家から電話があり、何事だろうととってみたら・・・・・ばぁーちゃんが亡くなったとの事:;

すぐ会社に電話して休み貰えるか確認したところOKだったので帰る用意してたら今度は他県に居る姉からの電話・・・・・・福岡から実家まで一緒に乗せて行ってとの事。
福岡到着12時ぐらいだと・・・・・・まだ朝6時ですよ・・・・・・待ってる間に実家帰れますよ・・・・・・

まーとりあえずは、会社にちょっと顔出しして休みの調整を・・・・・・短くなったorz

ずっと運転して帰って、すぐ法事・・・・・・・親族の皆様元気ですね・・・・・・夜中の1時まで飲んでましたよ・・・・・・話によると前日は3時まで飲みながら打ち合わせしてたとか><

22日は朝6時に起こされて葬式です。久しぶりに長時間正座してたので足がどうにかなってしまいましたよ・・・・・しかもまた夜中まで飲んでました・・・・・

23日(今日)はまた6時に起こされて、お寺→自宅で読経→食事→福岡へ

田舎の親族の皆さんは元気ですね><とても疲れましたよorz

しかし、帰ってすぐばーちゃんの顔覗いたけど・・・・・・ただ寝てるだけみたいな感じで亡くなったと実感がもてませんでしたね・・・・・1月に帰ったときはとても元気だったので・・・・・「また夏に帰って来るよ~」って言った言葉が最後になってしまった・・・・
しかも、今月の頭に少し体調が悪くなって入院してたみたいで20日の昼には親が行った時は普通に話ししたみたいで、「早く家に帰りたい」って言ってたそうです。その数時間後に体調急変して・・・・・誰も看取ることが出来ませんでした:;
なので、法事も葬儀も実家でやりました。
結構ばぁーちゃん子だったので、最後は看取ってやりたかったですね><;

さて、月末で仕事がまだたまってます今から会社に行ってきます。
Posted at 2011/04/23 19:22:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

瞼瞑(けんめい)です。よろしくお願いします。 基本こっちはコメント書き込み用で登録してますので、Mixiの方で絡みお願いします^^ http://mixi....
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
3代目の愛車 長く乗っていきたいです^^

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.