車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月30日 イイね!
いただいた以前みん友さんのお宅にお邪魔したおり
みん友さんのお知り合いにお会いしました
その方がミニカーのコレクションを処分しているとの事だったので
330P4があれば欲しいんですがと聞いたところ
あいにく無いとの事でした
それで全て完結した話だったんですが
みん友さんが偶然330P4のプラモを入手したのをその方が
聞いて『これってまきさんが欲しがってた奴じゃない』と
でもってみん友さんがわざわざ電話で『いる?』と連絡いただきました
この車は世界で一番美しい車だと思っている私は当然『欲しい』と答え今日我が家にやって来ました
それにしてもよく覚えてたなぁ〜と感心するばかりです(^O^)
Posted at 2016/11/30 20:19:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | フェラーリ | 日記
2016年11月05日 イイね!
はじめて新型NSXが展示されてると聞いてちょっくら見学に
結構カコイイ♫
ただフロントのナンバープレートが妙にとって付けた感が
ちょっと残念(⌒-⌒; )
Posted at 2016/11/05 16:58:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2016年10月22日 イイね!
昨日お世話になってるディーラーさんから
明日明後日のイベントに余裕があるんですが来ませんか
とのお誘いを受けて天気予報と相談したら土曜日はくもり日曜日は雨とのこと
土曜日に行きますと言ってたんですが蓋を開けてみれば朝から雨です(//∇//)
まぁ小雨ではありますがドタキャンしようかすまいか悩んだ結果とりあえず行くことに
雨のフェラーリは久しぶりです
てか途中で降られた事はあっても降ってる時に出かけた事はないので当たり前ですが(⌒-⌒; )
気温も低いため油温計も水温計も低い低い
降らなきゃもっと楽しかったのにね〜
Posted at 2016/10/22 17:07:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | フェラーリ | 日記
2016年10月10日 イイね!
がめんカーナビの画面ちょっとイジってみました
純正チックになるはずが中途半端
⇩貼り付け面倒なので(笑)
Posted at 2016/10/10 11:28:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月09日 イイね!
ついつい本屋に行くとふと目についたのでついつい購入(笑)
Posted at 2016/10/09 16:54:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「温泉です(笑)@まき。 」
何シテル?   11/19 10:33
まきです。よろしくお願いします。 できる事は自分でをモットーとしてますが できることが殆どありません
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
嫁が ついにフェラーリデビューか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 16:53:13
少しでも高く 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/20 17:07:20
緊急連絡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/27 20:25:27
お友達
フェラーリ、ロータス、アルファロメオ、ポルシェ等々欧州車が大好きです。
車種に関係なくお気軽にお声掛けください。
129 人のお友達がいます
★akira430★akira430 * カーパーツショップ車道楽カーパーツショップ車道楽 *みんカラ公認
KSP-ENGKSP-ENG *みんカラ公認 kkkazukkkazu *
batsubatsu * ぴんぽるぴんぽる *
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
フェラーリ F355 スパイダー フェラーリ F355 スパイダー
晴れた日にしか乗ってません 二人しか乗れなくても 荷物が乗らなくても 保険がめちゃ高くて ...
プジョー その他 プジョー その他
自動車です
スバル インプレッサ 20S スバル インプレッサ 20S
スーパームーブ君の後継車
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
とても気に入ってってた車でしたが資金難により手放しました
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.