• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

「おはせと」行ってきました

今日は以前から行ってみたいと思ってた「おはせと」に行ってきました
今日の天気予報は「晴時々くもり」のはずが…
「ぴーかん」です
めちゃくちゃ暑いミーティングになりました


「今日は暑いから数が少ないかもしれない」との会長のはなしでしたが
色んな車が次々とやってきました
そんな中
私がぜひ見たいと思ってた
それが

ストラトス

いや~見れて良かった(笑)

そして、当初想像してなかった事が…
私の「今日おはせと行きます」ブログにみん友のショウタンんから「私も行きます」コメが
さっそく探そうと思ってましたが、探すまでもなくすぐ見つかりました(笑)
無事ショウタンさん、カワイイ娘さんたちとお話ができました

ちょっと遠かったですが有意義な一日となりました
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 18:55:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 19:00:59
スーパーカー勢ぞろいですね カッコイー

ランチアストラストもいいね~~~  実車は見たことないですけどね!!

ギャラリーもたくさん集まったのでは???

コメントへの返答
2011/08/07 19:16:21
カメラのバッテリーが無くて写真があまり撮れなかったですが色んな車が集まってましたよ

珍しいと言えば、写真がありませんがスバル360が来てましたよ(笑)
2011/08/07 19:10:38
凄い車が集まってますね~

ランチャストラトスは僕も現車は見た事

ないですね~長距離走っただけの事は

十分にありましたね!

まきさんもお疲れ様でした!

355君も暑い中お疲れ様でした(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 19:20:14
355君給油しようとrefuelcapを開けようとしたら暑すぎて廻せないくらい熱くなってしまいました(笑)
2011/08/07 20:13:24
イエローのLFAが見えますが・・・
凄いですね!!
一度拝んでみたいです♪
コメントへの返答
2011/08/07 20:32:32
おおっ

よくわかりましたね(笑)

とても綺麗な車でしたよ
2011/08/07 20:42:01
すごい車が勢揃いですね。

楽しんで来られたようで何よりです!
コメントへの返答
2011/08/07 20:54:09
真黒に焼けてしまいましたが(笑)
2011/08/07 21:08:32
昨年の早春、長船長期出張の時(3ヶ月間)の時

1度、お邪魔しましたが、良い所ですね。

コメントへの返答
2011/08/07 21:12:37
ちょっと遠いですけどね(汗)
2011/08/07 21:14:33
ストラトスは、30年近く前の(歳がばれますね)スーパーカーショー以来見てないから、実車見てみたいです!^^
コメントへの返答
2011/08/07 21:25:20
今見てもカッコいいですよね
2011/08/07 23:04:34
素晴らしいですね!

ストラトスとパンテーラは

なぜか無条件に萌えてしまいます・・・
コメントへの返答
2011/08/08 00:21:44
あのころの車はどのメーカも個性的でいいですよね
2011/08/08 00:09:20
お疲れ様でした!

良い出会いがあって良かったですね~♪

コメントへの返答
2011/08/08 00:22:54
暑い中、瀬戸大橋を渡って行った甲斐がありました(笑)
2011/08/08 00:26:02
そう言えば偶数月開催になってましたね。

10月には行こうと思ってますが。。。
年内は野暮用多数で日曜も
予定が入ってしまうんでどうなるやら。

また来られるときにはアナウンスしてみてください。
コメントへの返答
2011/08/08 00:29:52
了解しました

その時は連絡しますね♪
2011/08/08 00:58:30
こちらも、素晴らしいお車が
おそろいのようで(^^

LF-Aやら、458(ですかね?)?
いいですね~(^^
コメントへの返答
2011/08/08 07:06:07
はい458です(笑)
いつもより少ない参加みたいでしたがそれでも色んな車が集まってて面白かったですよ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #F355スパイダー エアインテークスリープ http://minkara.carview.co.jp/userid/879636/car/736584/8172075/parts.aspx
何シテル?   12/30 18:00
まきです。よろしくお願いします。 できる事は自分でをモットーとしてますが できることが殆どありません
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

65歳から75歳のお姉様方と車談義 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/20 08:01:50
嫁が ついにフェラーリデビューか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 16:53:13
少しでも高く 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/20 17:07:20

お友達

フェラーリ、ロータス、アルファロメオ、ポルシェ等々欧州車が大好きです。
車種に関係なくお気軽にお声掛けください。
128 人のお友達がいます
夢・心・彩・純夢・心・彩・純 * ヒカルケンジヒカルケンジ *
まさ 。まさ 。 * メビウスの宇宙メビウスの宇宙 *
ジュゴン9ジュゴン9 * 上高地のインプレッサ上高地のインプレッサ *

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ F355 スパイダー フェラーリ F355 スパイダー
晴れた日にしか乗ってません 二人しか乗れなくても 荷物が乗らなくても 保険がめちゃ高くて ...
プジョー その他 プジョー その他
自動車です
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
スーパームーブ君の後継車
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
とても気に入ってってた車でしたが資金難により手放しました

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.