車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月18日 イイね!

今年もあと残すは地方のフェスティバルでしょうか。キョウセイシリーズも最終戦。


さて、いまさら感満載でJAF-CUPと行きましょう。


地元ASササキ軍団の活躍!PN3はBingちゃん、SA1服部君、優勝!


FK2シビックの初優勝いただきました。忍者服部くんも最後良い締めでしたね。


これを来シーズンにつなげましょう。


しかし、NDロドスタ、条件合えばどこのコースでもああなるんでしょうか?心配。


さて、話は変わり、ずいぶん待たされたBTOのBRZショック、やっと入荷。


開けてびっくり、グレードアップ。こう来なくっちゃって変わりようでした。


そしてそして、GK5のオリジナル品こちらもグレードアップ準備着々でございます。お楽しみに。


Posted at 2016/11/18 18:58:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | ジムカーナ | クルマ
2016年11月11日 イイね!
ビッグイベントが続きます。今週はジムカーナJAF-CUPですよ!


先週の全日本新城ラリー、ダートラJAF-CUP今庄では皆さんの活躍見せていただきました。


エムスポチームのデミオ3台、新城で入賞。


今庄ではN1クラスで和合の森選手、SA1では工藤店長が優勝。


店長は全日本最終戦に続く連勝でした。セットアップうまく行ったようで。


さあ、ジムカーナはどうでしょうか。楽しみです!静岡から応援します!
Posted at 2016/11/11 19:02:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | ジムカーナ | クルマ
2016年10月31日 イイね!
西フェス、行ってきた!朝は少し冷えましたが、快適な一日でした!


久しぶりに気持ちのいいジムカーナでしたね。


Lotecくん、優勝おめでとう!(タイムは置いといて)


盛り上がったよ!(1本目がアレだったんで)


直前に仕様変更したドラさんとも会話でき
楽しく過ごさせていただきました。


今回の広告はカラー!yukitoくん作。
Posted at 2016/10/31 18:18:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | ジムカーナ | クルマ
2016年10月28日 イイね!
の季節ですね、明日から毎週どこかでフェスやカップが続きます。
先週にダートラの西フェスがあったので、4連荘ですね。


地元中部では明日からジムカーナ西日本フェスティバル。


日曜に仲間と一緒に遊びに行きます!


エントリーリストを見ると、「お前走るんかい」ってなクラブ員がいたり。


久しぶりなお方がたくさん(自分が行ってないだけ?)で楽しみです。


それではみなさん、よろしくお願いします。


Posted at 2016/10/28 18:40:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | ジムカーナ | クルマ
2016年10月13日 イイね!
チャンピオンの巻。

昨年も最終戦までもつれ込んだSA1クラス。

アナさんが獲得し涙をのんだタイトル、今年は獲りました!
若林(兄)君。おめでとう!

今シーズン途中からのお付き合いでしたが、美川から3連勝と勢いがありましたね。

もてぎの兄弟1-2、ここがポイントだったかな?
2-1だったら厳しくなってましたもの。

まだ若いチャンピオン、来年も守りに入らずガンガン行ってください!
Posted at 2016/10/13 18:51:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | ジムカーナ | クルマ
プロフィール
「JAF-CUP終わっちゃった http://cvw.jp/b/879651/38872514/
何シテル?   11/18 18:58
皆さんこんにちは。全日本ジムカーナ・ラリーなどの紹介や日々の出来事を、生きているうちに記して行きたいと思います。 某2輪メーカー時代にOHLINS業務を担...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
速報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/07 16:40:33
鈴木農園 
カテゴリ:ペット
2010/11/21 16:38:59
 
M SPORT 
カテゴリ:パーツ・車輌製作
2010/11/15 17:35:00
 
お友達
車の競技が好きな方、興味のある方。

デミオな方、お待ちしています。
56 人のお友達がいます
yohei nishinoyohei nishino * アナ駆動アナ駆動 *
TRM.TRM. * 三等兵三等兵
LotecLotec smv@7bsmv@7b
ファン
87 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
副社長はエボワンの後部座席に座って通勤です。
マツダ デミオ マツダ デミオ
全日本ラリー参戦車(昨年はターマック、今年はグラベル)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.