• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

決定!予定変更

9日のキョウセイは延期します。

予報が悪い方向に動いています。
土曜午後から雨のところが雪に変わってきました。

全日本が始まってしまいますが、3月16日(日)にします。
キョウセイさんのご配慮で3月に移してもらいました。

皆さん、よろしくお願いします。
ブログ一覧 | ジムカーナ | クルマ
Posted at 2014/02/07 14:06:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

S4の取説
ユーカリ-S4さん

🎊祝🎉ワンダー走行会ドリコン優 ...
Hiro.sさん

お調子犬カール、青空を駆ける
happy37さん

「ミサイル…ぼくにはまもれませんか ...
おくジュ3R*さん

カメラバッグを新調✨😄
バルジ隊長さん

CT試乗させてもらえませんでした( ...
りらこりらさん

この記事へのコメント

2014/02/07 15:02:52
了解しました。この時点でのご判断、賢明だと思います。
来月お願い致します。
コメントへの返答
2014/02/07 15:36:21
残念ですが決めました。

皆さんの予定もくるわせちゃいますが
よろしくお願いします。
2014/02/07 16:07:43
苦汁の判断、大変お疲れ様でした。

普段スタッドレスを履かない地域での
降雪移動の危険度を考えると
正しい判断と思います。

最近はスタッドレス履く東北ですら、
スリップ事故は多いですから
コメントへの返答
2014/02/07 16:22:07
早めに判断しました。

SA1もレベルの高いメンバーだったんですがね。残念。

明日の朝の出勤が心配だ!
「そこ行けるよ」ってとこで行かないドラがいるんだよ、そんで渋滞。ゆっくりするか。
2014/02/07 17:38:14
確認しました。
天候には敵わないですね。
コメントへの返答
2014/02/07 17:53:40
残念ですが、そういうことで。

次回もよろしくお願いします。
2014/02/08 12:08:29
栃木かなり積もっています。
素晴らしいご判断でした。ありがとうございます~。
コメントへの返答
2014/02/08 12:30:03
じゃあ、雪のドラパレで腕磨いてくれ!
こっちも今日は早じまいするかな。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「チャンピオン決定! http://cvw.jp/b/879651/40366876/
何シテル?   09/06 18:52
皆さんこんにちは。全日本ジムカーナ・ラリーなどの紹介や日々の出来事を、生きているうちに記して行きたいと思います。 某2輪メーカー時代にOHLINS業務を担...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

速報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/07 16:40:33
鈴木農園 
カテゴリ:ペット
2010/11/21 16:38:59
 
M SPORT 
カテゴリ:パーツ・車輌製作
2010/11/15 17:35:00
 

お友達

車の競技が好きな方、興味のある方。

デミオな方、お待ちしています。
58 人のお友達がいます
yohei nishinoyohei nishino * アナ駆動アナ駆動 *
かぁちゃんかぁちゃん kysw_yskkysw_ysk
ひでき@P.I.M.S.C.ひでき@P.I.M.S.C. 三等兵三等兵

ファン

91 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
副社長はエボワンの後部座席に座って通勤です。
マツダ デミオ マツダ デミオ
全日本ラリー参戦車(昨年はターマック、今年はグラベル)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.