• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+








ドライブレコーダー新製品




ASSURA NEW MODEL



  【データ更新の方法】などはこちらから→ MyCellstarでのデータ更新
  【ドライブレコーダーについて】はこちら→ ドラレコ関連ブログ
  【お買い得なイベント情報】はこちらから→ イベント情報

 
 

※マナーを守ったコメント記入をお願いします。第三者に誤解・不快感などを与えるようなコメントにつきましては、削除させていただく場合がございますので、予めご了承下さい。
●製品の取扱い方法や、製品情報などに関しては
 〈カスタマーサービス〉
 ・ 一般電話からは、 0120-75-6867(フリーダイヤル)
 ・携帯電話・PHSからは、 046-275-6867
  [受付時間]9:00~17:30(土・日・祝日及び、弊社休業日を除く)
 ・製品お問い合わせフォーム
   メールでのお問い合わせフォーム
  まで、お願い致します。

セルスター工業のブログ一覧

2014年08月18日 イイね!

こんなところでも活躍 セルスター製品

こんにちは。
夏休みも終わり今日から仕事。
という方多かったでしょう
リフレッシュできましたか?

そんな夏休み中にいろんなところへ
ちょこちょこと出かけたわけですが、
とあるところで▼

懐かしいクルマだなぁなんて眺めて
ふと下を見ると・・



ん??
どこかで見たことあるような・・

おぉ〜!
セルスターのバッテリー充電器

 Dr.CHARGER DRC-1000
じゃないですか!?

ご愛用ありがとうございますm(_ _)m

屋内でエンジンはかけないのに
バッテリー使うようなことあるのかな??
意外なところで活躍のセルスター製品でした。


いつでも最適な状態に自動充電制御のDr.CHARGERシリーズがおすすめ!




Posted at 2014/08/18 18:33:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | バッテリー充電器 | 日記
2013年11月14日 イイね!

カーリー♪の「冬のバッテリー上がりの思い出」

カーリー♪の「冬のバッテリー上がりの思い出」みなさん、こんにちは!カーリーです。
いつもどおり突然の出没ですよ(^^)お付き合いくださいねっねことハート デコメ絵文字

ココ数日で一気に気温が下がりました。
健康第一元気一杯の私もなんだか急に鼻声になってしまいました。
もうすっかり冬ですね。冬将軍がやってきたとニュースでも言っていましたし。吹き出し/冬 デコメ絵文字

冬になると思い出すことがあります。もうずいぶん前の事です。
カーリーは180SXに乗っていました。初期型に近い年式のリトラクタブルの奴ですよ。かっこよかったなあ。ニコニコ デコメ絵文字スポーツカー デコメ絵文字

かっこ良くて大好きで真冬でも洗車場でしっかり手洗いしていたくせに、
内部的な詳しいことって知らなくてバッテリーの放電だとか考えていなかったです。楽しい デコメ絵文字
そうです、そんな私の180SXは、冬の放電である日バッテリー上がりをおこしました。白い人(泣く) デコメ絵文字
焦りました。いきなり弱々しいクインクインっという音でエンジンがかからなかいんですもん。白い人(泣く) デコメ絵文字(大好きだとか言う割に大雑把な絵でごめんなさい)

結局、車好きの友達につないでもらってジャンプスタートでエンジンを始動して事なきを得る事ができました。
ありがたいですね。会社の友人がすごく頼もしく思えちゃいました。惚れてまうやろっポリンキー(目がハート) デコメ絵文字

その友人のすすめで購入したのが、ソーラーバッテリー充電器でした。
当時のことですからメーカーはわかりません。(言われるままに買ったのさ)

セルスターでいうところのSBシリーズなるんですが、ソーラーパワー太陽 デコメ絵文字で少しづつ補充電してくれるものです。
冬の放電対策にいいと思うし、屋根のない駐車場の人にはもってこいの商品だと思います。太陽 デコメ絵文字車 デコメ絵文字

でも、あの時の私にもう一つお勧めしたいのはバッテリー充電器Dr.チャージャーかな。
つなぎっぱなしでもOKの充電器なんて最高ですし、サルフェーション除去してからバッテリーの状態を判断しながら負担のないように充電してくれるなんて頭よすぎです天才 デコメ絵文字
バッテリー充電のことなんか詳しくない私でも簡単に使えるので人を選ばず胸を張っておすすめできます。

冬は放電の季節。バッテリー対策はお早めに!
そろそろ、カー用品でも冬のセールや周年祭イベントイベント デコメ絵文字が催されますよ。
ドシドシお知らせしていきますね。ぜひ、お車の健康診断パンダ(医者) デコメ絵文字に、ケア用品をのぞきにお出かけ車 デコメ絵文字になってみてください!

お付き合いありがとうございました。

カーリー♪

 
Posted at 2013/11/14 17:31:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | バッテリー充電器 | クルマ
2013年11月11日 イイね!

バッテリー上がりの必需品?!

こんにちは。
急に寒くなりましたねぇ
そんな寒くなってきた時に多くなるのが
バッテリートラブル・・

経験された方はわかると思いますが、
その時は突然やってきます。


でもバッテリー充電器があれば
慌てなくても大丈夫!
バッテリーの状態に合わせて自動で最適な充電をおこなう
最新の
Dr.CHARGER DRCシリーズ なら
便利な安心機能も満載で操作もカンタン!

車だけでなく、農機具や農耕機
バイクやトラック等にも対応

バッテリー上がりでエンジン始動ができない場合に
エンジンを始動するセルスタート機能や
過度の放電状態でエンジンが始動しない、充電ができない場合に
高い電圧で充電をおこなうブーストモードを搭載


過充電防止だからとっても安心のバッテリー充電器は

セルスター
Dr.CHARGER DRCシリーズ



心配な方は一度バッテリーのチェックをしてみてくださいね。

適合バッテリー等
詳しい商品情報はホームページをご覧ください。


Posted at 2013/11/11 17:03:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | バッテリー充電器 | 日記
2013年05月02日 イイね!

誰でも簡単!バッテリー充電器 DRCシリーズのPV

こんにちは。
GW真っ只中の方もこれからの方も
クルマで出かけようと思ったら
バッテリーが上がってた・・・(-_-#)
なんてことになってしまった時の強い味方

誰でも簡単!とっても安心の
バッテリー充電器

Dr.CHARGER DRCシリーズ

バッテリーにつないで、コンセントに差して、モードを選択するだけの
簡単3ステップで自動充電だから安心!

そんな新型バッテリー充電器の紹介動画を公開中です。
ぜひご覧ください。↓



適合バッテリー等
詳しい商品情報は下記の画像をクリックしてください。

 Dr.CHARGER DRC-300

 Dr.CHARGER DRC-600

 Dr.CHARGER DRC-1000


Posted at 2013/05/02 16:02:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | バッテリー充電器 | 日記
2013年01月24日 イイね!

みなさんもご注意ください。バッテリー上がり・・

こんにちは。
予報は外れたのか雪は降らなかったようで
ホッとした朝だったのですが、
事件は起きました・・

いつものようにクルマに乗ってエンジンをかけようとしたら
明らかに元気がない感じでかからない。
あれっ?!もう一度チャレンジするも・・
・・・
ついに来たか・・
バッテリー上がりが。 ( ̄Д ̄;) ガーン

昨年も一昨年もバッテリー上がりのことを
書いていながらお恥ずかしい・・(-_-;)

とりあえず物置に眠ってたバッテリー充電器で
急いで充電してみたら

何とかエンジンはかかり事なきを得ましたが
ちょっと焦りましたね(^_^;)
もう少し日頃からメンテをしようと反省しております。
持っててよかったぁバッテリー充電器様様です。
(あまりにも突然で写真を撮ることまで頭が回らなかったです・・)

あ〜遅刻しなくてよかった・・。
帰りはちゃんとかかるのかな??
今はそれが心配な今日の出来事でした。


ちょっとエンジンのかかりが・・
なんて方は特に注意してくださいね。



※お使いのパソコンの環境により再生まで時間がかかるかもしれませんがご了承ください。

   



メンテナンスとしてバッテリーの充電や
いざという時に
備えておきたいのが
セルスターのバッテリー充電器シリーズ

Posted at 2013/01/24 14:41:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | バッテリー充電器 | 日記
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「セルスターお買い得情報@オートバックス藤沢柄沢店【周年祭】 http://cvw.jp/b/879655/40741366/
何シテル?   11/21 13:10
レーダー探知機・インバーター・バッテリー充電器、 ドライブレコーダーなどカーエレクトロニクス製品の製造/販売を行う セルスター工業です。 ○セルスター...

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

カーグッズマガジンで特集されました! 
カテゴリ:ドライブレコーダー
2015/09/28 19:40:08
 
ドラレコ買替補償金制度をご存知ですか? 
カテゴリ:ドライブレコーダー
2015/08/05 15:15:27
 
セルスター工業の紹介(群馬テレビ放送による) 
カテゴリ:セルスター工業オフィシャルホームページ
2015/08/05 15:14:11
 

お友達

お友達募集してます!
どなたでもお気軽にお誘いください*^▽^*
お待ちしております♪
2529 人のお友達がいます
DIYは、下手の横好きレベルDIYは、下手の横好きレベル * 「みやっち」「みやっち」 *
ぱとけんぱとけん * shumikaPPshumikaPP *
かぁ~ずかぁ~ず * のぶ爺のぶ爺 *

ファン

1,132 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
トヨタ プリウス営業車として活躍中
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
トヨタ アルファード 先々代の黒アルファードからの乗り換え快適なリアシートで移動も楽々
トヨタ アクア トヨタ アクア
トヨタ アクア (M/C後) 営業の移動にも大活躍!
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
DAMD ROADSTER DARK KNIGHT TOKYO AUTO SALON 2 ...

みんカラ+リンク

セルスター工業オフィシャルホームページ
MyCellstar マイセルスターページ
ASSURAスペシャルサイト
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.