• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+








ドライブレコーダー新製品




ASSURA NEW MODEL



  【データ更新の方法】などはこちらから→ MyCellstarでのデータ更新
  【ドライブレコーダーについて】はこちら→ ドラレコ関連ブログ
  【お買い得なイベント情報】はこちらから→ イベント情報

 
 

※マナーを守ったコメント記入をお願いします。第三者に誤解・不快感などを与えるようなコメントにつきましては、削除させていただく場合がございますので、予めご了承下さい。
●製品の取扱い方法や、製品情報などに関しては
 〈カスタマーサービス〉
 ・ 一般電話からは、 0120-75-6867(フリーダイヤル)
 ・携帯電話・PHSからは、 046-275-6867
  [受付時間]9:00~17:30(土・日・祝日及び、弊社休業日を除く)
 ・製品お問い合わせフォーム
   メールでのお問い合わせフォーム
  まで、お願い致します。

セルスター工業のブログ一覧

2012年11月15日 イイね!

セパレートモデル AR-G40Sの取付け例【MINI編】

こんにちは。
先日のスーパーオートバックスかわさきでの
MINIスペシャルデイ
にも多くのセルスター愛用者が
いらっしゃいましたね。
こだわりのある取付けや個性的なMINIのインテリアには
セパレートモデルが最適ですよ!

そんなセパレートモデル
準天頂衛星みちびき対応、ゼンリンのフルマップ搭載の
リモコン操作タイプ AR-G40Sの取付イメージとして

今回は
 MINI (Clubman)の紹介をしますので
参考にしてみてください。


検討候補①
先日のイベントに展示のデモカーにはこちらに装着されていました

ちなみにこちらの位置は
運転席から見るとこんな感じで↓ハンドルの内側に画面が見えます。



検討候補②
ミラー近くであれば視界の邪魔にはならないですよね。

検討候補③
パワーウィンドウ等のスイッチ下にある
空きスペースを利用してこういう位置もイイですね♪


 
AR-G40Sにはワンボディタイプやミラータイプにはない
マウントベース(垂直取付プレート付)モニター取付用L字金具
サンバイザークリップなどの付属品が豊富なため
お好みの場所にモニターが設置できます。


MINIにワンボディタイプを取付けたメージはこちらから↓


セパレートタイプに興味をお持ちの方は
ぜひご検討ください。


準天頂衛星みちびきに対応
ゼンリンのフルマップを新搭載!
トリプルセンサーにらくらくモード搭載と
更なる進化を果たした
ASSURA最新のセパレートモデル
詳しくはこちらから↓

AR-G40Sの車種別取付イメージはこちらから↓

2012年11月14日 イイね!

イベントで出会ったセルスターのレーダー探知機愛用者:その1

こんにちは。
先日のセルスターお買い得フェアにて
MINIスペシャルデイを開催の
スーパーオートバックスかわさきで展示されていました
 みなさまご存知のMINI-X

相変わらずカッコイイ〜ですねぇ☆

そんなイベントで昨年同様、駐車場を徘徊していると・・
セルスターのレーダー探知機を愛用されてる方が
いるじゃないですかぁ(^_^)
ということでで少しだけご紹介しますね。

まずはストライプがおしゃれなこちら↓
限定車のようでスゴくシックなMINIですね。
ブラックジャック柄のミラーがまたおしゃれですね〜と見ていたら
ご自分でちょこっとカスタマイズされていました。


そんなおしゃれなMINIのオーナーさんがご愛用のレーダー探知機が

タッチパネルモデルの AR-G5A(今ならかなりお安く買えますよ♪)
やっぱり時計表示が欠かせないそうです。


つづいてご紹介するのは
MINIの中でもちょっと大きいこちらのクロスオーバー

なんとRECAROシートが入ってるぅ!
こだわりを感じますね〜
そんなオーナーさんがご愛用されてるのがこちら↓

ゼンリンの地図搭載で人気の AR-G10A
やっぱり待受画面は時計なんですね(^_^;)


さらにスポーティーなこちらのクーパーS

「つい最近買いました!」と見せていただいたのが
3.5インチ大画面のミラータイプ最新モデルの AR-G70M

MINIのオーナーさんでミラータイプは珍しいのですが
ダッシュボードがスッキリしててイイ感じですね♪

待受画面は写真の状態ではなく、
警告の時にだけ画面がでる方がわかりやすい。ということで
あえて待受画面オフで使用されてそうです。


リモコンは必要な時だけ使用するため
バイザーの裏側?に設置してあり普段は隠してありました。
ちょっとしたことですが、こんな工夫も使いこなしている方だからこそですね。



セルスターのレーダー探知機が取付けされてるMINIを
もっと見かけたのでご紹介したかったのですが、
タイミングが悪くオーナーさんがわからず・・すいません。
(T_T)

他にもこんなところにも発見!という写真があるのですが、
長々とここまで来てしまったので
つづきはまた後日に。


今日紹介した商品のパーツレビュー一覧はこちらから
  タッチパネルのお買い得モデル AR-G5A ←クリック

  ・ゼンリンの地図搭載で人気の AR-G10A ←クリック

  ・3.5インチ大画面のミラータイプのAR-G70M ←クリック


セルスターお買い得イベント情報はこちらで発信します↓
2012年11月05日 イイね!

セパレートモデル AR-G40Sの取付け例【スイフト編】

こんにちは。
AR-G40Sの車種別取付イメージが更新されました。

熱反射ガラス装着の外国車にお乗りの方や
モニターはこの位置に取付けたい。というこだわりのある方、

取付位置を自由にアレンジできるのが
セパレートタイプのレーダー探知機ですね。

準天頂衛星みちびき対応、ゼンリンのフルマップ搭載の
リモコン操作タイプ AR-G40S

そんな AR-G40S を取付ける際の参考例として
今回は
スイフトの取付け例を少しだけ紹介しますので
参考にしてみてください。


検討候補①

検討候補②

検討候補③

 
AR-G40Sにはワンボディタイプやミラータイプにはない
マウントベース(垂直取付プレート付)モニター取付用L字金具
サンバイザークリップなどの付属品が豊富なため
お好みの場所にモニターが設置できます。


ちなみにミラータイプの
VA-550Sを取付けたイメージはこんな感じです。



セパレートタイプに興味をお持ちの方は
ぜひご検討ください。


準天頂衛星みちびきに対応
ゼンリンのフルマップを新搭載!
トリプルセンサーにらくらくモード搭載と
更なる進化を果たした
ASSURA最新のセパレートモデル
詳しくはこちらから↓

AR-G40Sの車種別取付イメージはこちらから↓

2012年10月12日 イイね!

こういうクルマにこそセパレートを!

こんにちは。
以前にセパレートモデルの取付例として
紹介いたしましたが、

 詳しくはこちら

レーダー探知機を付けたいけど
ワンボディタイプもミラータイプも取付けできない・・
そんなクルマにこそおすすめなのが
セパレートタイプのレーダー探知機です。


例えばこちらのクルマ。
スゴく個性的でカッコイイ〜!

オープンにして走ってる時は爽快なんでしょうね〜

ただ、悩みはレーダー探知機の取付け
この通り↓

ミラー上部の間隔がないために挟めてもルームランプに干渉してしまうので
ミラータイプは取付けることはできず・・
ワンボディも最適な場所がなく・・
無理矢理助手席側に・・(-  -;)
とちょっと困っていた時


そんな悩みを解決したのがこちら

セパレートタイプのAR-G40S
ということでした。


同じような悩みをお持ちの方は
ぜひご検討ください。


 スマートのパーツレビューはこちら


AR-G40Sの車種別取付イメージはこちらから↓

みんカラ「み」ステッカープレゼント応募受付中
2012年10月01日 イイね!

セパレートモデル AR-G40Sの取付け例【86編】

先日開催いたしました
神奈川県川崎市
スーパーオートバックスかわさきでのセルスターお買い得フェアにお越しいただきましたみなさま
ありがとうございました。

そんな86にも装着の
 セパレートタイプ 
AR-G40S
車種別取付けイメージが更新されました。




追加となった車種もまた86となっています。
ということで取付例の参考として少しだけ紹介いたします。

検討候補①

 こちらはインパネに直接貼付けていますが、マウントベースを使用して
 取付けると角度を調整して運転席側へ向けることもできますよ。


検討候補②

 小物入れがあるスペースなのですが、サイズ的にはピッタリ!
 画面よりも音声による警告を重視する方におすすめ。


セルスターのデモカーには2つ装着されています(^_^;)



 ちなみにスーパーオートバックス東京ベイ東雲様のデモカーBRZの
取付け位置はこちら↓(画像をクリック)
スバル BRZ


準天頂衛星みちびきに対応
ゼンリンのフルマップを新搭載!
トリプルセンサーにらくらくモード搭載と
更なる進化を果たした
ASSURA最新のセパレートモデル
詳しくはこちらから↓

AR-G40Sの車種別取付イメージはこちらから↓
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「セルスターお買い得情報@オートバックス藤沢柄沢店【周年祭】 http://cvw.jp/b/879655/40741366/
何シテル?   11/21 13:10
レーダー探知機・インバーター・バッテリー充電器、 ドライブレコーダーなどカーエレクトロニクス製品の製造/販売を行う セルスター工業です。 ○セルスター...

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

カーグッズマガジンで特集されました! 
カテゴリ:ドライブレコーダー
2015/09/28 19:40:08
 
ドラレコ買替補償金制度をご存知ですか? 
カテゴリ:ドライブレコーダー
2015/08/05 15:15:27
 
セルスター工業の紹介(群馬テレビ放送による) 
カテゴリ:セルスター工業オフィシャルホームページ
2015/08/05 15:14:11
 

お友達

お友達募集してます!
どなたでもお気軽にお誘いください*^▽^*
お待ちしております♪
2529 人のお友達がいます
DIYは、下手の横好きレベルDIYは、下手の横好きレベル * 「みやっち」「みやっち」 *
ぱとけんぱとけん * shumikaPPshumikaPP *
かぁ~ずかぁ~ず * のぶ爺のぶ爺 *

ファン

1,132 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
トヨタ プリウス営業車として活躍中
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
トヨタ アルファード 先々代の黒アルファードからの乗り換え快適なリアシートで移動も楽々
トヨタ アクア トヨタ アクア
トヨタ アクア (M/C後) 営業の移動にも大活躍!
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
DAMD ROADSTER DARK KNIGHT TOKYO AUTO SALON 2 ...

みんカラ+リンク

セルスター工業オフィシャルホームページ
MyCellstar マイセルスターページ
ASSURAスペシャルサイト
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.