• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+








ドライブレコーダー新製品




2017 NEW MODEL



  【データ更新の方法】などはこちらから→ MyCellstarでのデータ更新
  【ドライブレコーダーについて】はこちら→ ドラレコ関連ブログ
  【お買い得なイベント情報】はこちらから→ イベント情報

 
 

※マナーを守ったコメント記入をお願いします。第三者に誤解・不快感などを与えるようなコメントにつきましては、削除させていただく場合がございますので、予めご了承下さい。
●製品の取扱い方法や、製品情報などに関しては
 〈カスタマーサービス〉
 ・ 一般電話からは、 0120-75-6867(フリーダイヤル)
 ・携帯電話・PHSからは、 046-275-6867
  [受付時間]9:00~17:30(土・日・祝日及び、弊社休業日を除く)
 ・製品お問い合わせフォーム
   メールでのお問い合わせフォーム
  まで、お願い致します。

セルスター工業のブログ一覧

2010年12月28日 イイね!

年末のご挨拶

年末のご挨拶
こんにちは。
今年も残すところあとわずかとなりましたね。

”みんカラ+”をはじめて2ヶ月と
まだまだスタートしたばかりですが、
皆様からのコメントや貴重なご意見ありがとうございました。
また、お友達にお誘いいただいた方々もありがとうございました。

 
たくさんの方々に見ていただき、ご愛用いただいてることに
スタッフ一同、心よりお礼を申し上げます。
ありがとうございました。



新年は5日(水)からのスタートとなります。
12月29日(水)~1月4日(火)までは年末年始休業となります。
 皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。


来年もセルスターへの変わらぬご愛顧を、何卒宜しくお願いいたします。
新年が皆様にとって輝かしい年になりますように。 

では、良いお年を〜(^ー^)ノ☆*.。


関連情報URL : http://www.cellstar.co.jp/
Posted at 2010/12/28 16:20:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | ご挨拶 | 日記
2010年12月28日 イイね!

バッテリー上がりの予防に!

バッテリー上がりの予防に!
こんにちは。
年末の大掃除は済みましたか?
スタッフは毎日掃除しているのでピッカピカ☆です(^-^)♪


さて、年末年始のお休みになりますが、
飛行機や新幹線で帰省される方、
海外へ行かれる方などいらっしゃると思いますが、
クルマを長期間乗らない方
クルマのバッテリーが上がらないか心配じゃないですか?

逆に普段は乗らないけど休日の時だけ乗る方などは
いざ出かけよう!とした時にバッテリーが上がってた・・・
なんてことありませんか?

そんな時にオススメなのが
エンジンオフでも補充電し、
バッテリー上がりを抑える
 

詳しくはこちらへ


冬季休暇などで出番のないセルスターの
プリウスエルグランドにも
これを装着しています!

プリウスの
パーツレビューココ

エルグランドのパーツレビューココ

以前エルグランドに取り付けた際の
かんたんな整備手帳もよかったらご覧ください!
        ↓

エルグランドにSB-700を取り付け
 

太陽の恵みを採りいれた環境にやさしい補充電
クルマのバッテリー上がりを予防しましょう!


2010年12月27日 イイね!

知ってたらちょっとうれしいこんな機能!シリーズ その3

知ってたらちょっとうれしいこんな機能!シリーズ その3こんにちは。
クリスマスはどう過ごされましたか?
プレゼントがレーダー探知機だった方いらっしゃいますかね?(^_^;)


そんな方にも
すでにお使いの方にも
またまたやってきましたこのシリーズ!

先日は、”セレクティブアイコン”の機能をご紹介いたしましたが、

第3弾となる今回は・・・

今までに発売されたレーダー探知機の
ASSURAシリーズ(リモコン付きモデルに限ります。)

※AR-504FE, AR-505VE, AR-6××シリーズ, VA-1××E, VA-2××E, AR-8××シリーズは除きます。
リモコン操作でできるちょっとした機能を
ご紹介したいと思います。



レーダー探知機を使用していて、速度取締機を通過した際に
制限速度を画面表示と音声で案内してくれると思いますが、

実際に何km/hで通過したのかを確認出来る機能をご存知ですか?

リモコンの
ENTボタンを押してみると・・・

※画面はAR-940ST/AR-950AT/AR-960MT の表示画面です。

 通過速度履歴確認画面 になります。
 

速度取締機を通過したときの通過速度を画面表示と音声で確認することができます。


確認できる通過速度は、最後に計測した通過速度1件のみとなります。

※本機の電源が切れると通過速度履歴データは消去されます。

※トンネル内速度取締機の通過速度履歴確認はできません。


履歴がない場合、「♪プププ」と鳴ります


実際のイメージはこんな感じです

モデルはAR-950ATになります。
 


速度取締機を通過された際は一度ご確認されてみてはいかがですか?

その4は、またいつの日か・・・


 
Posted at 2010/12/27 18:22:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | レーダー探知機 | 日記
2010年12月24日 イイね!

デモモードムービー 第3弾大公開!

 
こんにちは。
今日はクリスマスイブですね。
クリスマスプレゼントにレーダー探知機はいかがですか?(^▽^)ノ

 
さて、先日ご紹介いたしましたデモモードムービーはご覧いただけましたか?
まだご覧になっていない方はこちらからどうぞ。

今回は、今年発売されたモデルで、AR-8××シリーズVA-2××Eシリーズのデモモード画面をご紹介したいと思います。
モデルは必要最低限に機能を絞り込んだ簡単な操作で、誰でもすぐに使用出来るシンプル&イージーモデルのAR-830ATになります。
※ムービーは約5分30秒あります。
 

ご覧になられた方
またまた長い時間お付き合いいただきありがとうございました(^-^;)


これからご購入の予定の方など、

以前ご紹介いたしました

第1弾の

Gセンサー+ジャイロセンサー搭載の3.2インチ画面のモデル
第2弾の 
Gセンサー+ジャイロセンサー搭載の2.4インチ画面のモデル

と比較などしていただき
ご参考にしていただければと思います。


それでは、よいクリスマスを!

 
2010年12月22日 イイね!

知ってたらちょっとうれしいこんな機能!シリーズ その2

知ってたらちょっとうれしいこんな機能!シリーズ その2
こんにちは。
今日は冬至ですね。
ゆず湯に浸かると風邪をひかないと言われているので
カピバラさんも(´▽`*)

さてさて、以前リモコンの機能で
こんな機能をご紹介したのを覚えてますか?

今日はその第2弾!ということで
今年発売されたレーダー探知機の
A
R-9××シリーズ
 、
AR-8××シリーズ 
VA-2××シリーズ(リモコン付きモデルに限ります)
リモコン操作でできるちょっとした機能を
ご紹介したいと思います。


突然ですが、
画面の右側にあるアイコンを”セレクティブアイコン”と言うのですが、
これを変更できるってご存知でしたか?

”セレクティブアイコン”は下記の10項目の中から、
最大6個まで選択し表示できます。

表示アイコンの変更方法は
◀▶ボタンを押して    セレクティブアイコン項目を表示させます。
 ※画面はAR-940ST/AR-950AT/AR-960MT の表示画面です。

 セレクティブアイコン選択画面 から
 
表示させたいアイコンの所で”ENTボタン”を押して”オン”を選択し
表示させたくないアイコンは”オフ”を選択します。

例えば・・・
※画面はAR-940ST/AR-950AT/AR-960MT の表示画面です。
というように、選択した項目のみ表示します。


実は買った時のままで変更したことない。
って方多いんじゃないでしょうか?
この機会にお好みの項目に変更されてみては?
 
他にも
このアイコンを一時的に隠したい。と思ったら・・・
▼ボタンを1秒間押すと
セレクティブアイコンが消えます!

再度、表示したい場合には
同じように▼ボタンを1秒間押すと表示されます。

 
ご存知なかった方は一度試してみてはいかがですか?

その3はまたいつの日か・・・
 
Posted at 2010/12/22 16:33:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | レーダー探知機 | 日記
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「2017 ASSURA NEWモデル AR-W81GA 発表! http://cvw.jp/b/879655/39998412/
何シテル?   06/26 18:09
レーダー探知機・インバーター・バッテリー充電器、 ドライブレコーダーなどカーエレクトロニクス製品の製造/販売を行う セルスター工業です。 ○セルスター...

ユーザー内検索

<< 2010/12 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

カーグッズマガジンで特集されました! 
カテゴリ:ドライブレコーダー
2015/09/28 19:40:08
 
ドラレコ買替補償金制度をご存知ですか? 
カテゴリ:ドライブレコーダー
2015/08/05 15:15:27
 
セルスター工業の紹介(群馬テレビ放送による) 
カテゴリ:セルスター工業オフィシャルホームページ
2015/08/05 15:14:11
 

お友達

お友達募集してます!
どなたでもお気軽にお誘いください*^▽^*
お待ちしております♪
2474 人のお友達がいます
cockpitcockpit *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
クマ吉クマ吉 * eZeZ *
あるからえくあるからえく * dai☆A45 AMGdai☆A45 AMG *

ファン

1,106 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
トヨタ プリウス営業車として活躍中
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
トヨタ アルファード 先々代の黒アルファードからの乗り換え快適なリアシートで移動も楽々
トヨタ アクア トヨタ アクア
トヨタ アクア (M/C後) 営業の移動にも大活躍!
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
DAMD ROADSTER DARK KNIGHT TOKYO AUTO SALON 2 ...

みんカラ+リンク

セルスター工業オフィシャルホームページ
MyCellstar マイセルスターページ
ASSURAスペシャルサイト

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.